be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ヤクルト15回戦●

C1-4YS

5連勝ならず。
今日は珍しく海にも行かず家にいたんだけど、昨日みたいにTV中継が無かったんで、RCCの実況をチェケラッチョ。
しかし、好投のロマノを救えず。
今日は前半は全くヒットも出なかったし、相手の鎌田が良かったんですかねぇ。後半のチャンスにもあと1打が出ず。新井の3三振が気になります。
でも、ノーアウト1・2塁をしっかり抑えたマルテは良くやった。

それと、梵は本塁突入で怪我をしたみたい。
梵が本塁突入で負傷、交代 from nikkansports.com
今シーズンカープが中盤戦をここまで踏ん張ってこれたのは梵の存在によるところが大きい。
頼む、大丈夫であってくれ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/27(日) 18:08:42|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<「the butterfly effect」&「50 first dates」 | ホーム | 8月26日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1022-d8cbcc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5連勝逃す

残念ながら、5連勝はなりませんでした。でも、まだゲーム差は3.5。あきらめる気はありませんよ!対ヤクルト7勝7敗2分(通49勝57敗1分) &nbsp;1&nbsp;
  1. 2006/08/27(日) 21:42:27 |
  2. 夏と海と空と鯉

8/27 四番のお仕事。。

東京ヤクルト15回戦 C 1-4 YS対:7勝7敗1分 通:49勝57敗5分 帯広の森野球場今季初の5連勝ならず。。いい感じで ロマノが5回まで投球していたので、得意の継投でなんとかなるかと思っていたら
  1. 2006/08/27(日) 22:10:25 |
  2. かあぷ屋さん本舗

●8月27日 鯉vs燕 15回戦 in帯広の森野球場

○ヤ4-1広●くっそ~~~~~!!!!!今季初の5連勝ならず・・・。悔しい。悔しすぎるぜこんにゃろー。打線の援護無さすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/08/27(日) 22:28:27 |
  2. HTCにようこそ!

壁(対ヤクルト1-4)

4打数1安打 .299&amp;#63909;13HR 51RBI 今日は1安打です。3打席目に1本が出ていれば流れも 広島に行ったんでしょうが・・・。 まあ、それよりその前に外野フライも打てない4番打者の方が 問題アリですけどね&amp;#63894; 1打席目はショートフライ。 2打席目は打ち損な
  1. 2006/08/28(月) 21:24:48 |
  2. 前田徒然日記

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

