be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神13回戦〇!

C5-4T

意地の3勝目。
今日は帰ってきてからRCCの速報等で試合をリアルタイムでチェック。
佐々岡は4点取られたものの、6回を投げきる力投。
それに打線が4回に5連打で答え1点差。
そして7回には石原が口火を切り、梵が3塁打。圧巻は8回の継投。
まさに「ALL-IN」な勝利!

正直、今シーズン阪神にはもう負けられない。
苦手意識なんて払拭して欲しい。
もう前ほど勢いのあるチームじゃない筈だ。

話は変わるけど、栗原は安静にしてしっかり治して欲しい。
広島栗原が23日腰手術、今季復帰絶望的
from nikkansports.com
正直、今季スタメン定着してキッチリ結果を出してきただけに本人の胸中押して知るべしだと思う。
だけど、ここで焦らずに行こう。
来季に帰ってきて必ずややってくれるとみんな信じてるぞ!

そしてオメデトウ、前田。
通算3000塁打=プロ40人目
from毎日インタラクティブ。
数々の試練を乗り越えてきた証だと思う。
でも、これは通過点だしまだまだ塁打を積み重ねていくだけだよね。
とにかく次は、2000本安打!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/22(火) 22:20:44|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<アクセス | ホーム | にわかジェフサポが行くフクアリ初観戦。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1016-62065858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この粘り!こんな試合がもっと見たい!

前田さんの3000塁打達成をお祝いして、逆転勝ち!!対阪神3勝8敗2分(通46勝56敗5分)   &nbsp;1&nbsp; &nbsp;2&nbsp; &nbsp;
  1. 2006/08/22(火) 22:27:25 |
  2. 夏と海と空と鯉

C-T(8/22)

広島5ー4阪神(;゚д゚)勝ちましたよw驚きですよ(爆)いや、でも勝った気はしないですΣ(・ε・;) あ、女神パワーのおかげですかね?(゜ー゜☆キラッ|彡サッ
  1. 2006/08/22(火) 22:52:45 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

8/22 粘り勝ち。

阪神13回戦 C 5-4 T対:3勝8敗2分 通:46勝56敗5分 広島市民球場 ( 15881人 累:795367人/56試合=14202人 )なんとも残念なニュースから。。広島栗原が23日腰手術、今季復帰絶望的 (ニッカン) 
  1. 2006/08/22(火) 22:57:14 |
  2. かあぷ屋さん本舗

不調?

8月22日 対阪神(井川久保田)4打数1安打1得点 ひさしぶりのTV観戦、第三打席以降見ることできましたが調子は良くなさそうでした。井川からの三振は他の打者もバタバタ取られてたのでやむを得ないと思いますが8回裏無死二塁の打席が気に入りませんね。初球バント&amp;#6389
  1. 2006/08/22(火) 23:27:30 |
  2. 前田智徳に関する一考察

○8月22日 鯉vs虎 13回戦 in広島市民球場

○広5-4神●粘りの逆転勝ち!は、阪神に勝ったぁああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ阪神相手に接戦をモノにできたのは大きいよ!(しかも黒田さん以外で)向こうが7回からJFKを出してこなかったから、それに助けられた気もするけどね。
  1. 2006/08/23(水) 00:07:33 |
  2. HTCにようこそ!

○8月22日 鯉vs虎 13回戦 in広島市民球場

○広5-4神●粘りの逆転勝ち!は、阪神に勝ったぁああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ阪神相手に接戦をモノにできたのは大きいよ!(しかも黒田さん以外で)向こうが7回からJFKを出してこなかったから、それに助けられた気もするけどね。
  1. 2006/08/23(水) 00:07:33 |
  2. HTCにようこそ!

やっと黒田以外で勝てたよ!

あはは、あはは、あはは、あはは。笑いが止まらないよ、誰か止めて!あはは、あはは。■広島5-4阪神(TBSエキサイトBB)広島が4点差を逆転し連敗を2で止めた。広島は4点を追う4回、チーム初安打となる嶋の19号ソロ
  1. 2006/08/23(水) 00:45:24 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

○ 8/22 対阪神13回戦 広島 5 vs 4 阪神 ~ 意地の一噛み ~

( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) あれ?カープが勝ってるよ!?という感じです(ワラだって自分が携帯で途中経過を確認したときいきなり4点リードされていてしかも相手先発が井川さんと聞いたらねぇ・・・広 島 対 阪 神 13
  1. 2006/08/23(水) 07:50:54 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

