be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ

こんにちは&いらっしゃいませ♪

なんとはなしに始めたこのブログ。
当初はライブドアで書いていたのですが、例の一件が起きるちょっと前にかなり対応が悪くなって来たので、FC2さんに引っ越してきました。昔のエントリに写真が載っていないのは引越し前のブログから写真を移してくるのが、ただ面倒だっただけです。だから許して下さい(笑

さて、最初は波乗り日記を中心に広島東洋カープの試合雑感なんかをつらつらと書いていたのですが、
最近では波乗り日記、広島東洋カープ、ジェフユナイテッド市原・千葉の3本立てみたいな感じになっています。
波乗り日記は海に行ってサーフィンした事の記録。
カープとジェフは試合雑感が中心ですが、選手を信じ、少しでも前向きに応援するのが自分自身のスタイルです。
ですので、甘いなぁと思われるかも知れません。
それとあと日々の雑感について書評だったり、映画だったり、好きな音楽について思ったことを書いています。

な訳でいろいろとカテゴリが混在しています。
時にカテゴリで別々に分けたブログを立ち上げようかなぁなんて思った事もありますが、
全てを含めて自分自身なんですよって事で、1つのブログにあれやこれや書いています。
ブログの右にカテゴリ分けできる様になっていますので、カープで来た人はカープで、ジェフで来た人はジェフ、波乗りは波乗り、その他いろいろはその他のカテゴリで読んでいただけると良いかも知れません。
でも当然だけど、全てのエントリは全部自分自身で書いていますので、基本的な物の見かたや、考え方は多分どのエントリでも共通していると思います。

こんな風に考えている人間もいます。

という様な想いを少しでも知ってもらえたらいいなぁって感じで多分書いています。
まま、つらつらと読んで頂ければって事です(笑
それと「拍手」で反響をいただけると実はちょっとだけ嬉しかったりします。
お、そうそう。と思ったエントリに拍手をポチッとなと頂ければ幸いです。

しっかり大地に自分の足で立ちながら、
やわらかく生きたいなぁと思っています。
  1. 2004/04/01(木) 00:00:00|
  2. 日々

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

