be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神14回戦〇!!

C8-3T

オウラッ!
4勝目!

嬉しい。
阪神に勝ったのも嬉しいが、大竹が勝ったのが一番嬉しい。
先制されてもすぐその裏に取り返せるって言うのがチームに活気と勢いがある証拠だと思う。
大竹、みんなお前に勝って貰いたいんだよ。
そう思えるような得点だった気がする。
そして、投手陣も良くやった。
カープから仇の様に打ちまくる金本を抑えた広池も誉めてやりたいし、おばちゃん(マルテ)もこの間の借りを返したかな?それと、建さんにいたってはリアルタイムスコアを見ながらちょっと熱くなってしまった(笑。本人だって気持ちが入ったはず。
そして一番大竹を、選手を鼓舞したのは他でもない俺達のマーティ・ブラウン。実際に主審のジャッジを見てないんでなんともいいかねるけど、某SNSや巨大掲示板の実況を見ていた限り酷かったみたいですね。でも、主審が間違っていれば選手を守る為にも戦う俺達の監督は最高だと思う。
大竹だけじゃなく、選手にも応援している俺達にも伝わる熱い気迫。
カッコいいよ、マーティ!

さぁ、明日は黒田。
打撃陣は奮起して欲しい。
阪神を3タテして以前の借りを返すんだ。
”意地”を取り戻すんだ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/23(水) 23:28:53|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<対阪神15回戦〇〇〇!!! | ホーム | アクセス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1018-6385a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○8月23日 鯉vs虎 14回戦 in広島市民球場

○広8-3神●マーティ退場みたび。マーティブチギレたよ。めっさ怖かったんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルテレビからマーティの声聞こえてたよマジで。でもあそこから球場の雰囲気がガラリと変わったね~。寛ちゃんも3勝目だ!やったね....
  1. 2006/08/23(水) 23:48:29 |
  2. HTCにようこそ!

去年の今ごろは・・・

8月23日 対阪神(下柳桟原)4打席3打数0安打1打点 2点先制された1回裏1番から4番まで連続出塁1点返してなお無死満塁、滅多にない美味しい&amp;#63696;場面でしたが結果はデッド・ボールで打点1&amp;#63897;確かに打点が少ないとぼやいてはいますがこんな打点は嬉しくもあり
  1. 2006/08/24(木) 00:02:17 |
  2. 前田智徳に関する一考察

阪神に連勝!

今シーズン一番負け越していた阪神に連勝!大竹っちに久々の勝ち星! 乾杯!!  対阪神4勝8敗2分(通47勝56敗5分) &nbsp;1&nbsp; &nbsp;2&nbsp;
  1. 2006/08/24(木) 00:11:58 |
  2. 夏と海と空と鯉

監督退場すりゃぁ勝つのかぃ!(笑)

あはは、あはは、あはは、あはは。笑いが止まらないよ、誰か止めて!あはは、あはは。(コピペ)■広島8-3阪神(TBSエキサイトBB)広島が10安打、8得点で3カードぶりの勝ち越しを決めた。広島は2点を追う1回、嶋
  1. 2006/08/24(木) 00:13:47 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

C-T(8/23)

阪神3ー8広島ま、また勝ったー(゚∀゚ )!!!今日は放送が録画~るるる~ということで、眠りながら携帯でチェックはしてましたw阪神に連勝ですよ(☆∀☆)目指せ3連勝(調子に乗り出した)
  1. 2006/08/24(木) 00:51:24 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

○ 8/23 対阪神14回戦 広島 8 vs 3 阪神 ~ まさしく勝利の方程式!(笑) ~

今季3度目退場!広島・ブラウン劇場はコイ勝利の方程式!?~SANSPO.COM~これでマーティ今シーズン3回目の退場、監督としてはシーズン新記録(ワラそしてマーティ退場すると3戦3勝・・・よし!マーティ退場とミッキーくん登場を交互に行うんだ!!  _、_ ( ,_ノ` .
  1. 2006/08/24(木) 07:28:43 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

8/23(水)☆【聖戦】苦手阪神に連勝!!そしてマーティブチギレ!【制す】

マーティブチギレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!友寄のわけわかんねージャッジにブチギレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!いや、あれはね、キレるよ!友寄おかしかったもん!どうみてもストライクをボール判定。その
  1. 2006/08/24(木) 09:19:09 |
  2. NO CARP, NO LIFE.2006 

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

