be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシム氏関連

連日、オシム氏に関しての報道が各メディアから流れてる。
期待が大きいのは分かるんだけど、まだ決まった訳じゃないしちょっと違和感がある。それと一連の件が土曜日に始まって、月曜の朝にいきなり日本のTVのインタビューが流れたのには驚いた。
だってまだ、田嶋氏がオーストラリアに着いてもいないのに。
協会側より先にメディアから情報を聞くって言うのはどうなんだろう。
あまり誉められた事では無いと思うが。まぁ、欧州じゃこんな事は日常茶飯事でなんの気にする事も無いのだろうか。
しかし、一連の原因となった事に関して「オシムの言葉」の著者である木村元彦氏が激怒している。自分も内容に関しては全く同意。
言葉を大切にする監督だからこそ、この失言は本当に笑えない。

「川淵キャプテンに伺いたい」※情報元:mixi JEFコミュより

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/28(水) 23:27:08|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

対阪神8回戦●。。。

C2-3T

大竹頑張ったと思う。
いつも言うけど、勝たしてやりたかった。
今日は東出・梵の1・2番コンビがブレーキ。7回に何とかして欲しかった。それと相変らず金本は良いところで打つよねぇ(嫌味。
しかし、勝ちというのはなんと遥か遠く、難しい物である事か。。。

大竹、すまんな。
今年は悔しいシーズンだな。
俺も悔しいが、折れる事なくいって欲しい。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/28(水) 22:44:46|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

対阪神7回戦△【(´・ω・`)】

C2-2T

うぅ、やっぱり黒田で勝てない(泣
正直、最終回までは勝てると思ったよ。でも矢野にHRを打たれて勝ち越せず。。。最後の井生の2塁打であと1歩まで迫ったんだけどなぁ。。。
それでも、明日の勝利を信じます。
※しかし、キムピン大丈夫か?
 今日のスタメンだいぶ期待したんだけど。
 …と思ったら骨折!
 うぅ、せっかくこれからって時に!
 

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/27(火) 22:52:14|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

Rip Curl Search Mexico

WCTメキシコはアンディ優勝!
いや、個人的にはテイラー・ノックスのファイナル進出がメチャメチャ嬉しい。今回はQuarter Finalでケリーを破っての進出。飛んだりはねたり的なテクニカルさは無いけど、ターンの深さとか力強くて不器用そうな感じが好きなんですよ。今年はかなり調子が良いみたいで期待してます!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/27(火) 00:36:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロマンティックが…

『ロマンティックが嫌いだから優しくできないんだ』

昨日の車中は「横道魂」を聞きながら。
全てはこのフレーズからだったんだんだよ。

…ザクッと、
こう、
頭を揺さぶられるんだよね。
  1. 2006/06/27(火) 00:30:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月25日の波乗り

そんで、日曜日は愛して止まない我がホームグラウンドKTG。

片貝060625

[6月25日の波乗り]の続きを読む

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/27(火) 00:06:48|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月24日の波乗り

土曜日は久々のKSMへ。
波情報をチェックするも何処も小ぶりなコンディション。
それでも少しでもいい波を求めて北上ってとこです。
しかし、着いてチェックしてみると思ったより良くは無く、ちょこっと北上して別のポイントのチェックもしてみたけど、最初にチェックした所が一番って事で戻って入水。どこもあんまり出来るコンディションじゃなかった為か、人は大目。サイズは腰~腹。だけどかなりマッシーな波で乗り繋いでいくのが結構難しい。
まぁ、抜けるような青空が気持ちよかったのでよし!
この日は今年初の日焼け止め使用で顔がひりひりする事もなくばっちりです。紫外線は危険だからねぇw
帰りにハマグリをチェックしつつ帰宅。ちなみに1kgで2,200円。大体6ヶくらいとの事です。たまにはいかが?
実は潮来の道の駅で買っていって日曜日に食べた。
( ゚Д゚)グラッチェ、美味かったよう。
鹿島060624

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/26(月) 23:50:23|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オシム・ジャパン!?

オシムジャパン 今月中にも誕生from スポニチアネックス

川渕が口を滑らして、オファーしている事が発覚。
ちょっと、動揺してます。
受けて貰えればすっごく嬉しいんだけど、
半分受けて貰いたくないような複雑な気持ち。

何故か?
受けて貰いたくない理由。
まず、メディアからの情報を得て感ずるに、川渕キャプテンと協会に『覚悟』がこれっぽっちも感じられないから。ジーコを選んだ時に、自分は、Jリーグ創設と日本のサッカーに多大なる貢献をしてくれたジーコに、まだ世界的に戦えるかも分からない日本代表監督なんていう重荷を背負わせてしまってよかったのだろうかと思った。しかも、入ってくる情報からは「選考」というよりは、浅はかに独断したという感じが強かった。今回のオシム人事に関しても、世紀の失言なんて全然笑えない。日本代表の監督の人事に関しての『覚悟』無いから、言っちゃうんだろうなぁ。そして、そんな協会の元に代表監督をするというのは極めてリスクが高い仕事だと思う。まぁ、あれを見てれば賢い人は受けないと思う。選手も戦ってる。監督も戦ってる。一人傍観者の様に戦っていないのが唯一、協会側だと自分は思う。

それでも、それを分かった上で受けて貰えるとすれば、
オシムの代表監督就任は夢にみた人事です。
JEFでの実績はいうに及ばず、シュトゥルム・グラーツ、そして崩壊前の最後のユーゴ代表の監督として素晴らしい結果を残してきたその手腕は疑いようが無いし、なにより日本人のメンタリティを良く知っていると言うのは、日本代表監督として言う事が無いと自分は思います。
そして、何に自分が惹きつけられるかというと、イビツァ・オシムのその『人柄』に他ならないです。世紀のタレントをそろえたユーゴ代表を率いながら民族主義からの内戦によって翻弄され続けた人生。それでも人生をサッカーに重ね合わせながら強い意志の元に生きてきたその足跡。言葉の力を信じるからこそ発せられるウィットに富んだその言葉達。

就任が決定したあかつきには、
自分にも『覚悟』が必要だと思ってます。
なにしろ、可であれ不可であれ、
どうなるのかを見守りたい。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/24(土) 19:17:40|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

対横浜6・7回戦○●

C2-1YB
C6-9YB

まだばたばたして更新が遅れ気味です。
さて、交流戦明けのセ・リーグのペナントが再開!
初戦は好(?)スタートでよかったんだけど。。。
しかし、何がびっくりしたってキムピンが先発のマスクをかぶった事。
自慢の打力では見せ場は無かったみたいだけど、なにしろリードが重要だよね。その点はどうだったんでしょう。結果だけを見ればダグラスのハーラートップの9勝目をアシストしたから良かったのかもしれませんよね(*^ー゚)
また、打順がちょっと替わって前田が3番に入った。これがどうでるか?
いい方向に向くよな、キャプテン。頑張ってよ(俺に言われんでもわかry
そして今日は新井の満塁弾がフイになってしまった。
でも、新井のこの言葉に励まされる。
新井満塁弾空砲も「皆一生懸命」
そうだ、そうだ!
たかが1敗。下を向く事なく行こう!
応援しなきゃな、俺も!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/24(土) 19:06:51|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

【W杯】GL敗退。悔しい。

朝、しっかり起きて90分見ました。

本当に悔しい。
マジで悔しい。

前半からブラジルのペースで日本には数少ないチャンスを手にするしかなかったと思う。そしてそのチャンスを確かに手にした時があった。
玉田の素晴らしいシュートだった。角度のない所からキッチリ枠に入ってた。巻とのコンビは初めてだったらしいが、巻をポストとして役割分担がしっかり出来てた。
俺は2点差で勝てると思ったよ。
でも、後はブラジルに良いようにやられてしまった。

…それでも
最高のプレーを魅せてくれた選手たちに感謝したい。
ヒデ、川口、サントス、加地、中澤。。。

特にヒデは最高だった。
ボランチの位置から前線まで走り続けてた。
あの気持ちの強さと献身的な姿になにも感じないサポーターはいないと思う。
孤高とかいろいろいわれてるけど、全てはフィールドでのプレーに思いが凝縮されてた。しっかり伝わったよ。
試合が終わって倒れて動こうともしないヒデの姿に胸が熱くなった。
本当に倒れるまで、戦っていたのだと分かった。
今回で代表引退がささやかれているけど、
まだまだいて欲しい。
だって、やり残した事が多すぎるダロ。

南アフリカW杯。
もうあと4年後だよ。


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/24(土) 00:00:55|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

【W杯】ブラジル戦を前に!

日本時間で明日早朝にホイッスルが鳴るブラジル戦。
とにかく、2点差をつけて勝たなければならない。
そして、日本代表を引っ張っていくのはこの男しかいない。
中田英寿。
前2戦を見ていた人なら分かるが、勝利だけを信じて全力でフィールドを走るその姿に、「勝つんだ」という強い意思を感じられずにいられない。

ブラジル戦を前にしての思いが彼のHPに出されています。
『対 ブラジル!!』by nakata.net [hide's mail]

俺達の代表の

勝利を信じようぜ!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/22(木) 19:19:24|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

対ライオンズ6回戦●

C1-2L

交流戦最終日は黒田で黒星。
はっきり試合をチェックして無いので、なんとも言えないのだが、
黒田の時には本当に点が取れませんねぇ。
むしろ、桶井を誉めるべきか。
それでも新井が気を吐くマルチ安打。

これで2006年の交流戦も終了したが、
惜しいゲームが多かったし、見るべき部分も多かった。
中国新聞の木村さんの記事に勇気付けられる。
「改革」真価はこれから

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/22(木) 19:08:34|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空へ。

ちょっとばたばたして更新できず。
祖父が天寿をまっとうした。
95歳。
思う事は後で書きたいと思う。

バイバイ、じいちゃん。
  1. 2006/06/22(木) 19:02:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロアチア戦 引き分け!

引き分け!

正直GL突破はかなり難しくなった。
相変らずの得点力不足が露呈。一晩たった今、TVじゃ柳沢の外したゴールシーンが繰り返されてる。
…あそこは決めなきゃなぁ。
高原も後半は完全に消えてたし、途中から入った玉田も自分で決めようとしない。正直高原に替えて巻をだして欲しかった。
たいして、川口のPKは本当に神がかってた。あれに答えなきゃ。
また、ヒデの献身的な走りには本当に頭が下がる思いだ。試合終盤にさすがにバテて動きがかなり悪くなってたけど、
そ・れ・で・も、
ヒデは走っていた。
見ているこちらにもしっかり伝わったよ。
サントスも守備は相変らずだったけど、サイドから駆け上がっていくプレーはメチャメチャ良かった。

…でも、勝てず。
次戦のブラジル戦に勝つのは当たり前の事、
2点差をつけないとGL突破できない。

…それでもまだ終わっていない。
諦めずに精一杯戦って欲しい。
気持ちでぶつかって行こう!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/19(月) 23:39:59|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今晩。

もう後が無いW杯、クロアチア戦。
今日は小笠原を入れて4バックで臨むらしい。
なにせ前回の試合でも「シュートが打てない」っていう致命的な欠点がモロに出ていただけに、積極的にシュートを打って行って貰いたい。少なくとも小笠原に臨む事はそれだけです。あ、他の選手にもだけど。。。
点を入れなければ勝てない。
FWもゴール前に来たら、他の選手にパスして確実に決めようなんて思わないで欲しい。FWなら他を差し置いても自分が決めるんだっていう強い心で向かっていってくれ。それでもシュートは枠内に打たなきゃ入んないぞ。

さて、試合前までに諸用事を片付けて応戦します!
頑張れ!代表!
  1. 2006/06/18(日) 19:00:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!

昨日の夜は前の職場の後輩の結婚式の2次会に。
久々に元同僚達にも会えて本当に楽しかった。
みんな相変らず明るく、頑張っているみたいで凄く嬉しかった。
こっちが救われる位で俺も頑張んなきゃと。

まぁとにかく、

マユ結婚おめでとう!
hiza結婚式2次会

  1. 2006/06/18(日) 18:53:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月17日の波乗り

ど!土曜日の波乗り!

金曜日の夜に相変らず酔ってるスギ氏にちょっと無理をしてもらって久々に朝早くデッパツ。途中ヤグをひろって波情報でよさげなICNMに。しかし、人が多い。どうする?って悩んだ挙句、KTGまで戻る。ちょっと潮が多く見た目はどうかな?って感じだったんだけど、入ってみるとかなり良かった。やはり波は多少悪くても、人が多くて乗れないよりは全然良いと改めて実感。サイズは腹~胸下。途中かなり霧が出て岸が見えなくなったりしたけど、天気も良くてちょっと焼けた。これからは日焼け止めが必要だねぇ。しかし、最近バックサイドの調子が悪い。ううむ、頑張んなきゃなぁ。
片貝060618

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/18(日) 18:48:19|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対ファイタース4・5・6回戦○●○

C3-2F
C4-5F
C6-5F

週末は慌しく、一挙に更新です。
交流戦最後のカードに勝ち越し!
この3連戦の感想は、とにかくいい試合ができるようになったなぁと言うのが1番。負けた昨日の試合だって、よく追い上げてるし内容的には勝ってもおかしくなかったと思う。一昨日のゲーム、そして勝ち越しを決めた今日のゲームでは松本高明が地味ながらも俊足を生かして少ない好機をキッチリ勝ちに結びつける好走塁。いや、こういうのが欲しかった。去年まではHRは出るけど勝ちにつながらない試合ばっかり。マーティが常々選手に要求しているケースバッティングが少しづつできている。また、新井もHRこそ出ないが調子が少し上向いてきたみたいだ。

確実にチームの地力が上がってきてると実感する。
こういう試合が出来るようになれば、勝っていけると思う。
もちろん信じてはいたけど、ほんの少しの確証が芽生えてきた。
さぁ、1試合1試合を積み上げて行こう。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/18(日) 18:33:45|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

対ホークス6回戦●

C6-9SB

それでもよく追い上げたと言うべきか。。。
8回の3点が悔やまれる。小山田はまだ実践感覚が戻っていないのかなぁ。帰りの電車の中でアスリートをチェックしてみたら満塁押し出しの場面で固まっちまったよ(汗。昨日のヒーローの末永も今日は4三振だし、新井はHRが届かない2失策。

明日は北海道に場所を移して最終節の対ファイターズ。
ウイッス。勝ち越して来い!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/15(木) 22:58:39|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

対ホークス5回戦○ 前田先発復帰!

C2-1SB

前田帰ってキタ━(゚∀゚)━!
黒田勝利もキタ━(゚∀゚)━!

倉&末永、ナイスアシスト!
いやぁ、黒田はトンネルが長かったなぁ。なんと25日ぶりの勝利。相変らず最小得点差での勝利って感じで、打線が湿り勝ちではあるけれど、単純に嬉しいです。エースの重圧を背負い込みながら投げるその背中が敗戦という黒星まで背負わされる姿を見るたびに、なんとか報われて欲しいと思ってた。
そして、もうひとつ嬉しいのは前田のスタメン復帰。ヒットこそ無かったけど、マジで嬉しいです。自分はカープファンであるとともに前田ファンであるので、出場が無かった最近はちょっとテンションが落ちてた。でも、これから鋭い打球をかっ飛ばしていく事でしょう。しかし、復帰初戦で死球なんて当てやがってこの(ry
おッと、誕生日もおめっとさん!
(ちょっとの間だけど、同い年になったなw)

連敗脱出!
倉のヒーローインタビューにあるように、
残りの交流戦全勝出来るよう頑張ってこー!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/14(水) 22:25:37|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:2

バケツプリン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

子どもの頃、1度は憧れたバケツプリン !!

ゴメン。
お腹痛くなってきた(爆
でも、でもね、

…喰ってやろうじゃねーかーと。
思う自分はやっぱりカプファンですか?
いや、違うと思われ

あぁ、今日の夢でバケツプリンに襲われそうだ!
こわいよー。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/13(火) 23:01:19|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

対ホークス4回戦●【連敗】

C2-10SB

なー。
連敗です。和田にやられた。新井のHRも勝利を呼び込めず。
しかし、ホークスのクリンナップは破壊力あるなぁ。
…いや、もう相手を誉めるしかないというかなんと言うか。
言いたくは無いが、ロマノは来年の契約は難しくなったかなぁ。

それでも、ここを堪えてなんとか気張って欲しい。
正念場。
ここを乗り越えられ無きゃ優勝には遠いと思う。
乗り越えられると信じてるよ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/13(火) 22:42:30|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

【2006 WORLD CUP】対オーストラリア

JPN1-3AUS

初戦飾れず。
…なんとも言えないなぁ。
川口は素晴らしいできだったし、高原や中澤、宮本なんかも気持ちのこもったプレーで途中までは勝てると思ったんだけど。
やっぱりというか、選手交代のタイミングはどうも遅れがちな感じがした。小野の投入も個人的には”?”だったが、ジーコは何を狙ったんだろう。タラレバなんだけど、福西のあのミドルが入っていればと思ってしまう。

これで予選リーグ突破は非常に苦しくなったけど、まだ終わった訳じゃない。
なんとかクロアチアに勝って望みを繋いで欲しい。
ファイト!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/13(火) 00:39:29|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

対楽天6回戦●

C1-4E

3カード連続勝ち越しならず。
新井さんブレーキです。そして、チャンスで石原先輩。
…まじで打てないなぁ。
しかし、
「ホーセ、ホセ、ホセ、ホーーーセ、ホセ・フェルナンデース♪(旧ロッテ時代の応援歌w)」
にはほとんど鴨ですね(笑
大竹援護できなくてゴメンな。

まぁ、終わった事はしょうがない。
明日!明日!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/11(日) 23:14:01|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

2006 FIFA World Cup開幕!!!

キタキタキタ、
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今日の1時(日本時間)にドイツ対コスタリカでついに開幕!
いま、ちょうどイングランド対パラグアイを見ながら書いてます。
さて、今年はどのチームが優勝するのかな?
我らが日本代表にはまず、グループリーグを勝ち抜くことを期待します!

頑張れ!日本代表!
2006 FIFA WORLD CUP

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/10(土) 23:12:07|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月10日の波乗り

朝っぱらから快晴、抜けるような青空です。
気持ちいいねぇ。

今日は朝から出発。途中でヤグと合流してOJKにて。
他に出来るところが少なかったんで、結構人が多かった。しかも面も乱されがちのダンパちっく。ううむ、結構厳しいぞってな感じであんまり乗れず1ラウンドを終了。そんで設置されてる水シャワー!をバッチリ浴びて一服。2ラウンド目はちょっと左側に場所を変えて入水。それでも1ラウンド目よりはかなり出来る波でやっとちょっと満足。上がってからお約束の水シャワーでばっちり(*^ー)b
しかしなんだ、水の冷たい事!
シーガルで入ったんだけど、((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよ。
今日は3㎜フルがちょうど良かったと思われ。
日差しで腕が真っ赤だよw
快晴!060610御宿060610

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/10(土) 23:01:29|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

対楽天5回戦○

C8-4E

新井GJ!
昨日の活躍がしっかり今日に続いているんでしょか。
しかし久々のHRもよかったよぅ(笑。しかも栗原とのキングコング弾。佐々岡はランナー出しながらも何とか粘ってくれたし、年とは言っても讀賣の工藤を考えればまだまだいけるでしょう!

さぁ、明日も勝って3カード連続勝ち越しを決めちゃいましょう!
前田おかえりーーーー(涙

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/10(土) 22:38:29|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

月がとっても青いから。

週末の金曜日となれば、ちょっと飲みたい気分な訳で、
ちょっとほろ酔い。

聞いた事は、それはもう抗うすべもなく、誰にだって当たり前の事。過日に思いを馳せ、少ない明日を思い、それでも、感情の揺れは抑え難く、出来ればいつもの様に暖かくと。。。

…ところで。
今日の夜の空を照らすお月さんは煌煌と空に浮かぶ雲の輪郭をくっきり映し出している。こんな夜の次の朝はかなりの確立で必ずいい天気になるはず。

何故って、

月がとっても青いから・・・

  1. 2006/06/10(土) 00:04:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

対楽天4回戦●

C2-7E

楽天になかなか勝てない。
しかし、ロマノはどうなのよ?これじゃ来年はフィールドで姿は見れそうもないよね。。。。
…家建て直すんだろ、頑張れ!
対して、広池・林は完璧な投球。そして小山田も復活の兆し。
打線は新井が1人気を吐く。
これを明日の試合につなげて行って欲しいなぁ。。。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/09(金) 22:34:28|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

アイリッシュ・パブ

先日、超久々に上野のアイリッシュ・パブ「The Warrior Celt」に行った。
前勤めていたところが近くだったんで、昔はちょこちょこ行ってたんだけど、相変らず日本じゃないような雰囲気。
週末はライブもやってる。そういえば、昔ここで飲んでた時、入っていたバンドの演奏中にいきなりカウンターにいた外人の女性にマイクが渡されて、その女性がびっくりしながらも歌い始めたらスンゲェ上手かったのを思い出した。あれって、プロの人がお忍びで来てたんじゃないかなぁと勝手に想像した。割と緩めの歌だったんだけど、酒場の雰囲気にぴったり合っていて、凄く良かった。
また、時間を見つけて行こうっと。
The Warrior Celt1The Warrior Celt2

  1. 2006/06/09(金) 00:14:15|
  2. 飲む・喰う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

