be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこちで

戦犯扱いだけど、直剛の日記が更新されてる。
なんか、やっぱり羽生は羽生なんだなぁと。
こういう性格だからサポからも愛されるんだと思う。
頑張って欲しいな。
そして中澤や楢崎、能活はいい奴だな。
特に能活は本当に気に掛けてくれているみたいで嬉しい。
ありがとう。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/31(火) 00:47:05|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜の夜の雨

夏の始まりを告げる様な雨。
止んだ時が梅雨明けなんだろうな。
でもなんだか夏の夜の夕立みたい。
[日曜の夜の雨]の続きを読む
  1. 2007/07/29(日) 22:03:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対讀賣15回戦●

C0-9G nease-6
スコアテーブル from nikkan
えっと、今日試合あったんですか?
今日は流石に手も足も出ず。
ま、こういう日もあるさっ。
今日はこの程度で許して下さい

でも、これだけは言わせて。。。
佐々岡、次回だ!
頑張れ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/29(日) 20:45:25|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

7月28日の波乗り

さて、何故こんな時間にブログを更新しているかと言うと、

波が全然無いからデスヨ。
orz orz orz

昨日、朝起きてサケノミーなS氏を待っていると既に現地に着いてるF岡氏とタワシ氏から波があまりに無いので入らずに帰るとの連絡。え!マジかよと思いつついつものホームへ到着してチェックしてみるとタワシ氏の言うとおり、膝腿の波が膝の水深の所で割れているのみ。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
まぁ、んでも入りましたよ。
テイクオフさえかなり厳しい状態だったけど、10本以上はしっかり立ったよ。
でもそれだけ(爆
いいのさ、熱かったから海水浴だよヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
正味2時間きっかり1ラウンドで終了。
そして今日も波が無いという情報で今日の波乗りはお休みです。
来週に期待!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/29(日) 12:15:00|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対韓国inアジアカップ【日本代表サッカー!!!】

JPN0-0KOR[PK5-6]
from J's GOAL
えっと、試合の感想。
って言うか、かなりグダグダな試合だったと思うんですよ。
1人少ない相手を崩せない。ポゼッションでは遥かに上回っていてもゴールを奪うアイデアが生まれない。確かに疲れはあったかも知れないがそれは相手にとっても同じ事。パスワークに固執してしまってタテへ動こうという意識がどんどん少なくなっていった様に思う。唯一、希望を持たせてくれたのは『羽生』だと自分は思ってます。アイデアを持ってなんとかゴールに結びつける動きを“意思”を持って走っていたと思う。確かにPKは外したけれど責められるべきはあの場所でピッチに立っていた選手全員でしょ。そして啓太の精力的な動きにも確かな“意思”を見ました。川口はちょっと疲れちゃったね。
前回優勝から一転して4位という結果。
でも、海外組みにばかり傾倒していたジーコが国内の若手の育成を怠って来た事を考えると、これも一つの現実ではないだろうか。大切なのは次回のワールドカップで結果を残す事。
オシムを解任解任と叫んでいる輩は、今日の結果が全てだと思うんだろうな。でも、他にどんな監督がいるのかねぇ(苦笑
自分はオシムジャパンはこれからだと思ってます。
結果がはっきりして良かった。
ココから立ち上がっていかないと。
[対韓国inアジアカップ【日本代表サッカー!!!】]の続きを読む

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/29(日) 12:06:47|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対ヤクルト13・14回戦&讀賣13・14回戦○○●○

C6-4YS 絵文字名を入力してください
C6-4YS 絵文字名を入力してください
C0-3G nease-6
C5-2G 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan

すっかりご無沙汰orz
旬が過ぎてるけど書くヨ。
後半戦はヤクルト相手に3タテでいう事の無いスタート。
勢い込んで乗り込んだ東京ドームで連勝はストップしたけど、昨日は建が頑張って、打線も効果的に得点。
嬉しいねぇ!
何しろ連敗しないって言うのが凄く良かった。打線がしっかり得点と言う結果を出しているのも良いけど、何しろ投手陣が前半戦最初の様に復調してきているのも勝因だと思う。しかも中継陣がきっちり仕事をこなす。特に上野と宮崎が新たに台頭してきたのは大きな勝因。そして、永川がクローザーとして最後を締める。
この4試合、特筆すべきは併殺が“0”という事。データでのみからの判断だけど先へ先への走塁と、ケースバッティングがすこしづつ浸透してきた証ではないでしょうか。

目の前のヤクルトとのゲーム差『2』、3位とのゲーム差『10』、借金『16』。
まずは足元をみて顔を上げて行こう。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/29(日) 11:42:04|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アジアカップ日韓戦

羽生責められないダロ。
良くやったって言ってやりたい。
少なくとも、あのPK外したあの涙をみて、
羽生がどういう思いで戦っていたかを思うと、
俺まで泣きたくなる。

羽生は悪くない。
それどころか、本当に良くやってくれたと思う。
今回の敗戦は、出ていた選手達全ての責任。
これをスタートラインだと思って頑張って欲しい。

もう1回言う。
羽生良く頑張った。
フクアリでありったけの声援で応えたい。
ありがとう。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/29(日) 00:47:37|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SFJ

ちょっと前になるけど、今年もSFJサポーターに。
今年はステッカーに“SUPPORTER”と入るようになったのね。

SFJステッカー

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/25(水) 00:13:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

対ヤクルト12回戦○【後半戦勝利スタート!】

C4-1YS 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
後半戦初戦は黒田で勝利!
あー、神宮に行きたかったけど所要で行けず。。。
アスリートの速報メールでオーダーを見たときは、2番森笠、8番梵なんていうスタメンでちょっとびっくりしたけど、1番東出というのが個人的にはツボ(あー、数年前まではこんな風に思うとは考えもしなかったけど(笑)。
前半は栗原・嶋・青木のHRで空中戦っぽい感じだったけど、終盤の追加点が非常に良かったよねぇ!得点が欲しい所で取れたと言う理想的な展開。敬遠気味に勝負されたとある新井の意地のタイムリーもファン心理をくすぐりますです、ええ(笑
しかし、あれだね、嶋はもうアベレージヒッターとみなさない方がいいのかもしれないと思った。いっその事、7番で固定して意外性のある1発を期待した方が良いかも。そして、8番に座った梵がノーヒットだったのが気になる。でもアイデアとしては悪くないと思うんで、奮起を期待。
良くも悪くも梵は今の広島のキーマンの内の1人だと思ってるんで。
黒田に関しては当然だけど言う事ナッシング。
いつもいつもファンに勇気を与えてくれて有り難う。

さて、よいスタートを切れた後半戦。
一歩一歩進んでいこう!

そして明日も球場に行けないオイラって…(汗

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/24(火) 23:18:30|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

7月22日の波乗り

押忍。
チンタラっと友達の家を辞してきて、ヤグと連絡を取り合って夕方の1ラウンド。かなり風も出ていていつものポイントはかなり厳しい感じ。ならばと隣のポイントをチェックしてみると相変らず人が多いんだけど、まだ出来る様だったんで入水。
いんやぁ、人が多かったよ!
波のサイズは腹~胸。もうちょっと空いてると楽しめたんだろうなぁって感じ。でもここのポイントはいつもこうだし、仕方ない。
たいして乗れなかったんだけど、乗れば結構楽しい波。
正味ちょうど2時間位で終了。
最近ウェットはシーガルを着てるんだけど、今日の水温を考えるともうスプリングで良いかも。
帰ってからタッパとジョンタッパ、ラッシュを取り出す。来週もってく為に(笑
あー、早く梅雨明けないかなぁ。。。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/22(日) 22:00:48|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月21日の波乗り

朝方ヤグの電話で起床。
いつものポイントにて入水。
サイズは腰~腹。4号のせいでかなり地形が動いた筈だけど、うねりが小さかったためか少なくとも波乗りできる場所と言えば2~3箇所くらい。当然そこには上手い人が固まってたんだけどまだ出来た方かなぁ。最初は人の多さも手伝ってなかなか思うように波が取れなかったけどそのうちスイッチが入って黙々と波乗りしてしまったw
かなりトロメのダンパチックだったけど、こういう時はなんと言っても早めのパドルだなぁ。ターゲットのセットを捕らえたら早めの漕ぎ出しと最後まで諦めないパドル。
これをひしひし感じた2時間半だった。
keep surfing!
さて、遅くなったけど夕方の1ラウンドに出かけて来ます!
片貝070721

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/22(日) 13:33:35|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対オーストラリアinアジアカップ【日本代表サッカー!!!】

JPN0-0AUS[PK4-3]
from J's GOAL
イェイ!
ワールドカップの雪辱を晴らす!
昨日は友人宅でビール飲みながら観戦。
1点先にやられた時には少し嫌な雰囲気が流れたけど、すぐに返せたのが良かったよねぇ!
しかし高原は見違える様になったんじゃない。ドイツでしっかり結果を出せる様になったのが本人の自信にもなっているんだろうな。
しかしオーストラリアは強いチームだったと思う。今までの対戦相手とはやはり高さ・個人技等が段違いのレベルだった様に思う。これからW杯予選を同じ地域で戦う相手として考えると厳しいチームが入ったなぁという感じ。でも相手にとって不足なしだし、これからオシムの元で代表チームももっと成長出来るだろうし、期待して良いと思う。
まぁ、とにかく川口・中澤等前回の敗戦を取り戻すような気迫のプレー&PKは凄かった。
思いが画面から伝わって来たよ!

さて、次は水曜日の準決勝。
多分サウジが上がって来て今回以上に厳しい試合になるだろうが、頑張って欲しい!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/22(日) 13:25:23|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007年オールスター

NPB公式
何気にしっかり活躍してるのが嬉しい!
前田は調子が悪いながらもしっかり存在感を示すHR&優秀選手賞、新井も途中からながら1打席でHR。栗原は2戦とも1塁での先発出場。黒田は流石の投球術。
4年前かな?マリスタでオールスターを見たときにはカープの選手は誰も出ていなかったし、それを考えると今の状況が確実に前に進んでいると感じられる。
フレッシュオールスターと言い、この活躍をチームの活性化に生かしてくれる事と信じてます。
また、後半戦に向けて練習が開始されましたがいきなりの
4時間練習from 中国新聞
だったみたいで。
マーティが監督になってから初めてなのかな?こんなに厳しい練習は。
でもそれも上を目指すべくの意思の現れでしょう。
昔からカープは猛練習が伝統。
新しく取り入れる物も、伝統を取り入れるのも上手くミックスされるといいなぁ。
ともかく、ファンは巻き返しに期待してるって事です!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/22(日) 13:14:02|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまのりれー

今日2chを見ていたらウタダヒカルのブログの事が書いてあった。
from 芸スポ板

割かしツボですw
キーボード眺めちゃったよ。
『くま』
message from utada hikaru
  1. 2007/07/20(金) 01:40:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月16日の波乗り

大分遅くなったけど海の日の波乗り~。
台風4号の抜けた後のうねりを考えて台風スポットをちくちくチェック。うねりは思ったほど残っていなかったけど、南下南下でHSURにて入水。サイズは胸・肩~頭。着いたのは午前中もちょっと遅い時間だったけどまだまだハードだと言う波情報の為か、人もギリギリの人数だったんでソッコーで決定。

…いい波っした(笑
久々のパワーのある波でかなり堪能。
サイズ自体は少しずつ落ちていったけど、うねり自体にかなり力があって面白かった。
でもあれだなぁ。。。
やっぱりどうしても当て込みに行く位置が甘くてビビリミッターが効いちゃうんだよなぁ。もっともっとワイプアウトしてもいいからチャレンジしないとと、反省点もあり。。。
でもそういう意味でもいい日だったと思う。
まだひよるには早いしね♪

さて入水時点では曇っていた天気に油断して日焼け止めを塗っておらずに、いま顔がボロボロです(苦笑
あいや、油断大敵!
曇っていても紫外線の量はかなり多いんデスヨ~。
写真は最初にチェックしたポイントと、中日の雨の様子。
今週も雨が多くて晴れ切らない日が多いけど、九州南部は梅雨明けしたし、早くこちらでも梅雨明けしないかな~。
南無谷070716雨②070715雨①070715

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/20(金) 00:59:09|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

対横浜14回戦●&フレッシュオール【スター直己!】

C0-3YS nease-6
スコアテーブル from nikkan
前半戦は●で終了。
なんか三浦がやっぱり凄かったみたいですねぇ。。。
でも真正面から相手をした青木(高)も誉めてやりたい。

これで両リーグ最短の50敗。
前半戦はもの凄くいい走り出しだっただけに交流戦の結果が悔やまれる。交流戦が始まってからいい成績が残せないのはスコアラーのデータが無いって言うのが大きいのかも知れないけど、これからのペナントレースを考えた時に、ここを勝ち抜けないと正直かなり苦しいのは一目瞭然。ロッテ・日ハムと、交流戦で結果が出ているチームは共に日本一の称号を受けたチーム。
『交流戦を制する者はペナントレースを制する』
と言う格言を用いても良いかもしれない。
それに対して愛すべき我がチームはその正反対。
これからリーグ優勝、ゆくゆくは日本シリーズを目指していくチームとして、是非、交流戦対策の一考を!>フロントの方々!

そして今日のフレッシュオールスターゲームのMVPは我らが中東“ノミ”直己!
ウエスタン選抜が勝利/フレッシュ球宴
おめでとーーーーーう!
その調子でチームでの活躍も期待してるよ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/20(金) 00:25:36|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

中越沖地震

波乗りに出かけていたので、地震があった事さえ知りませんでした。
その後TV等で見たんだけど、新潟の方々の境遇には心が痛みます。自然災害とは言え、何故ここまで災難に遭わなければいけないのか。
一刻も早い復興を祈らせて貰います。
  1. 2007/07/18(水) 00:52:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月14日の波乗り

4号凄かったねぇ。
サーファーなら台風っていうイメージが強いけど、真上にあったら波乗りどころじゃ無い訳で直前・直後が波乗りのメイン。さて土曜日は直前と言う事で某シークレットへ。
黙々と下道を車を走らせて海を見ていったら普段は全然波が立たない場所がありえない位に波がある(汗
途中で引き返して別のポイントへ行こうと思ったけど、結局元々行こうと思っていた場所にて入水。サイズは胸・肩~最大セットは頭。堤防のキワが一番サイズが出ていて、そこには上手い人達がたまっていた為、ちょっと避けてポジショニング。しかし結構タル目の波でかなりキツイ。ちょっとばかりストレスが溜まる感じかな。人も波数の割には多い。それでも何とか数本乗ったけど、満足のいく波乗りではなかったなぁ。正味2時間少しで日も陰ってきたんで終了。しかし台風が近づいている事もあって帰る頃には頭オーバーのセットがかなり入って来てた。
次の日は爆裂していたらしいです。(他の方のブログなんかを見て知りました)

台風一過。
単純に波があるから良いって訳でも無い。
九州地区の方とか被災にされた方々へは言葉もありません。
どうか早く平穏な日々が戻ってくる事を願って止みません。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/18(水) 00:46:45|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対横浜12・13回戦●○

C2-8YB nease-6
C11-0YB 絵文字名を入力してください
スコアテーブル from nikkan
オールスター前の最終節。
昨日の事はもう忘れました(笑
さて、今日はなんか強いチームみたいじゃない?って感じで圧勝!
一体どうしちゃったんじゃろ(笑
でもねぇ、なんと言うか建さんに感謝だね!調子が良いながらも勝利が付いてこない建が報われたのが良かった。打席でも2安打!
そして打撃陣も先制・中押し・ダメ押しで言うところナッシングw梵も良かったね。これからの活躍に期待すんで!
さて今日の先発メールで2番石原にはビビッりました。けど、初回のバント成功とかしっかり機能してるのがびっくり。てか、嬉しいス。今まで勝てない時にはウェブとかで、監督に対する不信感が噴出していたけど、奇抜なアイデアの裏には何とかしようとするマーティの苦心が見える。試合内容とはちょっとそれるけど、ちょっと前までの監督の采配を考えれば、自分は負けていてもマーティ完全支持です。理由はとにかくチームを変えようと言う意思がはっきり取れる様に感じられるから。ちょっと前までのカープであればそんな様な雰囲気さえ感じられなかった。松田オーナーも3年と言わず長期政権もありえると言及していますが、それについても異論はありません。今までの歪んだドラフトやFAで受けてきた球団体力の弱小化は2年やそこらで跳ね返せるような物では無いと思ってます。
でも今、マーティはそれに着手しています。少しだけど、結果も出ていると思っています。
昨日の敗戦で自力優勝の目が無くなったとありますが、いいんです。プレーオフへの権利はまだあるし、たとえ今年クライマックスシリーズに出れなくてもこの敗戦と勝利がいつか結びつく日がくると信じていますから。
あれれ、ちょっと長くなりすぎました。。。
まあ、オールインです(笑

ALL-IN!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/18(水) 00:10:46|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

ドクター!

こんなん買いました。
ゲームドクター
実はCDを研磨して音飛びとかを修復するアイテム。
正直半信半疑で、PCデポで買うかどうかかなり悩んだんだけど(値段も5000円弱だった)、
これ一押しです!
放射状に後が残るんだけど、音には問題なし。
てか表面を気にしていても再生出来なきゃCDの意味も無いしね。
傷の酷かったCDをガスッと差し込んでゴリゴリ研磨で2回転。
てな感じで腕を回していたら、深い傷で音飛びしていたCDが昔の音のまま最後までバッチリ。
良かったらお試しあれです♪

  1. 2007/07/15(日) 23:18:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対讀賣12回戦○【連勝!】

C4-2G 絵文字名を入力してください
久々にかみ締める連勝!
v( ̄Д ̄)v
イェイ!
嶋やるじゃん!
しかしあれだね、TVで見てたけど相手監督はどうしたのか。解説の掛布も言ってたけど二岡に代打で小関ってどうなのよ。、策士策におぼれるって感じですか?
…んでも、久々の連勝に酔いしれる台風一過の今宵です(笑
なんかね、でもね、アレックスっていい人選をしたなぁと。。。
いろんな意味でしっかり期待に答えてもらっている気がします。
いつもは広島の見つけてきた助っ人を他の球団に持っていかれちゃうってのがデフォルトだったけど、今回は逆に日本で実績のある助っ人に助けて貰ってます。
マジで感謝してるぜ、オチョア!
さてオールスター前の連戦も最終章。
明日からはただいま目指す所の3位にしっかりつけてるベイ。
待ってろよ。
こんなんじゃ終われんのじゃ。
諦めていないんじゃ。

じゃあの(笑

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/15(日) 22:03:17|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

祝!黒田100勝!

スイマセンスイマセン。
今日は波乗りの帰り道にTVで観戦しながらその雄姿に完全にやられっぱなしでした。

おめでとう!
黒田!

去年のFA騒動から球界の注目を浴びているけど、カープファンとしてこんなに嬉しい事は無い。
カープのユニフォームを着ている黒田がマウンドに立っている。
その姿を見ているだけで勇気が湧いてくる気がするよ。

でも、これも通過点。
プレーオフに進出する為にもうちょっと力を貸して欲しい。
お願いばかりですまない。
でも、黒田を胴上げするんだ。
みんな絶対同じ思いをしているはずだ。

諦めちゃいないぜ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/14(土) 23:41:03|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

勝利!!!!!!!

久々の勝利!!!!
コンビニで速報メールでガッツポーズ!

あーーーーー嬉しい!!!!!
  1. 2007/07/12(木) 23:38:26|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

対ヤクルト9回戦●【出口の無いトンネル】

C1-5YS nease-6
スコアテーブル from nikkan
今日はかなり早めに帰宅してRCCの実況とかmixiの実況なんかをチェックしてたんだけど、2回の満塁で点が取れなかったのが大きかったなぁ。しかも調子の出ない嶋を下げて喜田を2番に据えるアイデアも結局不発。2回の廣瀬の代打は積極采配でよかったとは思うんだけど、こうなっちゃうと東出でも良かったんじゃないかなぁと思っちゃうのは連敗してるからなんだろうな。
佐々岡はよくやった。
勝たせてやれなくてゴメンな。

がんばれ。
これしか言えないけど、
頑張れです。
明けない闇は無い。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/10(火) 23:43:11|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0

7月7日の波乗り

ササノハサラサラな波乗りでっす。
てか、最近波ないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
この日も着いて波チェックするなり「あぁぁぁぁ。。。」てな感じのフェイスの出ない波。サイズはいいとこ腰って感じ。
…んでも入水!
出来るだけ人が少なくて出来そうな所でウェイティング。でもこの日のコンディションは如何ともしがたかったです。
何本か何とか乗ったけど、もうちょっとフェイスが出ないと厳しい。そんな感じで2時間1ラウンドを終えて浜辺を帰ろうと歩いているとタワシ氏 発見。話を聞いてみるとやっぱり結構厳しいんで上がったとの事。
いんやしかし今週末から世間的にも夏開始!
今年はなんとなくサーフィンデビューって人が多そうな感じだけど、流行ってるんでしょうか。駐車場でだべってたら大学生の研究って事でアンケートも受けたよ。
帰ってからはなんとなく暇してたんで友人宅で飲み&そのまま泊まり。その時に何となく雪駄を履いていったんだけど、鼻緒がすれて足がメッチャ痛くなった。
勿体無いけど、すれない雪駄を買おうと思う今日この頃。
なんか文章にまとまりがない波乗り日記になったかな(笑

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/10(火) 01:05:07|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対カタールinアジアカップ【日本代表サッカー!!!】

JPN1-1QTR
from J's GOAL
帰り際にワンセグ観戦。
FKから同点にされちゃった場面では思わず足が止まっちゃったよorz
しっかり試合を見ていないんでなんとも言えないんだけど、勝てた試合を落としたのかなぁと言うのが感想。しかも追いつかれて同点にされたと言う展開が落胆に拍車を掛ける。。。
難しい初戦とよく言うけど、確かにその通りといった所かな。

しかし、2chを始めとしたネットじゃ智と直剛叩かれまくり。
確かに惜しい場面を外したけど、あれ画面で見る限り結構難しい感じだったと思うけどなぁ。もうちょっと擁護させてもらえば、高原は別格としても代表が得点を簡単に取れないのは今までと余り変わりが無い気がするんだけど。。。
でも、決められなかったのは事実。
だけど、次は必ずやってくれると信じてます。

次戦はUAE。
勝つでしょ!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/10(火) 00:32:35|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対横浜10・11回戦●●

C0-8BS nease-6
C4-8BS nease-6
スコアテーブル from nikkan
勝てない。
さすがに参ってます。
マーティの采配にも迷いがある様な感じがします。
なんかちぐはぐじゃない?
勝つべき方策と言うのを忘れちゃいませんか。
試合を見れていないんでなんとも言えないんだけど、嶋や大竹の気持ちはファンに伝わってるんでしょうか。
…いや、伝わっていればいいんだけど。

ALL-IN!
皆の力を合わせてと言う意味もあるけど、
全てを賭けろ!
と言う風にも自分は読んでいます。
自分はギャンブラーじゃないからあれだけど、負けない勝負師って本当にいるそうです。
つたない勝負事の経験からでも、勝ち負けが存在する勝負事に、勝負の分かれ目が存在する事は自分でも知っています。
確かな努力の上に存在するチャンスの目。
どう手にするのかを考えていかなければ。

楽天を率いる名匠の言葉が思い出されます。
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/08(日) 22:40:23|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

HANOI ROCKS

YOU TUBEのHANOI ROCKSのPV見ながらビール飲んでます。
中学生の頃にBONJOVIとかNIGHT RANGERとかを聞いてて、いわゆるハードロックに興味があってジャケ借りしたのがこいつら。
ターンテーブルから聞こえてきたのは予想していた様な音楽じゃなかったけど、一瞬にしてオイラのハートを鷲掴み。
思えばあの時に会えたのは運命だったかもです。
『LIVE AT MARQUEE』はビデオ・レコード・CDと同じ物を3種類で持ってる。

今聞いてもメッチャカッコイイ。
[HANOI ROCKS]の続きを読む
  1. 2007/07/06(金) 22:06:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕張より。。。

夕暮れ070706

  1. 2007/07/06(金) 21:09:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対中日9・10回戦●●【凹んでたまるか!】

C2-6CD nease-6
C10-11CD nease-6
スコアテーブル from nikkan
スンマセン。
なんかバタバタしていてよく試合をチェック出来ていないんだけど、力負けって所なのかなぁ。。。
でも昨日はともかく、今日の追い上げは見ごたえがあったと思う。ただ、今のチーム状態を考えるとどうしても1点差のリードは安全圏と言えないとは思っていた。しかし、こうも案の定となってしまったら流石に「はぁぁぁぁぁ」とため息ついちゃうよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それでも、どうか逆転した時の勢いをもういちど手に戻して、顔を上げてもらいたい。
悔しいのはファンばっかりじゃなくて選手も監督もスタッフもだと思うし、まだ7月前半戦。
諦めるには早すぎるでしょ。
前田も復調気配があるし、何よりアレックスの猛打賞だって心強い。
後は勝利を重ねていき、自信を手にする事だと思う。

負けんな!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/06(金) 00:17:41|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

