be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

20080224123403
来たよフクアリ
風が冷たい(笑)
  1. 2008/02/24(日) 12:32:42|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JEF【1-1】対浦和△

JEF1-1RED
from j's goal
ちょっと遅くなったけど、アウェーのレッズ戦。
この日は広島市民球場にいたけど、しっかりオフィシャルの試合経過のメールで情報を得る。正直怪我人続出の中、相手を考えるとかなり厳しい条件での今節だったけど、相手チームにはどうしても感情的にならざるを得ない選手もいて、絶対に負けたくない試合だったのはジェフサポとして共通の思いだったと思う。
そして前半を終わったところで[0-1]のメールが届く。うぅん。やっぱり厳しいかなとちょっとだけ砂を噛むような胸に複雑な思いを抱えながら思ったけど、その後に来たメールは水本のゴールで1-1の引き分けで試合を終えたという内容だった。浦和を相手にアウェーで勝ち点1。しかも後半早々に大輔が2枚目のイエローで退場になった事を考えれば、あの埼スタでよく戦ったと選手を誉めてやりたいと思う。
水元のこの気持ちのこもった表情が良いよねぇ!
GWの3試合で川崎・浦和とアウェーで厳しい戦いを負けずにきたのは選手的にも自信に繋がって行くと思う。
そして明日は柏戦。
厳しいここまでの試合を勝利と言う結果で迎えたい。
頑張れ~!
[JEF【1-1】対浦和△]の続きを読む

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/05(土) 21:22:14|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007ユニktkr!

kappaユニ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

心配していたサイズも問題無し。
キャプテン!
共に歩もう!

WIN BY ALL!

2007kappauni

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/02(金) 21:33:54|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生JEF

千葉、トルコ合宿が打ち上げ-父から子へ「脱イビチャ」宣言
from sanspo
トルコキャンプを終えた新生JEF。
まぁ、選手の流出とかゴタゴタしたシーズンオフもこのキャンプで洗い流したと言う感じですかね(笑
しかし、この「脱イビチャ」宣言っていいよね。
もう、マジックを使える監督は居ない。居るのは、監督としてはゼレズニチャルでの実績はあるけどまだまだこれからという39歳の若年監督。
そう、実績はこれから積み上げていくんだし、選手と共に頑張っていって欲しいと思う。
千葉銀カップは観に行けないけど、期待してます!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/14(水) 22:47:53|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新体制 GO!

今日はJEFの新体制発表日。
なんとなくKAPPAに変わったユニがメチャメチャ見たくて携帯でリロードを繰り返す(笑

昨季の美津濃ユニと変わらない印象があるんだけど、変わったといえば胸スポがオートウェーブじゃなくて富士電機に変わったのがびっくり!でも今年はしっかり購入してビシッとフクアリへ行くぞ。
しかしなんだね、黒部、意外と似合うじゃん!
前からJEFの選手だったみたいだよ。今年は新居といい黒部といい点の取れるFWが入ったし期待したい。もちろん、巻も(,,゚Д゚) ガンガレ!

それと、間瀬さんが新しくコーチになったのも嬉しい。
ゆくゆくは。。。

jsgoal

オシム通訳だった間瀬氏が千葉のコーチ
from nikkansports
アイモ・シュー!! ~クロアチア・リーガー間瀬秀一
from "クロアチアに行こう!!"長束恭行さんのHPより。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/26(金) 23:29:40|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヨナラ、勇樹。

阿部勇樹選手の契約について

残念としか言いようが無い。
阿部の思う、JEFに無くてREDSにあるものってなんなのだろうか。
確かにチーム内の競争という意味であればREDSの方が激しいとは思うが、やはりACLが魅力という事なのでしょうか。
しかし、いろいろ情報を見る限り、始めに移籍ありきの動きらしいのが残念でならない。
坂本隊長の動向も含め、いわゆる運営の方々や社長を含む一部スタッフへの不信感はJEFに暗い影を落としてると思わずにいられない。でもこの闇をなんとかして晴れに変えて行かなければならない。チームにお金が無いのならフクアリへ行こう。残る事を選択してくれた選手達へ精一杯の応援を届け、そしてスタジアムへ通った上でフロントへの追求をしていくべきだと思う。辛い思いをしているのはサポーターばかりじゃなく心あるスタッフや残された選手達も同じだ。
そして、この闇を明るく照らしだす事はJEFを愛するサポーターにしか出来ない事だと思う。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/13(土) 09:40:30|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ア・ベ・ユ・ウ・キ・!

阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

Stop The 勇樹


『ア・ベ・ユ・ウ・キ・!』

if the supporters are uited!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/25(月) 23:59:59|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《JEF》対横浜Fマリノス イン フクアリ

さてさて、海を上がったら一路フクアリへ。
着いてみたら今季最終戦という事があってか、大満員。1階席はおろか2階席の席を取るのがギリギリ。今季最後はやっぱりサマナラのカレーだろって並んでたらなんともうちょいで売り切れとの事。では、とテキサスでタコスw

試合は0-2で敗戦。
今日は巻がスタメンだったんだけど、かなり調子を落としている様に見えた。チームとしてもボールポゼッションでは悪くなかったと思うんだけど、決定的なチャンスに得点できない。この辺りは来季テーマにして改善していかないと上昇の目が無い気がする。内容はいいんだけど点が入らなければ勝てないという事。まぁ、それでも失点しなければ負けはしないんだけど。最後にちょっとゴタゴタがあったみたいだけど、今季後半戦は本来のチーム力を発揮出来ない要因がありすぎたかもしれない。でもこれを乗り越えて地力をつけて行って欲しい。

さぁ、また来シーズン。
諦めないサッカーを緑のフィールドで魅せて欲しい。

『WIN BY ALL! JEF UNITED!』
フクアリ0612022フクアリ0612021

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/02(土) 22:29:15|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝200勝&レールでゴール

遅くなったけど、ヴァンフォーレ甲府相手に連敗脱出。
祝・Jリーグ通算200勝&祝・青木孝太初ゴール。
市原・千葉3-2ヴァンフォーレ甲府
やっと、Jで勝った(ホッ
最終戦はホームでマリノスを迎えるけど、出来れば勝利で飾って欲しい。
それと今日帰ってきたら、タンブラーが届いてた。
フクアリに行くと、蘇我駅にとある言葉が書いてあって、次にハーフタイムにまたとある言葉が発表される。それの2文字を携帯サイトから応募すると抽選で商品があたると言う物。要は、スポンサーでもあるJR東日本でアクセスしようと言うキャンペーン。
でも当たると嬉しいよ。
次はユニフォームを当てたいw
ジェフ・タンブラー

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/30(木) 00:03:16|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《JEF》対広島戦 in フクアリ

そして波乗りの後は連敗中のJEFの応援にフクアリへ。
海も寒けりゃスタジアムもかなり寒くなってきたんだけど、そこはスタジアムグルメ/京葉シティサービスのまごころ丼(豚丼)とモツ鍋で暖を取るw

さて、試合。
前半、中盤、後半。。。
かなり押していたと思う。でも、サンフレッチェをあと1歩崩せない。今日は巻が怪我の為欠場。かわりに要田が先発。要田も悪くは無かったと思うけどもうちょっと。。。
しかし巻がいなくなって良く分かるけど、前線の中心の基点となる選手がいない。選手達もサイドを使いながら真ん中をスルーパスで間を割ろうとするも上手く得点に結びつかず。結局攻めに人を使っている間に、一瞬の隙をつかれて被弾。
ナビスコ、U-21で活躍した晃樹も中1日の疲れなのか運動量が少ない。終盤、青木孝太がピッチに入り決定的なチャンスを作るも得点できず。

0-1で敗戦。200勝を目前にして勝ちに完全に見放されてる。それでも選手は頑張ってると思う。
次戦は甲府。そして最終戦はホームでマリノス戦。
俺みたいなにわかサポが何も言える事は無いんだけど、言葉に出来ないくらい激動の2006シーズンとなったJEF。でもこのままじゃ終われないと思う。
試合終了後のサポの声援を次回の勝利にかえて欲しい。

フクアリ061123フクアリまごころ丼061123

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/23(木) 21:37:10|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナビスコ!

更新が滞ってますw
でも、ちょっとこれだけは外せない。

祝!2006ナビスコカップ・連覇!!!!

j's goalのダイジェストが最高!
【ヤマザキナビスコカップ:決勝】鹿島 vs 千葉:祝!2連覇!ジェフユナイテッド千葉!感動の1日を動画で振り返る

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/04(土) 00:20:21|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《JEF》対大宮戦 in フクアリ

波乗り土曜日の午後は最近ホーム連続観戦中です、JEF。

誰もいないピッチは芝生が余計綺麗に見えます。
ビールと一緒にサマナラのカレーを食べ、スタジアムの雰囲気を感じながらキックオフを待つ時間も良いです。

さて、試合はというと1-3の大敗つωT`)
内容はなんと言うか、キックオフ直後の1点が全てだったように思う。あれで完全にペースを大宮に持っていかれた様な気が。。。
その後は、引いて守る相手に対してパスを繋いで攻め様とするも、隙を突かれてそれをコトゴトク決められるという感じ。
最後の怒涛の攻めは良かったけど、所詮クルプニの1点どまり。
入った瞬間、とっさに時間を見たけどちょっと脱力。不甲斐ない試合内容に悲しさもひとしおですた。
改めて何がという訳じゃないけど、巻の不調はちょっと深刻だと思う。前での潰れ役も出来ていなかったし、ヘディングでも相手に簡単に奪われていた。それと、ハースはもっと自分で打って良かったんじゃないかと。もうひとつ言えば、最悪だったのが線審。ジャッジングが酷かった。素人目に見ても判断に完全に迷いがあった。仮にもお金を貰って選手と同じピッチに立つ身があれじゃダメだよ。>しっかりして頂戴。
ダメ出しばっかりしてても仕方ないんで、反対に良かったのは水野晃樹。前を向いて果敢に攻めあがろうとするプレーは非常に良かったし、若さ溢れるプレーだった。
GOOD!

さて、行きがけに蘇我駅を降りると祖母井さん残留のキャンペーンのチラシを配っていたのを貰う。試合前とハーフタイム、試合後の僅かな時間に弾幕も掲げられていた。
有志の皆さん、ご苦労さまでした。

思い。
伝わって欲しいと思います。
フクアリ061021フクアリ061021ゴル裏フクアリ061021ゴル裏2

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/24(火) 01:29:14|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《JEF》対大分戦 in フクアリ【勝利!】

土曜日の夜はフクアリへ。
はい。ホーム連続観戦中です。
この日は対大分。
しっかり、開場時間に合わせて到着。席を取って向かうはサマナラ。前回テキサスでタコスを食ったんで、今回はカレーでしょって決めてたんです(笑
…いや、美味いです。まじで美味い。
しっかりビールも飲みながらK.O.に備える。

さて、試合は決していい内容とは思わなかったけど、明らかに守備が安定して来たような気がする。中でも水本のパフォーマンスが良い。この間からいいなぁと思ってたけど、日本代表にも選ばれたし今が旬の選手だと思う。代表でも頑張って欲しいなぁ。そして前半・中盤のせめぎ合いは五分五分と行ったところ。でも相変らず後半の早々から大分に攻められて1点取られる。でも、そんななか結城が気持ちで持って行った様なゴール!。これは1点ビハインドのなか良く取ったと思う。そして、巻がペナルティエリアでPKを得て阿部がしっかり決める。なんと3試合連続で阿部キャプテンのPKで勝利!
なんていうか、今は勝つ事が一番かな?
いや、当たり前か(笑
押忍。
ホーム観戦2勝利目!
イエイ!
06093030609304



この日、K.O.を待っている時に夕日がメチャメチャ綺麗だった。
しっかり写真を撮ってきたんで、ご堪能下さい。
0609305フクアリ0609301フクアリ0609302

:0609306:0609307:0609308

:0609309:06093010

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/03(火) 01:05:45|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《JEF》対京都戦 in フクアリ

さて、先週の土曜日はフクアリへ。
観戦3回目です。

さすがに観戦も慣れてきますた。
…と思ってたらいきなりキックオフ時間を間違える。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
…いや、ちゃんと間に合ったんだけど(汗
18:30のキックオフでフクアリに着いたのが18:00頃。もうそんな時間になっちゃうとSA自由は2階席の後ろの方しか空いてない。席を取ったら前から食べたかったテキサスのタコスとビールでしっかり試合に用意(笑

前半はジェフのペースで回していて巻のGOALで1点リード。でも後半には京都に攻め込まれる。でもこの時間帯に点を取られなかったのが大きかったと思う。前回まではここで相手に点を取られて振り出しに戻っている試合が多かった。それでも、ペナルティエリア内で貰ったファウルでPKをしっかり阿部キャプテンが決めて2-0で終了。
京都の拙攻に助けられた様な部分も多かったと思うけど勝てば嬉しいもんです。

オイッス!!!
観戦初勝利!!!
フクアリ対京都戦060923

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/26(火) 23:32:00|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フクアリ対清水エスパルス

あいす。
土曜日はまたまた行ってきましたフクダ電子アリーナ。
正直ハマッテます。ええ。楽しいス。
…でも、試合はボロボロ。点取られすぎです。巻も最後に入ったけど、全然かみ合わない。まだ出なかった時の方が良かったんじゃないかな。阿部も疲れていると思う。
…次回観戦時には勝ちを見たい。

さて、この日の試合は君津住宅マッチデー。
入場時に貰ったチラシにスピードくじがついてた。俺は外れたんだけど、一緒に行ったスギちゃんがA賞のTシャツゲット。おお、ついてるよこの人。しかもチラシを貰った瞬間になんか当たる予感がしてたそうだ。なんか憑いてるのかも。。。

フクアリ対清水戦060909ゴル裏フクアリ対清水戦060909

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/10(日) 23:33:06|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

