be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニックネームは『ナクシー』

来ました!“ナックルボーラー”。

愛称は『ナクシー』らしい。
「フェルナンデス」こんな人メモ
from nikkansports
本名が「ジャレッド・フェルナンデス」なんでこれは完全にナックルボールから来たんだろうな。
スポニチの記事の写真を見るとかなり愛嬌のある顔をしてるw
広島・フェルナンデス“内角攻め宣言”元同僚よ覚悟

ハマれば期待大!?
さて、こうご期待!


テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/31(水) 00:36:27|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

『不都合な真実』

映画を見てきた。
『不都合な真実』
地球温暖化について、現在積極的に講演をしているアル・ゴア元アメリカ副大統領のその講演の内容を撮ったドキュメンタリーフィルム。合間合間にアル・ゴア氏の側面も挿入されています。

面白かったです。
是非、映画を見て欲しいと思う。

最近、日本政府でも京都議定書に沿った地球環境活動として「チーム・マイナス6%」なんかを立ち上げているけど、この映画を見る限り、事態は相当深刻だという事が分かる。
ちょっとネタばれになってしまうかも知れないけど、このまま行けばあと50年程度が限界らしい。
それも慎重に見積もって。
例えば、今生まれた子供が50歳になる時に、地球は壊滅的になっているかも知れないという事。考えればもうほんの近い未来の事。そして映画を観たならば、何かを始めなければと思うはずです。映画は今からの行動がこれからの未来を変えて行けると結んでいますが、これを観た人たちがまず自分に出来る事から行動して行く事が大切だと思います。僭越ながら自分も出来る事から始めたいと思う。
さて、こんな事を書くと、なんか堅っ苦しい映画じゃないかなぁあと感じる人が多いと思うけど、内容的にも十分面白いです。
個人的に共感した所は、この問題を伝える方法として講演を選んだと言うくだり。問題を理解してもらうには“people to people”だと言う所。この人、本当に世界中を飛び回ってるみたいです。

さて、自分はレイトショウで観たんだけど、結構人も入ってた。年配の方も目立ったけど、若い人も多かったです。中にはサーファーじゃないのかな?なんて思う人も。自然と言うフィールドで遊ぶ事に虜になったサーファーなら、こういった問題に敏感になって当然だと思う。
千葉ではTOHOシネマズ市川コルトンプラザTOHOシネマズ八千代緑が丘で観れます。
ちなみに自分はコルトンのレイトショーで観ました。\1,200円。
出来ればもう一度観に行こうかとも思ってます。

※どうでもいいんだけど、HPのキャプション「地球の裏切りか?人類が地球を裏切ったのか?」を考えた人間は相当頭の悪いコピーライターだと思う。映画観たのか非常に疑問。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2007/01/28(日) 22:16:11|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

牡蠣でPR!

広島ブラウン監督、大竹市でカキ安全PR
マーティもPRに忙しっスねぇ。
でも、そういえば最近牡蠣食べてないから、記事を読んで牡蠣が食いたくなったよw
千倉行くかな(笑

…って言うか、またベース投げたのか(爆!!!!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/28(日) 22:11:06|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

1月末な週末

いろいろ迷った挙句、海は今週までお休みする事に。
腰は少しずつ良くなってるけど、ピンポイントで鈍痛がまだある。この調子を考えると明日から痛みが無くなるっていう事は無い様だ。でも来週からは再開しようと思う。そしてその為の“ひとつ!”(笑)としてカイロの入るウェストベルトを購入。これで騙し騙し行く!ちなみにイグナイトの物が一番安かったです。
イグナイトサポーター

  1. 2007/01/28(日) 18:56:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下村 東美選手の加入について

下村 東美選手の加入について
from JEF公式
やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
トルコキャンプギリギリセーフ!

しかし、待った。
最近では動向さえリークされなかったから、本当にどうなっちゃうのかと思ってた。
正直、ここまで引っ張ってしまうのであれば本人の為にもならないし、桜さん残留でも良いから早く決まって欲しかった。
JEFに来る事を決断して貰った事を心底嬉しいと思うが、反対に、桜サポさん達の事を思うと申し訳無いと思う。
でも、一生懸命応援するんで許して欲しい。
来季、一緒にJ1で戦える日を待っています。

下村選手、一緒に頑張ろうな!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/28(日) 00:41:06|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アオイナミダ

ビール飲みながらyoutubeな感じです。
今日のつまみはジュディマリ。

プレゼンスポシャって、JACKS'N'JOKERに参加した恩ちゃんが組んだバンドって事でデビュー当時から注目してて、1stがかなりパンキッシュなところもオイラのハートを掴んだ訳です。
あっという間にビッグネームになってしまったけど、当時のYUKIとか好きだったなぁ。媚びないって感じも良かった。ビジュアル含めたバンドイメージってその時の楽曲から思うと、かなりライブハウスが似合うバンドだったんだと思うんだけど、どうでしょう。
その昔、かなり真剣にコピバンやってた事もある。
パートはBASS。楽曲の多彩さからも分かるように演る方にとっても凄く面白い曲達だった。

でもラインやリズムがいくら単純でも、
俺の胸をがっちり掴んだ「Blue Tears」に今でも魅かれてるんだ。

youtube

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/01/27(土) 00:12:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新体制 GO!

今日はJEFの新体制発表日。
なんとなくKAPPAに変わったユニがメチャメチャ見たくて携帯でリロードを繰り返す(笑

昨季の美津濃ユニと変わらない印象があるんだけど、変わったといえば胸スポがオートウェーブじゃなくて富士電機に変わったのがびっくり!でも今年はしっかり購入してビシッとフクアリへ行くぞ。
しかしなんだね、黒部、意外と似合うじゃん!
前からJEFの選手だったみたいだよ。今年は新居といい黒部といい点の取れるFWが入ったし期待したい。もちろん、巻も(,,゚Д゚) ガンガレ!

それと、間瀬さんが新しくコーチになったのも嬉しい。
ゆくゆくは。。。

jsgoal

オシム通訳だった間瀬氏が千葉のコーチ
from nikkansports
アイモ・シュー!! ~クロアチア・リーガー間瀬秀一
from "クロアチアに行こう!!"長束恭行さんのHPより。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/26(金) 23:29:40|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小野。。。

某巨大掲示板のサカ板で話題になってた。

(財)日本サッカー協会のHPで。。。

06.03.30 19:15キックオフ大分・大分スポーツ公園九州石油ドームKIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006日本代表 対 エクアドル代表メンバー



お、小野ばっかりだ(爆
  1. 2007/01/25(木) 23:06:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新商品!!!!!!!!

ちょwww
カープ赤フン、ktkr
wwwwww

2007年度新キャラクター商品発売のお知らせ

まあ、ちょっと譲って

「一球入魂」

「猛打爆発」


あたりは許容範囲内だけど、





「かくし球」
って、ヲイ!

しかもだよ、














「死球」

…ってなんじゃそりゃ!!!!(笑


これはアレだよね。
死んだふりして安心だよなんて言いつつも、
オオカミさんの股間は、実は元気いっぱいで(ry

しかし、これを某巨大掲示板のスレッドで発見して画像を見てからは、満員電車で笑いを堪えるのが大変だったよw

『ALL-IN!』



無理やり終了(笑

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/24(水) 21:18:09|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 、ツウ。

今日レントゲンの結果が出て、骨に特に異常は無いとの事。
良かった。ホッっとした(笑
日に日に少しずつ良くなってる感触はあるんだけど、痛みはまだある。
さて、今週の波乗りどうしようか?
医者にはしばらく安静にしてろとは言われたんだけど。
映画でも見に行こうか?それでもボクはやってないとか、不都合な真実も観たいしなぁ。。。
まぁ、週末の体と相談しよう。

さて、ジェフネタも。。。
下村どうしちゃったんだろう?
全然情報が入ってコナイヨ。桜さんの練習にも出てないみたいだし。JEFの始動日は昨日の月曜から。しかし当然だけど姿無し。あんまり揉めるのは心苦しいんで、どちらになるんでも早く決まって欲しいなぁ。

関係ないけど、今日医者でビタミン剤の注射を打った。
しかし、看護婦さん注射上手くいかずorz。ずいぶん深く入ってたけど。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
オイラ、両腕に注射跡をつけた。
まぁ、いいんだけどねw

  1. 2007/01/24(水) 00:42:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カプネタ!!!

なんかキャンプが近づいてきたんでオフシーズンのニュースも結構出てきた。

緒方本格スタート 背水の21年目
from 中国新聞
おお。
緒方が本気になったらかなり恐ろしい。
外野の選手は心してかからないとポジションを取れないと思う。
でも、こういうベテランがいるからチームが活性化して来るんだと思う。今年の緒方はなんかやばそうかもw。

以下、全てfrom nikkansports。
広島大竹が初ブルペン、気合の50球
期待されながらも試合で結果が出せない大竹。
個人的にも期待大なんだけど、今年こそは必ずややって貰いたい。出来ると信じてるよ!

広島の新外国人フェルナンデスが29日来日
噂のナックル☆ボーラー、クルー!!!!
なんちゅうか、早くそのナックルが見てみたい。
しかし、そうか先発か。倉も石原もキムピンもしっかりタノムヨ~。

そんで最後は、
広島ブラウン監督、照れ笑いの44歳誕生日
オメデトウ☆ゴザイマース!!!
まだ44ってやっぱり若いよねぇ!
昨シーズン、指揮を執って貰ってからずいぶんカープは変わったと思う。それもこれもマーティのおかけだと思う。
今でも十分カッコいいけど、熱く歳をとっていってくださいな。
とにかく、おめでとう御座います!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/24(水) 00:24:21|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し込み(σ ̄ー ̄)σ

「カープファン倶楽部」

今日は念願のファンクラブの受付。
しっかりローソンで申し込みしてきました。
カープのファンクラブなんて小学生以来。
あー、カープ手帳が懐かしいw
今年はメッシュジャージ着て観戦だな。
とにかく楽しみです!
※この間、mixiのカプコミュの新年会に行ってきたんですが、幹事さんたちの段取りの良さもあって非常に楽しかったです。ちと飲みすぎて次の日反省してましたがw
この場を借りて運営の方々と一緒に楽しんだ方々にお礼を申し上げます。
有り難うございました~!
カプファンクラブ申し込み

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/23(火) 00:27:01|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4

塩水下さーーーい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も大事を取って海には行かず。
土曜も日曜も行かなかったのなんて久しぶり。
なんかダラダラと過ごしてしまった。
てか、海に行かないと俺ってする事ないなぁ。まぁ、これが本当に行けなくなる様だったらまたなんかすぐ始めるとは思うんだけど。前は休日にバンドやってたんで土日のどちらかはスタジオ通いの週末だったし、バンドをポシャって暇してた時期はバイクの免許とりにいそいそ出かけてったし。まぁそれが波乗りになってきたら海三昧だし。結局週末はなんかやってるんですよ。

ああでも、海に行きたい。
塩水浴びたい。
給料入ってからと思ってたけど明日ソッコーで病院行こうっと。
  1. 2007/01/21(日) 22:48:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうじ

アイタタタ。
先週痛めた腰の具合があまりよくない。
左足もちっと痺れがあるんで今日の波乗りは一旦お休みにして安静にしてた。でも家でじっとしてるのも退屈なんで近くのスーパー銭湯に行ってきた。
湯けむり横丁みはま店
ここは露天風呂がいい感じなんだよね。しっかりサウナとか3回も出入りしてしまったw
なんとなく少し良くなったような。
しかし、給料が入ったら1回病院へ行こうっと。

あしたはどうすっかなぁ?
海行きたいな。
  1. 2007/01/20(土) 17:08:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒部光昭

今日は下のエントリで終わりにするつもりだったんだけど、
ちょっと嬉しかったんでもう一つだけ。

2007.1.18 千葉へ完全移籍!

いらっしゃい黒部。
待ってたよ。
最後の一筆がめちゃ嬉しい。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/19(金) 00:45:33|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソウゾウリョク。

たとえば。

あなたの子供が投げられて。
あなたの母親と共にあなたの自分の子供が手にかけられる。
あなたの友人が数個に切り落とされたり。。。

…ふぅ。
一体どうなっちゃたんだろう。

家族の乗る車に子供が乗っていますというステッカーを張ってちょっと優しくしてね、
なんてもう通じない。

だって、自分より弱い存在を守ろうなんて誰も思って無いから。
みんな自分だけが可愛くて、自分だけが世界の全てなんだろうと思う。
あなたが生まれて、望むと望まないにかかわらず、
その無力な存在をイトオシク思って育ててくれた社会はもう存在しないのかも知れない。


…いや。

こういう記事を知るたびに強く思う。
見知らぬ他人と真心をもってかかわって行こうと。
失われていってしまう他者への思いやりを強く持とうと。
少なくとも、俺は関わっていくと決めた。
じゃないと、何も信じられなくなっちゃうでしょ。
  1. 2007/01/19(金) 00:32:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「シーズンを全うする覚悟だが、リタイアも視野に入れている」

プロ野球:ソフトバンク・王監督、「宮崎」から復帰

病床から2月1日にグラウンドへ復帰することになったとの事。
でも、それは簡単な事ではないみたいです。

--

だが「手術から3カ月までは、ユニホームを着るのは無理だろうと思っていた。(昨年)12月まで迷いに迷っていた」と闘病生活の苦しい胸のうちも明かした。「シーズンを全うする覚悟だが、リタイアも視野に入れているというのが現在の正直な気持ち」と、まさにぎりぎりの決断だ。

その覚悟はコーチ陣に確実に伝わった。昨季、監督代行を務めた森脇内野守備走塁コーチは「監督は相当な決意を持っている。今年は優勝しなければならないし、そのために僕たちも常に頭を使わなければならない」と力を込める。13年目の「王ホークス」は背水の陣となる。
--
記事より。


この記事を読んである選手の姿が思い出された。
プレーオフで思うような活躍が出来ず、全ての責任を背負い込んで球場を後にするその背中。
福岡の選手なんて全然興味が無かったんだけど、その姿に感じる所があった。


松中。
男を見せろよ。

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/19(金) 00:07:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競争していきたい

高橋、先発に再挑戦 プロ入り最多登板で自信
from 中国新聞

黙って応援したいと思う。
記事中には書いてないけど、去年はかなりここぞと言う場面でHRを打たれていた印象がある。正直、今年が一番の正念場だと俺は思う。一時期はFAさえ検討した選手。当時はそれなりの実績も残したけど、昨年、一昨年は結果が残せていない。
でも、頑張って欲しい。
思うところがあるからこその先発志願だと思うし、短い記事ではあるけど、重い決意を感じずにいられない。

ファイト!
建!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/18(木) 23:46:52|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ、末永。

8年目、勝負の末永 打撃始動、外野争いに意欲

ここ数年期待されながらも怪我に泣いてきた末永。
昨シーズンもいい出足だったのに結局期待されるほどの成績が残せず。
本当に怪我さえなければ十分やれると思うんだけどなぁ。
前田の助言もあったみたいだし、今季はバッチリ行こう。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/18(木) 00:52:03|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヨナラ、サカ。

坂本將貴選手の移籍について
坂本將貴選手移籍コメントについて

もうほとんど決まりだったから心の準備は出来てたはずなんだけど、改めてこうして正式リリースとなるとさすがに脱力。
あぁ、JEFはどこに向かっているんだろうと正直不安ばかりが先に立つ。

ゴメン。
これだけは愚痴のエントリになってしまうのを勘弁して欲しい。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/18(木) 00:19:50|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こすがいたい

なんかここぞとばかりにまとめエントリなんだけど、
日曜日の波乗りの最中に、1本バックサイドでのタル目のセクションでスプレーを飛ばそうと強引にトップで板を回したら腰に痛み。前日からなんか腰に違和感があったんだけど、これでバッチリ決まったみたい(泣
小波ってのもあってそれでもしばらく入ってたんだけど、これが結構な痛みで2日たった今もしんどい。我慢できないほどじゃないんで医者には行ってないけど、ずっと立ってるのは結構キツイ。
嫌だなぁ。
波乗りで腰はマジで重要な所だし、しばらく安静にしようと思った。

週末までに治るといいなぁ。
もちろん波乗り出来るまでに。
  1. 2007/01/17(水) 01:07:51|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウェルカム!新居辰基選手!

暗い話題が続くJEF。
でも、久々に明るいニュースが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

前からオファーを出していたと報道にあったけど、やっと本決まり。
いやでも、かなり期待大!
なんてたって、昨シーズンJ2で日本人最高得点の新居選手。
送り出す側の鳥栖さんには申し訳ないけど、鳥栖サポさんの分まで精一杯応援させて貰います。

JEFへようこそ。
『welcome、新居選手!』

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/17(水) 00:51:17|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カプ関連なニュース

はい。
忙しさにかまけてすっかり放置状態ですよ。
そうなんですよ。
あいとぅいませーん!
なんて言ってみたりしてですよw

まぁ、それはそれとして(“それ”ってなんだw)
スポニチで面白かった記事を2つ。

広島・佐々岡「アニキ封じ」に意欲
from sponichi annex
「金本は、打つと言いたいことを言いよる。調子に乗せず、発言させないようにしないとな」
いやササ、ファンが思ってることしっかり分かってるじゃないの。そうそう、何が気に食わないかってその小ばかにしたような言動なんだよね。チームを支えてきたその右腕で金本をしっかり抑えてやってくれ。期待してるよ!

前田の初打ちトス上げに緊張の連続!!
from sponichi annex
「毎年初打ちの相手は選んで選んで決める。いいスタートを切りたいから。2000本打てんかったらお前のせいや」
はい、藤本達人記者さん。
前田が2000本安打を打てなかったらあなたのせいで決定です。
しっかり名前を覚えましたからねw

…なんて、絶対2000本打つから大丈夫だけどね。

なんか、この記事2つ読んだだけでも緊張感とリラックスが伝わってくるようです。思わずニヤニヤしてしまう俺。
今年はマジで行くよ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/17(水) 00:38:17|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月14日の波乗り

今日の波乗り。
昨日と同じく朝かなり遅くデッパツ。波乗り道路を走りながらチェケラッチョするも昨日と同じまたはそれ以下のコンディション。昨日と同じポイントで入水しても良かったんだけど、昨日チェックした時になかなか良さそうだったMTSKに決定。しかし、サイズ的には昨日よりも一層弱いうねりで厚めの腿~腰。なんとかピークを探して1時間半。
サイズ的には決して満足いかない今週末。
帰りにコンビニ寄ったら野良なのかワンコに付きまとわれる。
ドアを開けてパン食ってたらこれですよ。
そんな目で見られたら俺の食いモン分けなきゃなんねーだろ(笑
本須加070114ampm野良犬w

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/14(日) 22:01:28|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月13日の波乗り

年始のばたばたもちょっと落ち着いてきて、相変らずの週末波乗りが戻ってきた感じの今週末。
スギちゃんとかなり遅めのデッパツをかまして、向かうはホームグラウンドの千葉北KTG。しかし全国的に波の無い土曜日。波乗り道路の無料区域を走りながら、「波無ぇーーー!」と叫びながら到着。そして、見慣れた車が3台並んでいるのを見かけながらちょっと北方面を一旦チェックして結局いつもの所で入水(笑。
サイズは腰たまのセット腹。かなり厚めのインサイドブレイクでテイクオフしてからなんとか1ターンが精一杯。正味2時間弱で終了。だって波が無いんですよw

帰りに海沿いの店で鰯を購入して帰宅。
この鰯、マジで美味かったよw
片貝070113片貝産いわしw

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/14(日) 21:50:02|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヨナラ、勇樹。

阿部勇樹選手の契約について

残念としか言いようが無い。
阿部の思う、JEFに無くてREDSにあるものってなんなのだろうか。
確かにチーム内の競争という意味であればREDSの方が激しいとは思うが、やはりACLが魅力という事なのでしょうか。
しかし、いろいろ情報を見る限り、始めに移籍ありきの動きらしいのが残念でならない。
坂本隊長の動向も含め、いわゆる運営の方々や社長を含む一部スタッフへの不信感はJEFに暗い影を落としてると思わずにいられない。でもこの闇をなんとかして晴れに変えて行かなければならない。チームにお金が無いのならフクアリへ行こう。残る事を選択してくれた選手達へ精一杯の応援を届け、そしてスタジアムへ通った上でフロントへの追求をしていくべきだと思う。辛い思いをしているのはサポーターばかりじゃなく心あるスタッフや残された選手達も同じだ。
そして、この闇を明るく照らしだす事はJEFを愛するサポーターにしか出来ない事だと思う。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/13(土) 09:40:30|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐々岡契約更改

広島佐々岡200万円上積み7500万円更改
from nikkansports

前回より200万上積みの7500万。
正直上げ幅が500万ってのは前回の落ち幅を考えるとちょっと渋いんじゃないの?って感じがする。
本人はさっぱりした表情だったとあるけど、モチベーションに影響が無ければいいなぁと思う。

でも期待してるよ、ササ。
あの年で去年はローテを守ったって事はまだまだやれるって事だし、その力があるっていう事。
もう一度優勝しよう。
力を貸してくれ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/12(金) 01:25:35|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

1月8日の波乗り

さてさて3連休の締めはやっぱり海!
しかし連休中は台風並みの低気圧がゴンゴン来てた影響でかなり波もあったみたいなんだけど、最終日はスモールサイズ (・ω・)。
場所はKTGのいつもの所。サイズは膝~腰でかなり厳しい。たまーにセットが入って来るもののかなりタルイ感じでテイクオフから1ターンがやっと。場所をかなり気にしながらピークを探して2時間弱入水。
なんか典型的な波の無い冬の海って感じですた。
押忍。
片貝070108

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/12(金) 01:07:47|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJIYAMA

年の初めの連休は山中湖なんて行って来た。

スノボと温泉とほうとう(笑
スノボはたぶん2年ぶり。
前はちこちこ行ってたんだけど、海にはまってからは全然行かなくなってた。で、久々のスノボはまぁなんと言うかやっぱやってないとダメだよねぇ。滑れるは滑れるんだけどちょっと斜度が上がると全然ダメ。まぁ、練習しないとなんでも上手くは行かないって事でw
そんで温泉は山中湖湖畔の紅富士の湯へ。かなり人が多かったけど癒し系です(笑
それとほうとうは山梨県内チェーン大手の小作にて。久々に喰ったけど美味かったッス。
さて、1泊2日の道中で一番気になったのがワカサギ釣り。
やらなかったんだけど、ボート置き場とかにワカサギ釣りって結構書いてあったんで今度は釣りがしたくなった。
マリネが好きなんだよなぁ(笑
FUJIYAMA070107

  1. 2007/01/12(金) 00:57:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ・ω・)ノ

忙しい。。。

波乗り日記もカプ日記も書かなきゃならんのに、
帰宅が遅くて出来ません。
あぁ、もう2時を廻ってるよw

(つ∀-)オヤスミー
  1. 2007/01/11(木) 02:14:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

