be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きだったよ、キムタク。

朝からこんなに辛い一日を過ごさなければならないないなんて。

いつの間にか彗星の様に現れて、
時には打撃と守備でファンを魅了し、
オリンピックでは誇りに思い、
居場所が無くなって巨人に行ってしまっても、
キャッチャーミットを構えて俺らを歓喜させ、
緒方の引退試合では影の千両役者みたいで、
打ってからの笑顔がなにより素敵だったよ。

曇り空の静かな朝に桜の花が静かに揺れていた。
少し冷たい春の日だったけど、
その静けさでほんの少しだけ悲しみが中和されたかもしれない。

でもまだ信じられないよ。
サヨナラもありがとうも、まだ言葉にならない。


大好きだったよ、キムタク。


  1. 2010/04/08(木) 00:33:23|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2010】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キムタク!!

キムタク頑張れ!

絶対に戻って来い!!!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/02(金) 22:43:19|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2010】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Carp】グッズカタログきたよ。

今年もグッズカタログが送られて来ました。

今年のユニは決めているんだけど、坊や魂Tシャツめちゃめちゃカッコよくない?
タオマフも色遣いとデザインが秀逸。
まぁ、一昨年の市民球場ラストイヤーや、去年の新球場オープニンググッズと比べたら記念品的な物は無いけど、それはあの2年間が特別だっただけなんで、相変わらずファンのハートを掴む様な商品企画部に完敗です。
給料少ないから、これから物欲と格闘せねばw

ああでも、こうしてグッズを選んでいると野球場でカープが見たくなって困る。
野球観たいなぁ。。。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/04(木) 01:06:49|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2010】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

