be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005 Foster's Men's World Tour Rip Curl Search, Reunion, France

ケリーがいない。アイアンズbrosがいない。パーコがいない。

最近には珍しくビッグネームがクオーターファイナルに残っていない。
これはファニングかな?

  1. 2005/06/30(木) 23:41:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

C4-14T

新井6試合連続HRおめでとう。
黒田大丈夫か。

天野を変えなかったって事は8回に勝負は諦めたって事でよいのかな。
せっかく新井のHRも喜べない。
後半最初の勢いはカープにあったんじゃないですか?
永川も悪かったみたいだけど。。。

なんか負けるにしてもすっきりしないなぁ。。。

  1. 2005/06/28(火) 23:12:23|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

ピアノの森

ピアノの森7・8・9
「ピアノの森」7・8・9
迷わず購入。
止まらないんです。
面白いんです。

  1. 2005/06/27(月) 23:02:20|
  2. 漫画・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ellegarden

どっぱまり中。
めっさストライク。
車中で聞きまくり。
実はプロフィールよく知らないんだけど、「Surfrider Association」って曲もあって、波乗りするのかなぁなんて思ったり。
でも今、超オススメです。
最高。
(追記:ちなみに千葉県出身)
Ellegarden
[Ellegarden]の続きを読む
  1. 2005/06/26(日) 21:57:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月26日の波乗り

本日はカタガイにて。
しかし、昨日と同じようなコンディション。
うねりを起こす要素が無いからなぁ。。。
昨日と同じくイチノミヤって手もあったんだけど、午前中は混雑するんで避けました。タル目のセットを何本か掴んで見たけれど、いまいち。
昨日の2ラウンド目でこれから何をイメージしてやれば良いかがちょっと掴めていただけに練習したかったんだけど仕方なし。
午後にいろいろと片さなきゃならない事もあったんで本日は1ラウンド+0.5ラウンドで終了です。
※写真は隣の車に載っていたDOG。そんなに俺を見つめないでクレ(笑
片貝050626
  1. 2005/06/26(日) 21:36:56|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2勝1敗!

C8-5D

いよっし!
ロマノよくやった。
しかも、同一カード勝ち越し連続。
新井さんは確変中。嶋もなんとなく調子が上向いてきたような。。。
さあ、一歩づつ進んでいきましょう。

  1. 2005/06/26(日) 21:23:01|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

● 4-12 ・○ 16-12

何なんでしょうかこのスコア。
大味すぎ。

金曜の試合はしっかりチェックしてないんでよくわからないんですが、
小山田・佐々岡が炎上したみたいですね。
しかし、今日は16点てなんですか?しかも、点差は4点。
末永・松本奉の活躍は嬉しいですが。。。
まぁ、勝ちゃええんじゃ。
ということで。


  1. 2005/06/25(土) 23:19:06|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

6月25日の波乗り

昨日の夜、会社の面子で飲んでいたのですが、相変わらずすっかり酔っ払って帰りの電車で寝てしまい千葉駅まで行ってしまいました。
仕方が無いので、タクシーに乗って「幕張本郷まで(自宅までのあくまで目標として大抵こう言う)」と言って、また寝ていたのですが、「お客さん、着きますよ」と起こされたら、当たり前だが駅前のほうでした。「あ、すみません。ちょっと戻ってもらえますか。」と言って戻ってもらったのですが、また寝てしまい「お客さん、どこですか?」と言われて起きてみると今度は反対方向に行き過ぎ。「あ~、すみません。また戻ってもらえますか」と言うと、
「お客さん、起きててくださいよ~」
と言われてしまいました(自爆
申し訳ない。

そんな今日の朝、しっかり酒が残ってたんですがちゃんと行って来ました。
1ラウンド目はカタガイ。
朝方はそれでも波はあったらしいのだが、10時頃に着くとタルイ腰~腹。
最初はなんとかセットも入って来てたけど、1時間位すると本当に入らなくなる。少し粘ってみたけど本当に入らないので結局上がる。
敗因は、朝寝坊の”酒”ですよね。
仕方が無いので、海の家で昼食を食いつつちょっとダラダラしてたんだけど、この不完全燃焼のまま帰る訳にもいかず、イチノミヤに移動。
これが起死回生のさっきよりもいい波。
トロ早めの波だったけどしっかり割れるし、集中してしっかり乗ってきました。
相変わらずフロントサイド(ちなみにレギュラー)での自分のイメージと現実の波乗りとのギャップで悩みは尽きないけど、これを超えていかないと絶対上手くならないし、頑張りたいと思う。

そんな土曜日だったけど、天気はいいし風が最高に気持ちよかった。
道中、車の窓は全開でした(実はエアコン嫌い)
明日も頑張るぞと。
一ノ宮050625
  1. 2005/06/25(土) 22:16:16|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンジロー2000本安打達成!!!

きました、

きました、


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


野村謙二郎2000本安打達成!
試合もケンジローの2000本安打を祝福するようにきっちり連勝!
大竹も、もう一歩で毎回奪三振のなんと10K!
ラロッカ・新井の祝砲もバッチリ!
いい日になりました!

さあ、これからが勝負です。
頑張ってこー!

で、もうちょっとだカイいですか?
皆さんご一緒に…

ピー、ピー、



「ケンジロー!」

けんじろう2000本1けんじろう2000本2
  1. 2005/06/23(木) 21:58:33|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:4

けんじろー!

さあさあ、皆さんご一緒に、


けんじろー!


って、もうね、久々の勝利!
2000本安打の期待がかかる野村が猛打賞!
あと1本となりました!
緒方の2打席連続HRも花火の様です。前田も新井もしっかり猛打賞!
試合も勝ったし、この調子で明日もイキマッショイ!

いや、勝利ってほんとに良いもんですね。
さあ、とっとと決めてしまいましょう2000本!
でも、明日も勝つ事が前提です。
すっごくうれしいんだけど、この喜びは明日までとっておく。
ちょっとだけ言わせて貰えば、ケンジロウ、スタメン1番でどう?

  1. 2005/06/22(水) 22:24:53|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:6

宮崎Gポイント

前に書いた宮崎のGポイントの件ですが、署名が2万名を突破したみたいです。
既存のメディアが少しも取り上げてない情報なのに、今の若い人たちが自分達のメディア(インターネット等)を通して自分達の意思を明確に表明しているんじゃ無いでしょうか。
自分もたまたま会った人達に「これこれこうで…」なんて署名をお願いすると、何の躊躇も無く署名してくれる人に会ったりしてなんかすごく感動したりしました。

昔の価値観を持った行政の人達よりも、
今を、そしてこれからを生きてゆく人達が環境に関して自分達の事の問題なんだと真剣に感じているんじゃ無いかと思います。

でも、まだ工事の中止が決定した訳じゃ無いし、
ローカルさんを取り巻く状況は変わった訳じゃない。
ちょっと前からこの状況を知れるブログが立ちあがっています。
自分もマイブログリストに追加してちょこちょこ見ているんですが、
良かったら覗いて見て下さい。

砂浜を守れ!
  1. 2005/06/22(水) 21:34:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

C2-11YS。。。

キャンドルナイトのさなか、
カープは今日も負けてしまいました。

なんというか、

とほほほほ。。。
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日は黒田だったんで、何とか抑えてくれると思ってたんだけど。。。
まぁ、いくら黒田でもいつも抑えられる訳が無い。
でも、キャッチャーなんで倉にしないんでしょう。

先取点も取れず、不吉で嫌なんだけどなんか交流戦を引きずっている様な感じがするのは自分だけでしょうか。

でも、長いトンネルの先には必ず出口があると信じたい(泣

  1. 2005/06/21(火) 23:37:59|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

キャンドルナイト

このあいだ、エントリした100万人のキャンドルナイト初参加してみました。
といっても、帰ってきたのが9時くらいだったんで、子一時間位の参加になりましたが。
キャンドルに火を灯すなんて何年ぶりかなぁ?
記憶に無いんだけど(笑

でも、とっても静かな時間を過ごしました。
なんの電気も使わず、ただただ窓から聞こえる音をベッドに寝転がって静かに過ごす夜。なんか、自然に入ってくる風がいつにも増して心地いい。

こんな夜があっても良いと思う。
キャンドルナイト2005
  1. 2005/06/21(火) 23:20:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

”広島、コイするキティちゃんで反撃!”

素敵すぎ(はあと

内田コーチ、センスが可愛いよw
でも、こういう事で得られる明るさっていいんじゃないかな。
多分相当重苦しい雰囲気がチームに溢れてるんだと思うけど、にやにやしながら参ったなぁなんてTシャツを着る選手が見える様です。
福井もショートの練習を開始したみたいだし、東出と競い合って頑張って欲しい。

(,,゚Д゚) ガンガレ!


  1. 2005/06/20(月) 23:21:57|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「あいくるしい」

ビール飲みながら「あいくるしい」を見てます。
綾瀬はるか可愛いなぁとか、桜井幸子可愛いなぁとか、沢尻エリカ可愛いなぁとか思いながら。

…失礼。

でもしかし、なんで野島伸司のドラマって主題歌がこんなにいいんだろう。
『ベン』/マイケル・ジャクソン
すごく綺麗な歌声で、切ない曲。
これがあのマイケル・ジャクソンなんてにわかに信じがたいです。
でも、良い曲だなぁ。

  1. 2005/06/19(日) 21:50:10|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚Д゚;∬アワワ・・・

ま、ま、まじっすか!?

東出、二塁から「遊撃再転向プラン」スタート

いやああぁぁぁ!
何を血迷ってるんだああぁぁぁ!
確かにショートがいないのは分かるが、山崎じゃだめなのか?
山崎の打撃さえよくなればいいんじゃないのか?
違うのか?

カンベンしてよう。。。orz
  1. 2005/06/19(日) 19:28:54|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月19日の波乗り

今日はしっかり早めに出ました。in カタガイ。
サイズは腰~腹。でいわゆるトロ早めの波。でも、途中からセットがちゃんと割れるようになり楽しめました。
早めに来ていたタワシさんと福岡さんとヤガはちょっとバテ気味だったけど、俺は元気!結局皆の上がる時間を引っ張る(笑
で、海の家で焼肉定食を食らいつつちょっと休憩。
皆は帰っちゃったけど、俺だけ残って2ラウンド目。
人も少なくなっていい感じ。昨日と同じで、上手い人の端っこでセットをゲット。波イイヨ!天気が曇りだったのがちょっと惜しいけど、今週は楽しかった。(*^ー゚)b
片貝050619
[6月19日の波乗り]の続きを読む
  1. 2005/06/19(日) 18:53:40|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SURF CLAM

実はシルバーのネックレスをいつも身に着けていたんだけど、ちょっと前からどっかにやっちゃって、暫くつけてなかったんです。
折を見てなんか新しいやつ買おうと前から思ってたんだけど、なかなか気に入ったのが無いし、出来れば自然の物で海に関する物があればなぁと。。。
そんな時にたまたまSurfrider Foundation JapanのHPを見てたら貝を磨いてアクセサリーを作ってるクラムアートビレッジさんを発見!
まさに探していた物にぴったり。
速攻でお願いしました。
途中、確認の為に写真をメールで送って貰いながら何回かやり取りをさせて頂いたあと発送して頂きました。
(送っていただいた写真は、商品と削りだす前に実際の貝に下書きをした物でした。下書きの書いてある写真まで送ってもらった事にはびっくりしたと同時に非常に嬉しかったです)

で昨日着いたんですけど、貝の自然なRの形状が残っている所や、自然の作り出す表面の貝の模様が凄い綺麗。
なんか、ずっと見ていても飽きない。

磨いてくれたクラムアートビレッジの福田さん、
本当にありがとうございます。
大切にします。
サーフクラム
  1. 2005/06/18(土) 19:54:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

6月18日の波乗り

さてさて、昨日はすっかり神宮でビールを飲んで酔っ払った挙句、ヤグと調子に乗って帰りの電車からスギさんを呼び出して西船橋で終電まで飲んでたんで朝には目が覚めず、午後に行って来ました。
風がちょっとあったんだけど、サイズは腰~腹でよさげな感じ。
最初は掘れ目のインサイドでやってたんだけど、人もいるしインでせこせこやってるのがなんか嫌になっちゃって、たまーに割れるアウトにGO!
見た目だいぶタルくて乗れんのかなー?なんて思ってたんだけど、セットが入ればいけました。
ブレイクポイントがはっきりしていて、そこに上手い人が集中してたんだけど気になる程じゃないし、端っこながらセットのおこぼれも取れるし、良かったス。波もたまに胸くらいのセットが入るし、乗りやすい波でGOOD!。
今日の場所は最近地形もだいぶ決まってると思う。良い波です。
片貝050618
  1. 2005/06/18(土) 19:33:57|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は神宮へ。

なんか最近本当に野球観戦づいています。
そんなこんなで昨日は神宮まで行って来ました。
マリーンズ対スワローズ。
今日勝てばセ・パ交流戦首位が決定。
最後に小林雅劇場はあったけど、炎上せずに勝利!
いやいや、ほんとにマリーンズ強いです。
18連敗した頃が嘘みたいです。
スタンドの「5千万!5千万!」コールには笑わせていただきました。
マリーンズ050618
  1. 2005/06/18(土) 12:23:46|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100万人のキャンドルナイト

こっそり見てるnorizoさんのブログに素敵な記事があったんで紹介します。

100万人のキャンドルナイト

”私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、電気を消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。”

電気が当たり前の様に付く時代。
でも、ちょっとだけ当たり前でない、当たり前の世界に行ってみませんか。

  1. 2005/06/17(金) 00:23:23|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:7

最下位

C0-3F

ペナントも最下位じゃ、交流戦も最下位。
こんな試合でベイル連投させるくらいだったら出さない方がまし。
やる気なくなっちゃうよ。
3者連続3振は怒りの表れでしょうか。

で、監督のコメントは、

「大竹のあの1球がなぁ」
…だから他人事みたいなコメントはやめてくれ。
0点で抑えても引き分けだよ。
「広島に帰って出直しだ」
…出直しも何も今の状態じゃどことやっても同じだよ。

東出は相変わらずだし、福井の存在を忘れてるのか?
読売からきた外様だからださないのか?
だったら取るなよ(怒
あと、石原が戻ってきたら何であっさり倉を出さなくなるんでしょうか。
石原がどうのと言うより、いままで結果を出してきた倉をどう思ってるのかと。

「こんな弱いチームのファンなんてやってられるか」




…なんて言えれば楽なのに。つД`)・゚・。
とにかく、もう一度冷静に頭を冷やしてくれ。
やるんだったら優勝を諦めたような采配はやめてくれ。
負けてもいいから、熱い試合を見せてくれ!

  1. 2005/06/16(木) 21:33:23|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

。。。

C2-8F
ダルビッシュおめでとう。
というか、なにやってんだ。




…監督こうた~い。


今日の試合も相変わらずの試合展開。
代打になぜ福井を出さない。
(訂正しました。浅井は守備についてないですね。失礼)
こんな試合にベイルを出すなら、なんで同点の試合で温存してるんでしょうか。

相手は二十歳にもなってないんだぞ。
あまりに無策過ぎ。。。

しっかりしろよ!

  1. 2005/06/15(水) 23:54:56|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:3

6月に入って

●●●●●○●●○●●

●←今日(C0-3F)

2回しか勝ってません。
今日は黒田の力投を見殺し。
ラロッカと前田の無安打が。。。
でも、2人を責められない。

で、東出。
8回の併殺打は許せんぞ(怒
浩二。どうこの責任を取る?
勝てなくてウンザリしているようなコメントが多いけど、他人みたいな言い方はやめてくれ。
負けに慣れちゃって、悔しくないのか?

…って、今日はちょっと怒ったエントリにて失礼。

  1. 2005/06/14(火) 21:27:12|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:3

ワックス購入

今までCOLDのワックスを使ってた。
だって、そのまま残してひと夏超えるとなんかノリが悪い様な気がするんです。(気のせいかな?)
で、しっかり使い切ったんでWARMを買ってきた。
天然成分で出来ている「TERRA WAX」。
ワックスは燃えないゴミだけど、これは自然に帰るらしい。
前まではスティッキーを使ってたんだけど、最近はこれです。
TERRA WAX
  1. 2005/06/13(月) 22:50:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

最近、

いろいろと溜まって来ちゃった物を整理しないとなぁ、と。
もうそろそろ、いろいろと動ける時間も少なくなりつつあるし、いい加減腰を浮かせて決める所は決めていかないとなぁなんて。やりたい事は一杯あるけど、でも、結果という物は日々の積み重ねでしかないし、結局今と明日を大切にしないと何も得られないままだと。
一歩一歩しっかり歩いていないとただの無いものねだりにしかならないし。

なんてちょっと考えちゃったりw
頑張れ俺。

  1. 2005/06/13(月) 22:39:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繋がらない打線。。。

C3-4E

orz。

何もいう事ありません。
6カード連続負け越し。借金10。
フェリシアーノもう一歩か。
しかし本当に打線が繋がりません。
どうしたら良いのでしょう。
ちなみに併殺がイーグルスは0。カープは3。
この辺りに原因がある気がしてなりません。
交流戦最後のファイターズ戦でこの流れを何とか断ち切って欲しい。
  1. 2005/06/12(日) 19:29:53|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

6月12日の波乗り

さてさて、今日も行って来た訳ですが。in片貝。
うねりも割りと残っていてミドルからアウトへの一息が結構しんどいです。
波の押す力があって、ちょっと一休みとなると大分戻されてしまう。
天気も出た頃には雲がかかっていたけど、お昼にはしっかり夏の陽気。
そんな中、ビショビショの3㎜フルを着るのがちょっとメンドイなぁって思って乾いた3/5のセミドライを着用。

……スッゲーι(´Д`υ)アツィー
もうね、顔から火が出そうになってました。
しかも耐え切れない。
結局いったん上がって3㎜フルに着替えてしまいました<最初から着ろよ。

んで、もう一回アウトを目指すわけですが、一緒に行っていたスギさんを陸で発見。しかもビーサンを置いていたところに一直線です。あらら、アウトへ出るのに疲れちゃったかぁ?なんて思って追いついて話してみると、テトラの裏側へ出ちゃったみたいで、テトラをよじ登って帰ってきたと。。。
顔にはテトラへ登ったときに波が寄せてきてボードが当たって出血してる。足もフジツボかなんかで切ったみたいで出血中。
いや、こりゃいかんっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
て事で上がって治療。傷の度合いはさほど酷くなく消毒してなんとかなる程度。ともかく一安心。でも、後でボードをチェックしてみると、大きなクラッシュは無いものの、薄い線のような傷があちこちに入っていた。直してあげたいんだけど、ちょっと時間かかるかも。まぁ、気長に待ってもらって直そう。

今日は海へ向かって右から左へ流れがあったんで、だいぶ右から入ったんだけど思ったよりも強かったみたい。
海の流れは実は河の流れのように流れている事が多く、まして日本の海岸線は当然のように消波ブロック(テトラ)が入っていることが多い。
そして、当然の様にテトラでの事故も後を絶たない。

でも、良かったぁ。
まだ軽症で。。。
そんなこんなで本日は終了です。

今回、台風4号ネサットのウネリで楽しませて貰えたとは言えないが、海は逃げないし、まだまだこれから5号、6号とチャンスはあるだろうって思って次回に備えます。
頑張るぞと。
片貝050612
  1. 2005/06/12(日) 18:59:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

6月11日の波乗り

4号 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
友達もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って事で行ってきたんですが、狙ったポイントが失敗。
しっかり条件を把握して行動しなければと反省。
結局ヘイサウラで入ったんですが、腰~腹サイズ。しかも、みるみるうちに波が入らなくなってくる。
台風キターって言ってる割には台風スウェル乗ってないじゃん!って感じです。ダメじゃん。
明日波が残っていれば再チャレンジです。
動けよ俺。
※写真はチクラ。相変わらずのスッゲー早い波。
 でも、出口の無いチューブに果敢に挑む人多し。スゲーよ。カッコいいよ。
千倉050611
  1. 2005/06/11(土) 23:04:09|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連勝ならず。。。つД`)

C3-6E

……まさかの逆転負け。
簡単には勝たせてくれませんねぇ。
デイビーの交代は予定通りだったのでしょうか。
森の登板は分かるとしても、佐竹を出すのは相変わらずの左右病でしょうね。
なんか佐竹に期待しているのか、酷使しているのか全然分かりません。
でも、どうなんですか?この起用。潰されちゃうんじゃないんですか?

頼むよコージ。

  1. 2005/06/11(土) 21:38:51|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

