be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対讀賣ジャイアンツ○

Carp6-4G
7連敗の後の3連勝!

建ありがとう~!
7連敗なんかしてしまって例年通り(?)失速して行ってしまうのかなぁと思っていたら、持ち直して3連勝。なんか、アスリートの編集部Kさんのコラムでも書いていたけど、若いチームであるだけに、連敗してもまた持ち直すというチームの勢いを感じることが出来る。
なんか弾力性のあるチームになったなぁと、凄く嬉しい。
でも今日は何よりも建さんのピッチングがチームを鼓舞したのかなぁ。
野球は投手が試合を作ると改めて実感。
しかしなんで讀賣戦なのにTV中継が無いのはちょっと悲しいw
スカパー入るべきだよなぁ。


テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/29(火) 00:29:27|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月27日の波乗り

さて、前日の2次会もほどほどに帰ってきて、日曜日は所用もあって南房総へ一路。
うーん、スゲェ久しぶりの南♪
波がもうちょっとあればもっと良かったんだけどw
最初に和田のあたりをウロウロとチェックして結局は割りと好きなポイントでもあるJにて。
しかし時間的に急いでいた事もあってほとんどチェックせずに入水したのが間違い。
えーと、全然割れません。
ほぼショアブレイクで、テイクオフした瞬間にドカーンと玉砕です。
しばらく粘っていたんだけど、ほぼ波乗りできないという状態だったんで30分程度で終了(涙
ああ、バカだな俺。
海パンのままで車に乗り込んで、人は多かったけど、波乗り出来る波が割れてるSRSKにて。
こっちもほぼショアブレイクに近かったけど、セットが入れば出来たんでちょっとだけ(笑)満足した。
しかし波はあれだったけど、水温はお湯みたいだし今年初のサーフトランクスのみの波乗りを満喫。
近いうちにまた来ようかな~。
写真は千倉。久々の浜の郷の刺身が美味しかったよ♪
千倉080727

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/29(火) 00:16:07|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月26日の波乗り

土曜日の波乗り~。
相変らずもホームへ。
サイズは腰。
なんていうか、最近の週末はこんな感じの波続きで、もうちょっとサイズがあると良いなぁと思うことしきり。まぁ、自然が相手なんで仕方ないんだけど。
久々に合流したヤグとスギちゃんと入水。ゲットしていくとタワシ氏とTBKさんとも合流。
しっかし、毎週書いてるけど人が多くてもう(苦笑。冬の間は並ぶラインナップでも少し歩いていくと波は悪いながらも人の切れ目があったりしたんだけど、最近はそんな切れ目なんて無し。
しかも、アウトで割れないもんだから、もう本当に人が集中。
あぁ、アウトで波乗りがしたいこの頃(笑
それでも割りと良いのも何本かあってそういう意味では満足いく部分もあったんだけど。
さて上がって家に帰り着いて少し休んでからは前のエントリに書いてるように結婚式の2次会で品川へ。
どうぞ、お幸せにw

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/29(火) 00:05:35|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます!

福岡さん二次回
昨日の土曜日は波乗りのあとに品川へ。
波乗りの先輩の結婚式の2次会。
実は結婚するらしいと聞いたときに、「え!嘘でしょ?」てな流れ(笑
でも、おめでとうございます。
また海でヨロシクデス。
可愛い子紹介して下さい。
  1. 2008/07/27(日) 21:48:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連敗脱出【Carp】

すいません。
なかなかカープの記事を書く時間がないのです。
でもしっかり情報はチェックしてます。
辛い7連敗だったし、昨日の栗原のHRや、ブログでの彼の言葉には凄く感動させられました。
ありがとう、栗原。
ちょっと短いけど、どうしても書いておきたかったのです。
さぁ、ここからまた再スタートです。
頑張ろう!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/25(金) 00:51:22|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【UNITED!】JEF0-1ガンバ大阪

JEF0-1GAMB
あと1歩。
あと1歩だったのに。。。
結構悔しいです。てか当たり前か。
決め手にかけるのは去年からではあるけれど、決めれるところで決めきれないのがこの結果なのかなぁと。
内容的には凄く良かったと思う。
でも勝ちたかった。
勝負の妙は僅かな所だけど、それが凄く大きい差であるとも実感しました。

これで今季もあと半分。
諦める事なく、後悔しないように精一杯残りを闘って欲しい。

そひして今週は行く人来る人的ニュースがとめどなく。
楽山や朴らは新天地で頑張って欲しい。
そして新しく来るという助っ人も決まれば今の窮地を抜け出す一助になって欲しいと思う。
諦めちゃいないんだって。
フクアリ080720①フクアリ080720②

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/25(金) 00:44:29|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月21日の波乗り

駆け足で書いていますが、連休最終日もホームへ(笑
前日は波乗りの後にフクアリへ行って大声出して応援していたのもあって疲れから早起きできずorz
なんとか10時ごろに海へ到着。
コンディションは相変らずの腰~腹。
割れ方も前日と同じ感じ。若干サイズは下がっていたかも知れない。
人が多いところは嫌なんで、海水浴場規制のギリギリの所でサーフ。
乗れば結構形の良い波もあってしっかり1ラウンドですよ。
もちろんこの日もタッパ+トランクス。あぁ、最高です、夏ですよ!奥さん!
さて、話は変わるけど、紫外線対策でしっかり塗りこんでるのは、ここ数年愛用しているヘッド・ハンター
これ水中でも全然落ちなくて凄く良い。
ちょっと価格は高いけど、簡単に落ちちゃって火だるまになるよりかは全然良いよ。
去年から使っているのも少なくなってきたんで、帰ってからしっかりまた購入して補充です。
オススメです。

そして、お世話になってるサーフ・ショップのJAGGY SURF SYSTEMSのオーナーの新井さんの息子の洋人君のブログを読んでいたら、静波のジュニアオープンで優勝!との事!
そして優勝者は9月にフランスで行われるKING OF THE GROMS WORLD FINALへの出場権もゲット。

スゲー!

最近のサーフィンワールドでもカリフォルニアでのVQSでの様子も特集されていたりして、最近注目のグロメッツって感じだなあ。
フランス、頑張って来て欲しいと思う。
Hiroto's Blog

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/24(木) 01:58:01|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月20日の波乗り

さて連休中日は頑張って早起きして6時30分にはホームについて入水。
しかし、5時30分に既に海についていた某タワシ氏と某TBK氏に遅いと怒られる。
あいや、そんなに早くいけないですよw

さて、この日もサイズは腰~腹。
前日と同じようにアウトは苦しく、ミドル付近での波乗り。
大き目のセットはそれでも胸下程度で、波を掴まえられれば結構楽しい♪
ま、人は相変らず多いけど。
2ラウンド目はついに今季はつトランクス!
上は半袖タッパだけど、やっぱり夏はトランクスで波乗りだよなぁと気分的にはかなりの開放感。
インサイドでの波乗りもあれなんで、誘われるままにアウトへ。
大き目のセットでギリギリ出来るような感じ。
テイクオフまではなんとか出来るんだけど、その後が続かない。
暫く粘っていたけど、疲れもあって終了~。
上がってからは、上を脱いでしばし談笑。
てか、その30分位で背中が日焼けして痛くなってしまいましたよ。
だから、紫外線対策はしっかりしないとねぇ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/24(木) 01:37:33|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月19日の波乗り

ご無沙汰でした。
最近、すっかりこのパターンだなぁ。
てか、割と忙しくてブログを更新する時間がなかなか取れないのですよ。
しかし、波乗りの記録だけはしっかりつけていたいので更新するですよ。

てな海の日の3連休。
全て海に行ってきましたよ。
土曜日はスギ氏を待ってホームへ。
サイズは腰~腹。最近このホームはアウトに砂が付いていないのか、ミドルしかブレイクポイントが無い。
加えて夏休みに入った事もあって人が多いんだけど、インとアウトにブレイクが別れないので人が密集。
かなり危ない状況です。割りと上手い人もピリピリしながらやってるのがわかる。
なんか、こういうの余り良くないよね。
出来るだけ人がいないところを選んでサーフです。
ピークを選んでセットを乗ればそこそこ出来るコンディションではあったので楽しくはありました。
天気もピーカンで正に夏!という感じ。
ウェットはシーガルで入ったんだけど、もう全然スプリングやトランクスでもオッケ。
でも日差し対策はしっかりしておかないと、火傷になりますですよ。
片貝080719

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/24(木) 01:28:04|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【UNITED!】JEF2-2新潟

JEF2-2ALB
見れてません。
てかスカパ入って無いのでなんとも。
でも、皆さんのブログなんかで、前回のコンサドーレ戦よりも強い気持ちで選手達はプレイしたみたいだし、それが伝わる試合だったとあるのを読むと、引き分けではあるけれど、少しの満足を感じてよい試合だったみたいですね。
すこしほっとしてます。
あとは巻のゴールが嬉しかった♪

さて、週末の日曜日はまたフクアリに帰ってきてガンバ戦。
もうここまで来たら相手はどこだって関係ない。
選手達は迷うことなく強い気持ちで闘って欲しい。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/17(木) 21:57:42|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Carp】対ベイスターズ○●●

Carp4-2Bay
Carp0-4Bay
Carp8-9Bay
大竹の3連勝は素直に嬉しいです。
やっとここへ来て結果が付いて来ているという事実は、本人にとっても自信になるでしょう。
中国新聞の記事を見ると、それでも納得が行かず戻る時にグラブを叩き付けたとあったけど、負けてこの行為をするのと、勝ちを手にした上で、納得の行かない投球からの行為とはかなり受ける印象も違います。エースの風格と言うか、黒田の抜けた後の大竹に対する期待はかなりあるし、何しろそうなってもらわないと困ります。
それが出来る投手だと知っているから。

そして、この3連戦は負け越し。
前2戦はちょっと沈み気味な打線が問題かなぁ。
でも、今日の試合は良く粘ったと思う。
地力と言うか、粘りと言うか今年のチームは本当にこの部分がすごく成長しているという実感があるよね。
でも本当は負け越してはいけない相手に負け越してしまったのも事実。
明日からのヤクルト戦はなんとか勝ち越して欲しい。なにしろ直接対決でヤクルトとあたれるんだから。
選手達も強い気持ちで頑張って欲しい。

そして今日オリンピックの選手発表があったけど、カープからは選出無し。
なんとなく複雑な気分ではあるけど、ペナントレースを第一に考えるのであれば逆に有利な事。
そう、まずはリーグで結果を出しましょう。
結果はおのずと付いてくる。
足場を固めない塔は崩れてしまうものです。
自分達は応援するしかないよね。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/17(木) 21:20:31|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月13日の波乗り

日曜日の波乗り。
相変らず波は無さそうだったんだけど、ホームへ。ええ、日課なんですよ(笑
着いてチェックしてみると、波情報どおりのコンディション。サイズは膝~腰です。
ま、それも仕方ないので駐車場で着替えていると、TBKさんを 発見。ちょっと会話をしてから入水。
しかし前日の土曜日とほとんど変わらないような感じ。それでもしっかり1ラウンドやって終了。
今、ウェットはシーガルを着ているんだけど普通の海水浴客の人たちはトランクスオンリーな人もいる。
水温的には天気がよければまぁいけるんじゃないかという感じなんだけど、そろそろタッパを出そうかなと検討しよう。
今週末は海の日だし。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/17(木) 00:49:48|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月12日の波乗り

片貝080712
もう夏でしょ。
梅雨明け宣言もそろそろかなぁ。
ちょっと遅くなったけど土曜日の波乗り。
最近の週末は全然波無しの日が続いていて、この日もサイズは膝程度。
それでも週末の波乗りはほぼ日課になっているので一路ホームへ。浜辺はもう海開きがされていて、一部規制が入っているけど、波が無いからそんなに問題なし(笑。人が多いのだけが問題って事かな。
ま、本当に波がなかったのでちょっと短めの1ラウンド。
しかし日差しが強くて最近はしっかり日焼け止めを塗らないと肌が痛くなります。
てか真っ赤に焼けてる人をちょくちょく見るけど、あれ家に帰ってから大変だと思うんだけど、どうなのよ(笑

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/17(木) 00:36:54|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【UNITED!】JEF0-3札幌

フクアリ080713①
フクアリ080713②

JEF0-3CONS
久々のフクアリ観戦。
正直覚悟はした。
諦めちゃいないけど。

残留争いの正念場として位置づけられるコンサドーレ戦。
当然ながらここを勝ち上がらなければ残留の可能性の扉が非常に狭くなるのはサポ共通の意識であったと思う。しかしながら、結果と言うか、試合後のスタジアムの雰囲気は大宮戦に近かったと思う。ここまで監督の交代効果で拾った勝利の勢いはすっかり姿を消して、以前のような雰囲気に。
もう一つだけ書けば、より降格が迫って来ているのと、リーグ中断前の勝利を打ち消すような緊迫感が、今までのスタジアムの雰囲気を壊すように、我慢が堪えきれず、ブーイングに表現されるようになって来ました。
試合内容といえば、どうにもこうにも。
札幌と比べたら、そう差はなかったと思います。
1点目は事故の様なもの。2点目はダビィの個人技にやられた感じ。
でも3点目は明らかにチームの失点でした。
ポゼッションでも上回っていたし、そんなに札幌のチャンスも多くなかったと思います。
[【UNITED!】JEF0-3札幌]の続きを読む

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/13(日) 23:31:15|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新練習場とクラブハウス

ちょっとご無沙汰してましたJEFの話題。
このパースすごく良いよねぇ!
ジェフタウン!

実は姉崎に行った事が無い代わりに鹿島のクラブハウスには仕事で関係のある友人に連れて行って貰った事があります。
それ以上だなと。
JRからの社長になってから、施設の面、HPでの広報の部分でも明らかに変わって来ている事が分かります。結局企業活動なんてトップの人の考え方で簡単に変わってきてしまうんじゃないかと感じてます。
でも、今の状況はすごくいい方向に行ってるんじゃないかと。

だからこそ、明日の試合は負けられない。

正直勝てば良いじゃダメだと思ってます。
チームの核をいかに構築していくか。
相手がこの戦術でどうのとかじゃなくて、ジェフと言うチームの持つ強さが相手のそれを超えていける様じゃなければ、今後もこの降格合戦を制しきれないと思います。
改めて勝利の質も問います。
しっかりフクアリも黄色く声高に戦いたいと思います。
チームの為に。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/12(土) 23:18:18|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Carp】対阪神タイガース○

Carp1-0タイガーズ
僅差の試合を2試合続けて延長で落とした後の3度目の僅差の試合展開。
アスリートで試合をチェックしながら、もう、ドキドキでした(笑
でも今日は殊勲の赤松の虎の子の1点を守りきり勝利!
嬉しいッス!
こういう展開でズルズル来ていた昨年までのチームとは本当に変わったんだなぁと感慨しきり。
なんだろう、広島を抜けてしまった新井なんてもう本当にどうでも良くなってしまった感じ。
わだかまりなんて、今の必死なチームを見ていれば後ろ向きな思想なんてくだらないし、もっと言えば彼の事なんて忘れてしまったよ。
それだけ今のチームからは目が離せない。
前田がすっかりスタメンから遠ざかっているのがちょっとショックだけど。。。
でも、そうしたファンの痛みさえ抱えても有り余る魅力を身に付け出しているよね。
そうしたチームを早く現地で確認したいです。
これから関東連戦があるので楽しみにしてます。
チケット取らなきゃな(笑

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/12(土) 23:00:59|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Carp】対中日ドラゴンズ○

Carp3-0ドラゴンズ
イエイ!
5割を目指すたびはまだまだ続くのです(笑
今日は仕事の帰りのバスの中で携帯アスリートをチェック。
普段はカープ側に点が入ったりして試合が動くとファンクラブのメールが来るので内容を知れるのだけれども、逆に点が入らずに負けているとメールは来ない。。。
最近はこのメールが入るか入らないかで勝ってるか負けてるかを自然と知ります(笑
さて、今日は1点入ったところでメールが入って勝っている事を知ったんだけど、何せ先発が大竹だったんで、僅差ではすごく心配(オイ
途中で試合経過が知りたくなったというよりも、大竹が心配という事だけでドキドキしながらアスリートをチェックする俺。
でもまだ0更新で何とか頑張っている事を知り、ちょっと安心。
なんかトラブルがあって満足の行く投球じゃなかったような感じだったけど、大竹に勝ちが付いたのが本当に良かった!
好投しても結果が付いてこなかった前半。でも最近はなんとか野手の活躍で大竹に勝ちが付いてきた。
本当に期待しているだけに、勝利という結果がついていけばなんとか一皮むけてくれるんじゃないかと思ってます。
頑張れ、大竹!

そして海外じゃカープの代表でもある黒田が1安打完封勝利!
しかも7回まで完全試合ペースだったみたいじゃないですか!
黒田スゲーよ!
広島の、カープの、そして俺達ファンの誇りだよ!
なんか、移籍した選手ではあるんだけどこうやって活躍を素直に喜べるのは嬉しいなあ♪
この調子で頑張って欲しいです。
黒田、カッコイイよ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/09(水) 01:03:04|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月6日の波乗り

波は無いけど日曜も波乗りです。
お決まりの様にホームをチェックしたけど、前日よりも酷いコンディション。
行きは必ず波乗り道路の無料区間を走って近くのポイントをチェックするんだけど、どこも本当に良くなさそう。一旦いつものところで車を降りて暫く見てたんだけど、どうにもこうにもって感じ。まだ手前のポイントの方がよいかなぁと戻ってみるも完全に同じ感じ。しかも駐車場に困りそうだったんで、やっぱりといつもの所で入水。
サイズは膝。
インサイドのショアブレイクみたいなのになんとか乗るという感じ。
それでも短めの1ラウンドを終了。梅雨時は梅雨前線の影響もあって波が無いのは分かっちゃいるけど、ちーと切ないッスw
来週はどうかなぁ?

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/09(水) 00:49:30|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月5日の波乗り

押忍。
土曜日日曜日と波乗り行って来ましたよ。
まずは土曜日。
最近波があまり無いけど、この日もサイズは膝~腰程度。
朝方にスギちゃんと合流してマイ・ホームグラウンドにて。でもかなりボヨついた波で結構厳しい状態。駐車場の目の前はなんとか出来そうなものの、あまりの人の多さに辟易して、浜辺をテクテクと歩いて少しでも人のいないところへ。
暫くしてからここでいいかなと思って入水したら、いつもの面子が(笑。なんか、思考するところが同じで笑っちゃうよ。
さて肝心の波は見た目よりも結構出来て割りと満足。しかし海に向かって左へ流れる流れが結構強くてポジションキープのパドルが必要。それでも暫くは漕いでいたんだけど、タワシ氏やTBK氏、F氏(新婚)が上がってからは、流されるままにしてたらあっという間にテトラ方向へ。
仕方ないのでまた浜辺を歩いて元の位置へ。
そんなんを繰り返していたら、波も本当に出来なくなってきたので終了~。
いやでも、水温も本当に暖かくなってきてスギちゃんに至ってはスプリングデビュー!
日差しに誘われるように浜辺じゃ潮干狩りの人や体を焼きに来てる人もちらほら。
まー、7月だもんなぁ。
こうなってくると、朝が遅いオイラは行きと帰りの渋滞が一番心配ですよ。
早起きしなくちゃなぁ(笑
片貝080705

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/09(水) 00:41:53|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠いなぁ。

5割。
えっと、カープの事ですよ。
ちょっと色々あって更新してなかったんだけど、カープもジェフもこうじゃぁ、ちょっと落ちます(苦笑
それでもカープは良くここまで粘っているなぁと思わない?
負けが込まないと言うか、すごく今の状態を誇れると言っちゃああまいかな。
でも、チームの成長が手に取るように分かって、それはそれですごく期待しているし、嬉しいです。
目の前の5割に届かない今の状態がプレッシャーと無縁だったチームに一つの大きな経験を積ましていると考えてます。ちょっと前にアスリート携帯版でも池谷さんが今までこういったプレッシャーがなかったチームだと指摘してました。
ごもっとも。
でもさ、こういった最近のカープに足りなかったピースをこうやって経験として積めていると言うのはいい事だよね。これから5割を超えて、クライマックスシリーズ進出のプレッシャーやそれを戦うプレッシャーがある訳だし、本当に選手達はこれを歯を食いしばってかみ締めて欲しい。
悔しさと嬉しさと今年のカープには本当に勇気を貰ってます。
仕切りなおし。
何べんだって挑戦しよう。
低いハードルと言うなかれ。
これを超えなきゃ先は見えないんだって。
  1. 2008/07/06(日) 21:34:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Carp】対ベイスターズ○

Carp6-1ジャイアンツ・Carp3-3ジャイアンツ・Carp1-6ジャイアンツ

Carp3-2ベイスターズ
セ・リーグ再開のエントリが遅くなってしまいました(汗
失礼。
という事で本日の試合。
栗原が良かったり、永川が前回の悪夢を引きずっていなかったらしい事が、すごく良かったけど、
自分的に一番嬉しかったのが、大竹に勝ち星がついた事。
やっとこさの3勝目。
しかも今季の開幕を任されていながら、再開後はマエケン・ルイス・建に先発を譲って4戦目での先発マウンド。
序盤はちょっと荒れたみたいだけど、なんとか持ち直したというのが光明かなぁ。
良くも悪くも、今大竹の任される位置というのは非常に大きいものがあるので、是非これをきっかけに頑張って欲しい(てか、こういうきっかけを生かせないのが今までの大竹なんだけど)。
もう何回も何回も書いてる気がする(苦笑
でも期待してます、マジで。
そして明日は長谷川かな?
期待するとダメで、緊急で期待しないと好投するというファン泣かせの天邪鬼。
男見せろよ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/02(水) 00:55:09|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

