be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年SURF START!?

アケオメ☆

って遅いですね、スイマセン。
少しちくちく更新してみます。

今年は年始からかなりな北東うねりが入っていて、外房一帯はかなりのクローズコンディション。
出来るところと言えば限られてしまっていて、やっぱりなOJK。
元旦からsurfしました。
ぼちぼち遅めに出て本当に夕方の1ラウンド。
実は昨年から頚椎を痛めていて、右腕の指先まで常時痺れっぱなし。特に首を後ろに反る動作がまずいらしく、パドルに支障があるという。ぼちぼちだましだましやっているんですが、頑張っても1ラウンドが限界(^_^;)
そんな訳で夕方の日が落ちるまでの一瞬だけ。
それでもかなりサーフィンが出来ないストレスを感じていたので、入れるだけでも本当に気持ちがおさまりました。
太陽の下で風とウネリの自然の力を体いっぱいに感じるその瞬間が大好きなんですよ。
それでも無理は出来ないんで、その後1月3日にまたOJKでsurf。でもやっぱり1時間位。
波乗りを初めてから休日はほぼ海に行ってるんで、これでも毎日休日に行けないだけでかなりのストレス。でも、このペースでもまずいんだろうな。
でもやっぱり海に行きたくなるんで、今日はお昼を海で過ごそうと午前中からサンドイッチ作って、一宮で昼を食べながら携帯コンロを用意してホットコーヒー飲みながら海を見てました(笑)

バカでしょ、俺。

色んな意味で、波乗りをする事が自分自身の元みたいになってるんで、こうして満足にsurf出来ないと、うだうだ色々考えちゃってしょうがない。
でも我慢して治癒しなきゃなぁ。
日に日に良くなるって実感が無く、色々不安に考えちゃったりして(^_^;)
でもゆっくりゆっくり治っているはず、そう言い聞かせてます。
そんな2011年のスタート。
ちょっと暗めのエントリですいませんm(_ _)m
でも波乗りする以外は至って元気なんですよ。

頑張ろう、俺。
2011年を必ず良い年にするんだ☆
ヨロシクです☆
  1. 2011/01/04(火) 22:33:33|
  2. 波乗り日記【2011】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

