be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006 to 2007

さて、2006年も今日で終わり。

2007年が皆さんにとって良い年でありますように!

[2006 to 2007]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 17:26:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月31日の波乗り

2006年の乗り治め!

入水はホームグラウンドのKTG。
今年も此処ではずいぶんお世話になった。愛すべき「わかば」がなくなっちゃったのはショックだけど、来年も相変らず此処へ通う事でしょう。
サイズは胸~肩。昨日のオフショアが止んだとたんにやっぱりうねりがしっかり入ってきた。しかし、フェイスの出にくいギロチンダンパー。ワイドで波を選びにくい。何本か乗ったけどテイクオフしてからがなかなか続かない。そうこうしているうちに右側に流されてしまったとたんにもっと地形の悪いギロチンな所になっちゃったんで、今年の波乗りも終了!
正直、満足のいくラウンドじゃなかったけどこれも自然には逆らえない。とにかく入れた事に感謝。
そして、弱めな風に吹かれながら浜辺でしばらく波を見てた。
普通に過ごしていると、街の雑踏やTVや音楽にまみれて過ごしているけど、こうしてただ波の音を聞いてると、なんか安らぐよね。
さて、来年も“keep surfing!”で頑張ろう!
※写真に写っているのはここの地元の千葉プロ。
 奥さんとお子さん連れだった。
片貝061231

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/31(日) 17:19:31|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月30日の波乗り

すっかりご無沙汰になってしまった>更新。
年末忙しかったもんでつい。。。
さて、今日から休み開始ってんで、しっかり海。疲れてたんで、かなり遅めにデッパツしたんだけど、道中からかなり風が強い。すぐ近くの東京湾でさえ、ウサギが飛んでた。結局いつものKTGにて。強いオフショアでかなり波が抑えられてサイズは腰~腹程度。インサイドでワイドに割れる感じ。まぁ、よく見る冬の九十九里です。それでもうねり自体は入ってきてる感じがしたんで、風が弱まったらそこそこのサイズが出そうな気がするなぁ。
年の瀬もかなり押し迫ってたからか、コンディションがイマイチなのが理由か分からないけど、人は少なめ。でも、ピークが決まってたんでそこだけ波取り合戦が少々。なんとかセットを掴んで2時間位で終了。
しっかし、寒いよw
浜辺を歩いて車に辿り着く間にすっかり手が悴んでしまった。ギリギリグローブしなくて大丈夫だけど。

さて、明日は乗り治め。
今年1年、安全に終わって、
海に入れる時間に感謝して来ます。
(*^ー゚)b

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/30(土) 19:12:54|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前田。

夜中にこんなん観ている俺。

アップロードしてくれた人に感謝です。
[前田。]の続きを読む

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/26(火) 01:15:13|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ア・ベ・ユ・ウ・キ・!

阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

Stop The 勇樹


『ア・ベ・ユ・ウ・キ・!』

if the supporters are uited!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/25(月) 23:59:59|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリー!クリスマス・イヴ!

昨夜は飲み会。
調子に乗って日本酒クイクイ行ってたら、久々のヘビーな二日酔い。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。。。
普段はビールしか飲まないんで、めったに二日酔いになる事なんて無いんだけど、久々に昼過ぎまで動けなかったwww
仕方ないんで海は中止。その代わりに免許の更新に行ってきた。
免許は一般。過去5年間3点以内の違反が1回という括り。割と優良運転手なんですよ。ってか、過去にはかなり違反金払ったけどw。皆気になる写真はやっぱり犯罪者系(笑。どうして免許とか証明写真て人相悪くなるのかなぁ(笑。これでも根はマジメなんですよ。

更新の後に銀行へ行ったら、途中の夕日が綺麗だった。思わず車を止めて撮影。他にも1眼レフで写真を撮ってる人が多かった。それくらい綺麗な夕日だった。
…オイラは携帯だったけど。
あぁ、カメラ買おうかなぁ。興味は大分前からあるんだけど、時間的な問題もあってなかなか手を出せずにいる。でもこうして携帯で写真を撮ってると、かなりの勢いで欲しくなる。割としっかりとして手軽なカメラがあったら欲しいなぁ。
幕張夕焼け20061224

  1. 2006/12/24(日) 18:22:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日月

くっきりと浮かび上がった三日月。
オレンジ色からピンクへ、そして赤へ薄く色づいていく夕焼け。。。

冬の空っていいよね。
夕焼け20061223

  1. 2006/12/23(土) 18:16:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月23日の波乗り

あぁ、年の瀬。
最近急に寒くなってきたよねぇ。
海も大分冷たくなってきた。千葉北だと完全にブーツ・オンじゃないとキツイよ。ってな訳で、イン KTG。
しかし、ここで大問題発覚。
ポイントに着いて着替えてたんです。いつも下に履いているインナーを履いた時に気がついた。

Σ(゚ー゚;*)
…ウェット忘れた。
超、失敗。今までこんなの無し。いきなり突き落とされた気分(爆
「アァァァァ,ナンテコッター!」
仕方ないのでソッコーで戻って、取ってきた。
最近ヤバイな、俺。しっかりしよう。( ・ω・)ノ
気を取り直してw、入水。サイズは胸位。ちょっとワイドだったけど、割といい波。さて、そこでいくつか気づいた点あり。ゲットしてハマってる時に、長い時間をパドルするパドル力はかなりあるみたいなんだけど、セットがおさまった時に一気にスピードを上げる事が苦手。同じペースで漕いでる。つまりはパドルの瞬発力が無い。これちょっと、練習項目だなあ。それと、バックサイドでの当て込みに思い切りが無い。どうしてもワイプを防止しようとして当て込んでいく気持ちが弱いなぁ。これも練習項目です。はい。
keep surfing!
片貝061223

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/23(土) 16:44:31|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新井!大台!

広島新井は1億2300万円でサイン
from nikkansports
納得の査定という感じです。
新井にとっても、時期や成績とのバランスがちょうど良いタイミングだった気がする。
プロに入った当時は想像も出来なかったと本人も言ってるけど、それはファンも同じ。ここまで大化けするとは思っても無かったよ。
これからが旬の新井と共に昇って行きたいと思う。

それと、新入団選手達よ、いらっさーい。
新戦士は個性派ぞろい!広島新入団発表
from nikkansports
なんて言うか、面白い人選になった気がします。
さて、この新人達から将来、黒田や新井のような選手が生まれるかはこれからの彼らの努力次第。
頑張って欲しいと思うと共に、優勝に力を貸してくれ!

ALL-IN!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/22(金) 01:08:39|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前田契約更改!

広島前田、2億円超えでサイン
from nikkansports
前田、2200万円アップにて契約更改。
結構しっかり評価したなあと言うのが感想。シーズン当初はなれない2番起用で調子を崩しまくったけど、本来の5番に戻ってからはキッチリ最終戦までに3割まで持ってくるところが流石というか、やっぱり前田だなぁと。そして記事からは、来季の2000本安打ばかりで無く、その先にあるプレーオフにもしっかり言及してる。
昨日の新井の記事でも書いたけど、

頼んます!
キャプテン!

※佐々岡もちゃんと評価してやってよ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/19(火) 22:41:36|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0

カープあれやこれや( ´∀` )bどんと来い!!

ちょっとご無沙汰なカプネタ。

広島黒田リハビリ「順調です」
いぇい、いぇい。順調みたいで嬉しいス。来季の球場で待ってるよぅ。

そしてオメデタ系3連発。
広島梵がパパに、長男誕生
広島佐竹と末永が結婚式
広島鞘師が結婚
梵は今年は良すぎる年になったんじゃ!?ジンクスをぶっ飛ばして来季もヨロシク。それと、佐竹・末永・鞘師もオメデトウ。お幸せにw

カプネタのトリはこの2つ。
広島緒方、来季に引退かける
広島新井「打点王とる」護摩行で炎の誓い
緒方。。。今季はかなり不本意なシーズンだったけど、やはり本人にも期するものが。それでも来季以降、優勝を目指すチームに絶対欠かせない選手である事は間違いない。優勝を決めてセンターからマウンドへ走ってくる緒方が見たい!!!
そして、新井は今年も護摩行へ。
「本塁打王・打点王を狙う」と願掛けに。
最近のカープでこういった事を公言出来る様になったとはと、ちょっと感動。この2つのうち1つでも新井が叶えてくれたらグッと優勝に近くなる。
頼んだよ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/19(火) 00:54:20|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

すためん

いま、TVでスタメンを観てる。

石原さん、息子の費用が”ただ”だって繰り返してるけど、アンタ出張宿泊費いくら使ってるんだよ。
説得力無いぞ。
  1. 2006/12/17(日) 22:57:08|
  2. オイラの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月17日の波乗り

今日の波乗り!

…in KTG。
昨日とは打って変わってスモールサイズの千葉。ついてチェックしてみるも、情報どおりの状況。まぁ、いつも波がある訳じゃないし、とにかく行ったら入る。でも、セットが入って腰って感じ。潮の厚めでボヨついた波のなかから何とか乗れる波を選び出す。正味、1時間少々で終了でした。
しかし、水温かなり冷えてきたなぁ。今冬初のブーツオンだったけど、グローブあってもいいかもです。
片貝061217

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/17(日) 20:42:29|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

12月16日の波乗り

あいっす。
残り少なくなってきた今年も、相変らず休日は海!
ちょっと寒くなってきたんで布団を出るのが辛いんで朝が遅くなりつつあるけど、ヤグと合流してin KTG。
着いてみたらF岡氏とかタワシ氏とかTBKさんとか相変らずの面子が迎えてくれる。
サイズは腹~胸で千葉北全般的に波がある。土曜日にしては人が多いのはそのせいかなぁ。最後の方は風が変った影響もあってかかなりサイズダウンしちゃったけど、いい感じの波で結構楽しかった。
さて、今日は先週の南房総の感覚のままブーツをはかず。ってか、持っていってもいなかった。
しかし、入ってみるとかなり水温が低い。ブーツあってもいいよw
明日は持っていこう(笑
片貝061216

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/16(土) 19:49:07|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bobby martinez

flow023号でWCTライダーのbobby martinesの事を知った。
誌面の特集を読んだ。

記事より。
flow023

[bobby martinez]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 23:39:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2006 Triple Crown of Surfing!

アンディがパイプラインで優勝

2006 Triple Crownはアンディの元へ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/15(金) 21:56:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

佐々岡保留

広島佐々岡、300万円増7300万円保留
from nikkansports
ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。!
確かに今シーズン中盤にどうしても勝てない時期があったけど、先発ローテをしっかり守った活躍の評価がこれですか。
まぁ、中継ぎ陣・野手達の軒並み評価アップを考えればバランス的にこの程度というのは分からなくもないが、一昨年の事を考えれば、ここはもうちょっと評価して欲しいと思う。
シーズン通しての印象としても、佐々岡は本当に頑張っていたと思う。
鈴木本部長さん、ヨロシクですよ。ヽ(`Д´)ノ

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/15(金) 00:11:17|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

12月

12月ダナァ。

街もTVもすっかりクリスマスな感じが多くなってきた。
そんな風景を見て俺が思い出すのはSIONの「12月」。

『12月 街はクリスマス気分
あちこちから思い出したようにジョンの声
そして俺ときたら いつもこのごろになると
なにかやり残したような やわらかな後悔をする』

  1. 2006/12/14(木) 00:51:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東出、納得の3200万円更改

東出、納得の3200万円更改from 中国新聞
今年一番充実したシーズンを送った野手になったんじゃないでしょうか。
正直、もうダメかと思ってた。でも、こんな結果が待ってるとは(笑
リンク先の写真が自信に満ちてるよねぇ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/12(火) 00:31:48|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

12月10日の波乗り

昨夜帰ってきてから、相変らずすっかり撃沈して朝は遅く9時に起床。でも二日酔いにもならずに結構バッチリ。さて、宿を辞してからは波乗り組とシーワールド組に分かれてそれぞれの時間を過ごす事に。
波乗り組のオイラとスギ氏はコンビニで朝食を食べていろいろポイントをチェック。最終的にはJさんにて入水。サイズは胸~最大セット頭くらい。いい感じの波が割れててるこんな日はもちろんピークにはローカルの人たちがかなり多い。しかも、俺らとたまたま一緒にゲットして行った人はここのボスの岡田さん。いや、勝手にライディングを見せて貰ったんだけど、やっぱりカッコ良かった!セットをビシッと乗っていくんだよなぁ。雰囲気もローカルのピッとした空気がありつつも、張り詰めるのでは無く、静かに落ち着く感じ。誰かが乗ると”ヒュー”って声がかかり、ガツガツするのでは無く、芯の波乗りはしっかり乗るんだけど、波待ちの時は笑い声が起きたりしてる和やかな雰囲気。昨日とは打って変わって暖かい晴天の下、さすが此処のポイントは良い意味でローカルポイントなんだなぁと感じた。
また是非、ルール&マナーを守った上で入らせて貰いたいと思う。
☆岡田さんのブログをチェックしてみたら、昨日の事が書いてあった。Like a Rolling Stone!!
「そうか、潮組か!」


さて、そんなこんなで上がった後はシーワールド組と合流して、前から気になってた鴨川の露天風呂へ入水して体の疲れを癒す。
締めには池田にて焼き魚定食w
去年からこっち方面で泊りがけで忘年会をするようになったんだけど、今回は波乗りは最高、うな陣最高、イイ湯最高でかなり満喫。こんな日があってもいいよね(笑
鴨川061210

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/12(火) 00:14:56|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月9日の波乗り

先週末は仲間内で泊りがけの忘年会。
モチロン海にもしっかり入水。

さて、初日の土曜日。
いきなり寝過ごして迎えに来たスギさんを30分待たせる。あぁ、なにやってんだ俺。平謝りで南房総へ。平日にチェックしてた波情報では全然波が無かったんだけど、うちらにあわせる様にサイズが出てきた。
in CTS。
前は結構お邪魔してたんだけど、最近千葉北ばっかりですっかりご無沙汰だった。でも、入ってみたらやっぱりいいよねぇ。サイズは腹から胸上くらい。水も綺麗でちょっと厚めだったけど十分出来る。てか、いい波。天気も着替えてる時には雨が降ってたんだけど、ちょうど雨がやんで虹が見えるほどになった。。なにしろ何が良かったかって、人が少なくて最高。スギ氏も乗りまくってたらしい。いや、スゲー楽しかった。あぁ、毎回こんなんだといいなぁ(  ̄ー ̄)v
1ラウンド終えてからは、一旦宿に荷物を置いて、ウェット洗って干して風呂してうな陣へ。
去年の忘年会も此処でやったんだけど、相変らず最高です。美味しすぎ。調子に乗って普段飲まない日本酒飲んじゃったよ。
此処は雰囲気も良いしなにせ美味い。特にワサビ醤油の蒲タンなんて最高。
昼はやってないし入れば当然酒を飲んじゃうんで泊まりでしか寄れないけど、出来れば3ヶ月に1度くらいは行きたい。
お近くにお立ち寄りの際には是非!
和田061210

  1. 2006/12/10(日) 21:22:57|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

(゚Д゚ )ムハァ

忙しい・忙しい・忙しい。

残業中に腹が減ったんで、
こんなん買ってみた。
芋焼酎ショコラ

コイツの力で23時まで。

さて帰ってビール飲みながら書いてます。
明日は泊まりで忘年会。
in 和田。

…蒲タンワサビ醤油で(笑
  1. 2006/12/09(土) 01:33:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

second

昨日。

甥っ子2号が生まれたんです。
親父が嬉しそうに写真を見せてくれる。

いろんな事が加速していく世の中。
流れる物事に流され、それでも自分は「ここ」だよと、
小さな声とともに生まれたその命。

裏切られ、傷つけられても、
真っ直ぐに「自分」を生きて欲しい。
  1. 2006/12/07(木) 23:44:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

這い上がれ!尾形!

忙しいんですよ。そうですよ。
あぁ、すっかり放置状態になってしまった。
でも、WEBはしっかり見てるんだけど。

ちょっと遅くなったけど、4日の中国新聞。
尾形、来季は野球人生かけ挑戦

入れ替わるように入った梵が新人賞、今日の契約更改は3200万円と、カープの新しい顔としてメディアに露出する日々が続いてるけど、その光の影で黙々と汗を流す尾形の姿。
活躍しなければ来季は無いと決意していると報道からは伝わって来ます。

本当に頑張って欲しい。
あの日の悪夢から立ち直って、元気な姿をフィールドで見れる日を俺は待ってる。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/06(水) 01:13:32|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

目指せ、日本代表

広島栗原、手術後初の本格打撃練習

今年のシーズン中盤の失速はこの人の離脱が大きかったかも。
さて、来季は50HRで日本代表を狙うそうです。
素晴らしい。
…が、まだまだでしょう。
厳しい事を言わせて貰いますが、まだ球界全体への認知度を考えても、代表を口にするのは早すぎだと思います。まずは全試合先発出場を頑張って欲しい。結果はおのずと付いてくるはず。
期待が大きいだけに、今いる自分の位置を見失わないで欲しい。リップサービスはほどほどにして結果を残す事。

コングの称号さえ、背負うにはこれから。
怪我をせず、シーズン通して頑張って欲しい。
それさえ達成すれば、当然日本代表も夢ではないと思います。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/03(日) 21:37:02|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

師走!

師走!

今日は遅く起きて波情報をチェックしたら、全く波が無い。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
流石に今日はお休みしました。
…で、何をやっていたかと言うと、部屋の掃除やらなんやら。
でも師走なんだよなぁ。
夕方のTVを見ててもクリスマスとか、年の瀬を感じるニュースが多くなってきた。日中は日が差せば暖かいけど、日が落ちるとかなり肌寒い。
ついこの間まで、春が待ち遠しいなぁなんて思ってたら、あっという間に夏が過ぎて秋が来てもう冬。

四季の移り変わりが早くてついていけず、
ねぇねぇ、もうちょっと遅くいかない?
…なんて思ったりな今日の夜。
満月に足りなくて、半月にはちょっと遅いけど、
月が綺麗だよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/03(日) 20:21:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

《JEF》対横浜Fマリノス イン フクアリ

さてさて、海を上がったら一路フクアリへ。
着いてみたら今季最終戦という事があってか、大満員。1階席はおろか2階席の席を取るのがギリギリ。今季最後はやっぱりサマナラのカレーだろって並んでたらなんともうちょいで売り切れとの事。では、とテキサスでタコスw

試合は0-2で敗戦。
今日は巻がスタメンだったんだけど、かなり調子を落としている様に見えた。チームとしてもボールポゼッションでは悪くなかったと思うんだけど、決定的なチャンスに得点できない。この辺りは来季テーマにして改善していかないと上昇の目が無い気がする。内容はいいんだけど点が入らなければ勝てないという事。まぁ、それでも失点しなければ負けはしないんだけど。最後にちょっとゴタゴタがあったみたいだけど、今季後半戦は本来のチーム力を発揮出来ない要因がありすぎたかもしれない。でもこれを乗り越えて地力をつけて行って欲しい。

さぁ、また来シーズン。
諦めないサッカーを緑のフィールドで魅せて欲しい。

『WIN BY ALL! JEF UNITED!』
フクアリ0612022フクアリ0612021

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/02(土) 22:29:15|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月2日の波乗り

ついに師走突入。
今年もあと1ヶ月。
なんか年々1年が早くなってる気がする。
でも、海に行く事だけは変らなかったり。

で、今日はホームのKTGにて。
昨日の晩にちょっとヨイヨイでヤグの電話で起床して現地で待ち合わせ。先に電話で波が無い事は分かっていたけど、着いてチェックしてみたら、これまた冬の波の無い情景が広がってるよ(笑。今日は午後にフクアリの予定だったんで、短めの1ラウンド。サイズは最大腰、しかもフェイスの張ってこない厚めの波。それでも人の少なさそうな所にポジショニングしてセットを乗る。天気がメチャメチャ良かったのが救いかなあ。でもなんか、しんしんとした空気の中の波乗りもいいもんです。
(*^ー゚)b
片貝061202

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/02(土) 22:11:42|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

