be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月13日の波乗り

さてさて、次の日。
朝は7時前に起床したのだけど、皆さん死亡中。自分は最近12時を過ぎると自動的に瞼が落ちてくるようになっちゃったので、1人早々に爆睡で体調はバッチリ。
最初にUMNKをチェックしたけど、サイズは腰程度のインサイドブレイクで人も多かったため、ヤグ家と別れ、KSMを目指して南下。着いてチェックしてみると、サイズは胸~肩で結構いい波!
しかも周りはチーム員だらけ(笑。
久々に会う先輩方々に挨拶しつつ入水。
久々に水の量の多いパワーのある波だった。ちょっとワイドだったけど、マジでいい波だった。しかし1ラウンド上がった頃からオンショアが強くなってきつめのコンディションになった。それで昼めしを喰って車の中でまたまた爆睡して夕方に起きて再度チェックしたけど、風はすこし弱くなるも今度は上げ潮により割れ辛いブレイク。大分迷ったけど、スギちゃんもパワーダウンの上、結局そのまま帰路に着く。
途中で潮来の道の駅で納豆とホタテ@250円を購入。しかも、2人で買ったら鰯を2匹づつサービスしてくれた。帰ってから焼いて食ったんだけど、メチャメチャ美味かったです、ええ(笑
お盆休みのさなか海水浴客が多かったなぁ。
でも天気も良くっていい感じ!
※写真は帰りの夕焼け一歩手前
鹿島帰り
  1. 2006/08/14(月) 17:45:55|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月14日の波乗り | ホーム | 8月12日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1003-4e41245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

