be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Quiksilver Pro Japan 2005 初日!

しっかり初日からコンテスト・オン!

仕事で見に行けないんで(TT)、ライブスコアと波伝説のレポートでチェックしてます。

田中英義惜しかったなぁ。。。
アンディを同スコアまで追い詰めてるし。
だけど、最後は波が入らなかったって書いてあった。でも、強い人は運さえ味方につけちゃうし、これがアンディの底力なのかと。
対して、ケリーはやっぱり凄かったみたいですね!
エアーにチューブに、今年は本当に調子がいいらしい。
俺が行ける日までちゃんと残っていてね。
…って、残っているだろうけど(笑

しかし、俺の好きなテイラー・ノックスのリザルツを見てみたら、1本も乗ってないんでどうしたのかと。。。
…どうやら、欠場したと書いてあった。
でもround2にはちゃんと名前が出てるし、日本には来ているんだろうなぁ。。。

…やばいス。早く観に行きたいです。
ちょっと待ってて!

  1. 2005/08/31(水) 22:20:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

C4-11YB

大敗、大敗。

何なんでしょう、5・3・2・1。。。
大島の中の人は、大竹だったのでしょうか。
しっかし、安打数は1本しか変わらない。
しかも、カープの方が多い。
…うーん、もおいいや(脱力。

明日、明日!

※新井さん久々のHRオメ!

  1. 2005/08/31(水) 21:39:48|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

Quiksilver Pro Japan 2005

本日から(本戦は明日からだけど)開催開始!

今日のトライアルは田中英義と林健太が勝ちあがった様ですね。
あと、もう一人は大野修聖。

…ケリーにパーコにアンディ。
だいぶ、ハードなヒートに入ってる。。。
でも、これで勝ち上がったら凄いかも。
大番狂わせ期待してます。

さて、今回は誰が優勝するのかな?
自分はケリーに期待です。
ここでしっかり勝って7回目のワールド・チャンピオンになって貰いたい!

頑張れケリー!

  1. 2005/08/31(水) 00:12:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

C4-2YB

おぉぉぉ、やっと勝った(笑

大竹はどうだったんだろう?
四球が”2”だったんで、試合はちゃんと作ったみたいですね。
こういうのを積み重ねて改めてエースに成長して欲しい。

前田25号、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あと、相変わらずのベイル劇場は素敵過ぎ。
ランナーを溜めて、ゲッツーだもんなぁ(笑

中日戦の3タテを何とか今回で取り戻せ!

  1. 2005/08/30(火) 23:35:44|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

flowキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

定期購読中です。

今回も写真と記事が最高。
yuki's wagamamaも必見ですよ。

しかし、今回ページを思わず止めたのは写真の広告。
敬愛してやまない中里さんの写真。

マウイ島のジョーズライディング。

最近「ライディング・ジャイアンツ」っていう映画(見て無いけど)でも取り上げられる世界最高峰のポイントの波に乗る日本人(たった2人しか日本人では乗ったこと無いらしい)
しかも、中里さんは交通事故で下半身不随になりそうな事故から見事に復活して、この波に乗ったんです。

相変わらず、目が綺麗すぎ。
透き通ってて普通の人とは明らかに違う。

flowはサーフショップにフリーペーパーとしておいてありますが、
この広告はサーフトリップ・ジャーナルにも打ってあるみたいです。
flow夏号chp中里さん
  1. 2005/08/29(月) 23:47:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

8月29日の波乗り

日曜日は茨城にて。

ええ、最近茨城しか行ってません。
千葉に波があればなぁ。。。


[8月29日の波乗り]の続きを読む
  1. 2005/08/29(月) 22:30:31|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

C1-3CD

はいはい、3連敗っと。

レイボーンは何とか持ちこたえてたみたいだけど、栗原のソロだけじゃねぇ。。。
3回の攻撃が悔やまれるなぁ。
今日は昨日まで好調の新井と前田が無安打。好機に嶋も打てず。
打てないのは、前半戦に十分理解させてもらったけど、中日の中田は敬遠の四球を除けは、四球・デッドボールともに無し。
余計なランナーを出さない。

この辺が勝負を決めてるんじゃぁ無いでしょうか。

明日は休みだし、キッチリ気持ちを入れ替えて頑張ってくれ!

  1. 2005/08/28(日) 20:58:04|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

8月27日の波乗り

おーす、週末です。
海行ってきますた。
先週も、先々週も、その前も。。。

…ほかの所に行ってない。
こんなんでいいのかな。ちょっと不安になってきた(笑


[8月27日の波乗り]の続きを読む
  1. 2005/08/27(土) 23:53:09|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C5-7CD

魔の6回。。。

昨日と同じような展開。
小島を替えた理由が分からない。
しかし、中継ぎが出れば打たれるし、フランコの昨日に続く併殺打が悔やまれる。

9回に意地を見せたのがせめても救いでしょうか。
うーん、なんか言葉がないなぁ。。。
(訂正:大島ではなくて小島でした(汗)

  1. 2005/08/27(土) 23:28:11|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ああぁぁ。。。

波が消えてゆく。。。

外房よ、もうちょっと待っててよぅ。

なんか、七里ヶ浜良かったみたいですね。
塩谷あずささんとか、平野みなこさんとか、福谷周子さんとか中村竜さんとかその他プロでセッションじゃぁないですか。
…上手そうだなぁ。。。
デビット木下さんなんかメッチャカッコいい。

  1. 2005/08/26(金) 23:58:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

C6-8CD


6回はそれでも我慢できた。

…しかし、7回はもう脱力感。
いやぁ、惨めな感覚を堪能させてもらいました。
もうね、情けなくってよぅ。。。

改めて首位争いをしているチームとの力の差をかんじました。
倉を変えたのはどういう意図があったのでしょう?
やっぱり大打者なだけに、どうしても守りを重視しきれないのかなぁ。。。
打って勝とう打って勝とうってする意図が見え見えだよ。

一人で必死に頑張る前田がめちゃめちゃ切なかったよ(涙

  1. 2005/08/26(金) 23:30:29|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:3

ただいま

TVで電車男やってます。

2チャンネルから始まった純愛ストーリー。
神戸のバスジャック事件から注目を集め、ネットの功罪をしきりに論議される対象の中心にいる巨大掲示板。
自分もしっかり通ってきてます。

でもね、煽り煽られ騙し騙されな巨大掲示板は社会の縮図と思って疑わないです。電車男みたいに人を感動させるストーリーもある訳です(ネタかも知んないけど。。。)。

2年前には2チャンに煽られて広島のために折鶴を折ってたりしました。

でもね、何が最初って自分がはまったのはこれです。
俺がUDなんか始めたのはこのスレッドが大きく影響してます。

医者ってさ
無菌の国のナディア


  1. 2005/08/25(木) 22:14:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C7-5HT

さぁさぁ、皆さんご一緒に、

「宮島さーんの、神主がぁ~~~!・・・」

いゆぁ、台風来てるし帰りの道すがらカープは勝ってるし、ちょっと早めにビール飲んでます。

しっかし、後半戦のポイントはこれしかない。。。

キャッチャー「倉」!

…石原が嫌いな訳ではないです。
でもね、多分野球は「守り」という土台の上に攻撃があると思うのですよ。
たとえ10点取っても、11点取られたら勝てないんですよ。
1点しか取れなくても相手が0点だったら勝てるんですよ。
そんな「守り」を攻撃的にリードする、倉に乾杯です。

阪神なんて、目じゃ無いぜ!

…最下位ですが。

※前田復調気味がひそかにうれしい今日この頃(  ̄ー ̄)



  1. 2005/08/25(木) 21:38:07|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

PSP

今日、仕事関連のパーティで当たった。

…すみません。この手のゲーム全然やらないんです。
使い方さえ良く分かりません(爆

バランスボールが当たった人の方が羨ましかったです。
なんか、俺おかしい?
PSP
  1. 2005/08/24(水) 23:49:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

C8-1HT

昨日のお返しだイエーイ!

大島素晴らしいよ大島。
小山田が抜けた後をしっかりフォロー!
あと、新井と前田の両主軸がキッチリ決めてくれました。
栗原もHR量産ですね。
昨日と違って赤星を押さえきってるし(2四球はどうかと思うが)なにせ、首位を行く阪神をわずか2安打。
ベイルにいたっては9回を三者三振。

もうね、優勝は当然ありえないけど、終盤のペナントをかき回して欲しい。
実は強いんですよって言わせてくれ!(笑

  1. 2005/08/24(水) 22:50:24|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

C1-7HT●

大竹四球出しすぎ。
1回の最初から2四球ってなんなんだよ。
11奪三振でも全然褒められないぞ。
赤星に気をつけるって言ってたらしいけど、その赤星に2四球じゃぁ話にならないよ。

去年の活躍を見て、今年こそ本格化ってスタッフだって期待して使ってるのに。。。
いいピッチャーだと思うんだけどなぁ。
何が足りないんだろう。

  1. 2005/08/23(火) 23:13:51|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

サーフィンサッカー

mixiで教えてもらいました。
動画が最高。面白いですw
http://www.pepsi.fr/data/master/site/_pepsi_foot_2005/index.php

  1. 2005/08/22(月) 23:42:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

台風発生

しかも、11号12号と連続。
台風メールが来たと思ったら立て続けΣ(″ー゛;)
今週はクローズが目立つかもですね。
imocで見ると11号は上陸する進路みたい。
波はあるといいんだけど、上陸被害は避けたいですよねぇ。。。

  1. 2005/08/22(月) 23:28:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

波乗り写真2

写真ゲットしたんで、波乗り写真その2
今度はバックサイド。
どうなんでしょうか(笑
鹿島ライディング050814(2)
  1. 2005/08/22(月) 23:17:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

8月21日の波乗り

日曜日の波乗り。

前日にヤグの家でBBQ&泊まって帰って家でちょっとゆっくりして疲れもあるしどうしようかと思ったんだけど結局前日と同じポイントに行ってしまう相変わらず何も変わらず海に行ってばっかりの週末を過ごす俺。


[8月21日の波乗り]の続きを読む
  1. 2005/08/22(月) 22:30:55|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月20日の波乗り

平日も携帯で波チェックしてたんだけど、ここんとこ、波には恵まれていない千葉です。

鹿島050820


[8月20日の波乗り]の続きを読む
  1. 2005/08/21(日) 21:58:09|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おらっ、おらっ!

C1-0YG
C2-1YG

連勝です。おお。

新井カッコいいよ、新井。
黒田カッコいいよ、黒田。

って、今日は全得点を吐き出す新井のHRに乾杯!
相手が上原では、なかなかつながらない打線に期待する訳にはいかない。(でも、最近はそんなに良くないけどね。。。)
新井最高です。
押さえたレイボーンも素晴らしい。
やっぱりスタメンキャッチャー倉だからかなぁ。。。

チームは低迷してるけど、HR王がいて最多勝投手がいるんですよ、このチーム。。。少なくとも、自力はあるはずなんです。
さぁ、2勝1敗ペース&5位を取り戻しましょう!

  1. 2005/08/21(日) 21:33:05|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

この間、

前の会社の協力工場が廃業したらしい。
とある地方にある、小さな製造工場。


[この間、]の続きを読む
  1. 2005/08/19(金) 23:18:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望のスタッフ陣

と言うことで、話は来年です。
現在のスタッフはとりあえずおいといて、自分の希望のスタッフ陣をあげてみる実験w
※なお、実現できるとは夢にも思ってません。

監督:衣笠祥雄
ヘッドコーチ:川口和久
打撃コーチ:西田真二
投手コーチ:大野豊
守備・走塁コーチ:高橋慶彦
バッテリーコーチ:達川光男

支離滅裂だw
うーん、絶対ありえない(笑

でも、なんかこの面子だとどんな試合を魅せてくれるんだろうって、
ドキドキする。

…って、俺だけかw

でも、今年も諦めずに1歩でも前に行ってくれ。


  1. 2005/08/19(金) 22:40:50|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C1-2YG

工藤ですよ、工藤。
まぁ、あの歳であれだけ出来るんですから、すばらしい投手ですが。。。

でも、俺は忘れてないぞ。
開幕の相手を聞いた時に工藤が行った言葉は…
もうね、本当はコテンパンにして欲しいんですよ。
でもね、でもね、そう上手くは行かないみたい(泣

5回の拙攻が痛かったなぁ。
無死1・2塁で”0点”
ロマノを変えたくなかったのは分かるんだけど、ここは攻める姿勢で代打もありだったのでは?
…って、たらればだけどね。

あぁ、5位が、5位があぁぁぁぁぁぁ。。。

  1. 2005/08/19(金) 21:30:29|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

C6-8YB

orz
追いつけども勝てず。
新井が大ブレーキ。5タコ。
永川。。。やっぱり四球を出してはだめですよ。
倉も確変中の山崎も良かったんだけどなぁ。

あぁぁぁ、5位が、5位があぁぁぁぁ。

  1. 2005/08/18(木) 22:42:15|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Anglet-France O'Neill Pro

フランスのWQS5スターで田中樹が3位入賞したらしい。

日本人初の快挙。
スゲー!

最近海外を回っている選手といえば大野ブラとか、田島鉄平とか小川直久とかが頑張っていて、小川直久はパイプラインマスターズでパーフェクト10を出したり、去年のサンセットで大野兄がいい所まで行ったりしてるけど、レイティングはなかなか厳しい。。。
でも、いつかは日本人選手からWCTライダーが出て欲しいなぁ。

  1. 2005/08/18(木) 21:45:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

先週の波乗り写真

先日の波乗りの時にヤガが撮ってくれた>テンキュー、ヤガ

どうなんでしょう。
ちょっとボードが岸側向きすぎ。
テイクオフからしっかりボードを横にしてないと。。。
気持ちと体が先に行ってるんだけど、ボードがついていって無いからこの後余裕が無くなって上手く行かないんだよね。
姿勢はちゃんと腰が落ちてるんでいいのかなぁ?
目線もちゃんと前を見てるみたいだし。。。
この後ワイプアウトはして無いんだけど、もうちょっといい所にいたいかなぁ。
でもこうやって写真を見ると良くない所がちゃんと分かるよね。
今度、ヤガがまた送ってくれたらちょっと追加しますです。

鹿島ライディング050814
  1. 2005/08/17(水) 23:41:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

C8-15YS

大敗大敗w
帳尻でゴー!

もうこれだけ出る投手出る投手バッカバッカ打たれちゃうと逆に気持ちがいい。勝負なんてもう関係ないんです(自爆

いやぁ、もうどんどんHR打っちゃって下さいよ、新井さん。
栗原も負けずにいったれ。

でもね、前田さんだけが心配です(マジ
あぁぁぁ、5位が遠のいていく。。。
  1. 2005/08/17(水) 22:02:51|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメントスパム

ヨン様の秘密って言われてもねぇw

  1. 2005/08/17(水) 21:57:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

