be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すためん

いま、TVでスタメンを観てる。

石原さん、息子の費用が”ただ”だって繰り返してるけど、アンタ出張宿泊費いくら使ってるんだよ。
説得力無いぞ。
  1. 2006/12/17(日) 22:57:08|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の夕日。

今日も窓を全開でかっ飛ばして帰ってくる。
北風が強く吹き、否が応でも秋を感じさせる。

BGMはBlanky。
泣きたくなる空に突き抜けるベンジーの声。
オレンジジュースとミルク混ぜながら。

陽が沈む暖かい黄色の空の反対側の色、気づいた?
帰り道061015-1帰り道061015-2帰り道061015-3
帰り道061015-4帰り道061015-5帰り道061015-6帰り道061015-7

帰り道061015-8

  1. 2006/10/15(日) 22:07:50|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どこまでも高い空に秋風が吹く

落ち葉が舞い上がって吹き上がる秋晴れの道。
車に乗るときは必ず窓を開けてる俺の車は、
思いっきり秋風を吸い込む。
アーキーカゼガーフーク…
思わず小さく口ずさんだりして。

そういえばって、かけるBGMは秋が似合う「風と共に行く」。
義人さんの声でいきなり始まる音の洪水は高い空と風の音が舞い散る様。

で、雲が少なくて空気が澄んだ秋の空はもう、どこまでも高くて思わず空ばっかり見てしまう。

ね、ね、
マジで空が青すぎて思わず見上げたりしない?
スゲー高いんだよ。
空が。
行きの波乗り道路061009空061009帰り道だよ061008

  1. 2006/10/09(月) 22:02:02|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パ・リーグ・プレーオフ

第1ステージはホークが勝利。
ええと、パ・リーグではロッテファンですが、今回のプレーオフではホークスを応援してます。
一昨年・去年とレギュラーシーズンを1位で終了したホークスはプレーオフ制度に負けた部分が強いと思ってます。
優勝に値する成績を残しながらその栄誉を他のチームに明け渡してきた無念。そして信頼する王監督の癌の発覚。
なかでも今までのプレーオフでブレーキだったチームリーダーの松中の心中は計り切れないと思う。
年々中心選手が流出し、チーム力を下げながらそれでも泥だらけで掴んだプレーオフの権利。

頑張れ、松中!
漢を見せてくれよ!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/09(月) 21:34:53|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

GW。。。

何処に行こうという訳でもないのだけれども、
とにかく野球場と海に行く訳ですよ。
当たり前だけどせっかくなら天気は良いほうがいい。
うーん。今の所前半はいい天気みたいです。

晴れた空の下で野球場でビール。
晴れた空の下で海でビール。

…あぁ、いいなぁ(笑
  1. 2006/04/25(火) 00:42:56|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移転しましたよ

という訳でライブドアからfc2へ引っ越しました。
リンク先さんとかの移転がまだ終わってないのですが、順次整備していこうと思います。それまで少々お待ち下さい。

また、こちらへ来ていただいてありがとうございます。
出来るだけ頑張りますんで、お付き合いいただければ幸いです。
  1. 2006/04/23(日) 11:35:33|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうあう

さて、ブログを移行すると決めたんだが、
しばらくは告知せずマターリと手を入れてくかなと思い、
とりあえずログだけ移行して記事は同時進行で書こうとしたんだけど、
皆さんからのコメントとTBを両方(fc2・livedoor)に貰う訳にいかない。
ログの移行を済ましたからにはソッコー告知して新ブログに貰わないとログの移行が上手く行ってないと同じ事だと気がついた。

ゆっくりマイペースでやろうかと思ってたんだけど。
…参った。

ニャー!
  1. 2006/04/16(日) 22:43:19|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて。

あまりのライブドアの重さに過去ログ移行しますた。
しかし、写真は移行出来ない。
こまめにFC2にウプしていくしかないようです。
こつこつと移行していきますが、それが完了したら正式に引越し終了とするかな。。。

あぁでもカープが勝てないんです(泣
  1. 2006/04/15(土) 22:22:00|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´-ω-`)

うーん。
最近ライブドアが軽い訳ですよ(爆

避難所設置したは良いけど、放置プレイにしてしまったw
少しずつLOGでも移行したいんだけど、なんかきっかけつかめず。
いっその事、生扉の方かこっちをカープブログと海ブログに分けちゃおうかなぁなんて思ったんだけど、どれもやっぱり自分なんで1つの方がいいかなぁなんて迷ったり(笑
でも、fc2ブログにアカウント取って少し使ってみたら、非常に使い勝手が(゚Д゚ )ウマー
オイラ、fc2好きになったよ。
さぁ、2つに分けるか統合するかどうしようか(←まだ迷ってるw)

[(´-ω-`)]の続きを読む
  1. 2006/04/04(火) 00:02:53|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

winny

最近、あたかもwinnyを使用する事自体が個人情報の漏洩であるかのようにニュースは報じているけど、これって全然違うよね。
悪さをするのはwinnyを媒体とするウィルスであって、あくまで使用者本人のセキュリティ意識に問題がある事を伝えないといけないと思うんだけど。。。
当たり前だけど、個人しかり仕事しかり、重要な情報が入っているPCを使ってwinnyをする事事態に問題がある。しかも、ウィルスに対する警戒心の無さが非常に目立つ様に思う。
数々の重要な情報がwinnyを媒体とするウィルスによって漏洩されたけど、責めるのは仕事のPCを使って個人的な益を得ようとした責任感の無い漏洩者本人ですよ。

何をするにも緊張感(危機感?)の無い人が多すぎるよね。

テーマ:Winny - ジャンル:ニュース

  1. 2006/03/28(火) 22:23:39|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほうほう。。。

なんかfc2ブログってテンプレが一杯あんのね。

公式テンプレ
共有テンプレ
個人的にはシンプルなのが好きなので、そんなの希望なんだけど、
”和風”のイメージの物があるといいなぁ。。。
  1. 2006/03/28(火) 01:09:12|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

避難所設置

余りにもライブドアが重いのでこちらに避難所設置。
書くことは変わらないかもだけど、
事と場合によってはこちらが本家になるかもだよん。

まぁ、なにはともあれ、

「心は錦。」
  1. 2006/03/28(火) 00:25:49|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

