be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ヤクルト17回戦○

C8-4YS

東京ヤクルトと1勝1敗。
昨日とは打って変わって先制を追いかけ追いつき追い抜く展開。
しかし、同じような負け方をせずに連敗しないって事が去年との違いだよね。
でもロマノは良く投げた良く投げた!誉めてやりたいよ。長谷川も梅津も被安打無しなんて信じられないような投球。打線も1人が活躍するんじゃ無くて、一人一人各々が打たなきゃならない所で打つという効果的な仕事を果たす。

夏場の疲れの残るなか、前日を負けても今日は負けないって本当に去年とは違うチームだと実感する。
3位まで5.5GAME。
まだまだだ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/03(日) 22:29:47|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<日記!? | ホーム | 9月2日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1030-3ce7c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本調子にはほど遠い?

9月3日 対ヤクルト(鎌田松井五十嵐) 4打数1安打1打点1得点 いきなりライトへ14号ソロ&amp;#63705;&amp;#63668;今日はいけると思いますよ、普通は。ところがその後はサッパリで5回裏の大逆転も独りカヤの外、結局4の1どまりで打率もビミョーに下がりました。本調子にはほ
  1. 2006/09/03(日) 23:25:40 |
  2. 前田智徳に関する一考察

○9月3日 鯉vs燕 17回戦 in広島市民球場

○広8-5ヤ●な、何とか勝ったぁ~(´∀`;)先発のロマノは調子良くなかったし、某Aさんが見に行ってるし、正直勝てるかどうか心配だったのですが、打線がやっと元気を出してくれて勝てましたね~♪(某Aさん、良かったですねw)ロマノが勝ち投手なのが納...
  1. 2006/09/03(日) 23:28:40 |
  2. HTCにようこそ!

C-YS(9/3)

勝った( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪球場には某A死神さんがいらっしゃったのでとっても不安だったのですが(オイ)でもまだまだ死神ですからー(納得できないーw)勝ちは嬉しいですね(´∀`*)ウフフ他にも納得できないところも色々ありますが(爆)
  1. 2006/09/04(月) 00:10:58 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

○ 9/3 対ヤクルト17回戦 広島 8 vs 5 ヤクルト ~ テレテレヒーロー ~

3点差を追う5回ウラ打者一巡の攻撃で4点を挙げ一気に逆転・・・打者一巡という言葉なんて久しぶりに聞いた気がしますよ(笑そして勝ち越しタイムリーを打ち勝利打点は挙げた選手はあの粗いさんだったようですな(嘘みたいですが、笑)広 島 対 ヤクルト 17回戦◇公
  1. 2006/09/04(月) 03:16:52 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

あきらめない

夢はかなえるためにある、なんてくさいですが、思います。逆転勝ちで5・5ゲーム。もう一度、追いかけましょう!対ヤクルト8勝8敗1分(通51勝60敗5分)   &nbsp
  1. 2006/09/04(月) 06:31:02 |
  2. 夏と海と空と鯉

9/3 不思議な試合

東京ヤクルト17回戦 C 8-5 YS対:8勝8敗1分 通:51勝60敗5分 広島市民球場 ( 12319人 累:853975人/60試合=14232人 )5回表まで、ロマノはヘロヘロ、そして、8番のあんたダレ!?福川 に2ラ
  1. 2006/09/04(月) 07:58:29 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

