be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月12日の波乗り

お盆休み突入です。
な訳で海にしか行かない自分は思いっきり海を満喫しに行きました。
朝っぱらからスギちゃんに起こされつつも目指せ北上。
お約束で途中松屋で朝飯を食べつつ、KSMをチェック。しかし、潮が多くて余り良いコンディションではない。しかもカレントも入ってる。悩みつつまたまた北上してin ONK。しかしここもちょっと微妙なコンディションだった。でもKSMと比べて面がまだ出てるんで決定。サイズは膝腰。たまのセット腹って感じ。人もそこそこ多かったんだけど、しばらく粘ってたらなんとか隙間が開いたんでそこでしばらく遊ぶ。ニューボードを下ろしたスギちゃんを見てたらめちゃめちゃ調子が良さそう。今まで波においていかれる場面が多かったんだけど、今回のボードではしっかり追えてる。いやぁ、調子いいんでないの?(笑
大体2時間半くらい入水のち、釜飯食って爆睡。今回はヤグの努力あって何とか宿が確保出来たため、帰らなくて良いから時間的に楽!夕方ヤグと合流して2ラウンド目入水。しかし、満潮時と重なってタルタルの波。結構苦しい。なんとか日暮れまで粘ったけど、満潮時は結構キツイねぇ。木曜日にショップでも聞いてたんだけど、KSMも地形が深くて引かないとダメとの事。お盆休みの間は朝一と夕方が上げ一杯のため、昼間が一番いいみたいだ。
そして夜は茨城の居酒屋で一杯。65
大貫060812

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/14(月) 17:28:49|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月13日の波乗り | ホーム | 対讀賣13回戦○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1002-392534a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

