be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日15回戦○【サ・ヨ・ナ・ラ!!!】

C8-7CD

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
サヨナラですよ!
しかも、7回まで2-7で負けてたのに。。。
今日は札幌まで仕事で行ってて、羽田に着いてからアスリートのメールで試合をチェケラっちょしてたんだけど、途中で携帯の電池が切れているのを電源を入れなおしたりしてなんとか結果を知った。思わずホームで手を握って小さくガッツポーズ(笑
黒田が結局長期離脱してしまうという最悪な朝のニュースだったんだけど、皆で黒田の分まで勝とうという意思の見えるような試合。
凄いよ。マジで。
前田、廣瀬、新井、東出、長谷川、河内(4三振!!)、そして倉って、みんながみんなヒーローなんでもう書ききれないよ(嬉泣

全員野球。
マジで強くなるよ、このチーム。

※中国新聞もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
 倉のガッツポーズと走り出す全員の写真がイイヨー!
あきらめない倉サヨナラ打

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/09(土) 01:03:45|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:2
<<対中日16・17回戦●●orz | ホーム | 『いけちゃんとぼく』>>

コメント

こんばんは。初めまして

あまりにショッキングな敗戦によりさまよっている中日ファンです

カープまじで強くなるっすよ。いや、現時点でメチャクチャ強いんですけど・・・w
中日の最後の砦、岩瀬まで粉砕
ホントやめてくださいw

黒田離脱という最悪のニュースの日に素晴らしい試合をしてファンを喜ばせたカープナインはホント凄い!
メチャメチャ悔しかったけど、今はその分カープファンの方が喜んでくれてるから、それもありかな・・・って感じですw

明日勝つし(ボソ
  1. 2006/09/09(土) 04:57:05 |
  2. URL |
  3. ドラゴン桜 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

>ドラゴン桜さん
どうも始めまして!

何故かドラさんにだけ食いついていてちょっと申し訳ないなぁって思ってます。
優勝間近でしょうしちょっとだけ我慢してくださいね(笑
しかし、昨日・今日とあっという間にやられてしまいました。流石って感じです。

カプファンならデフォルトで自分もアンチ讀賣なんですが、旧仙一組の頃の闘志は他チームながらいいよなぁなんて思ってました。
今の落合組も強すぎです。
中でも孝介は本当にいい打者です。球界を代表するスラッガーですよね。
今シーズンも残りわずかになってきましたが、あと5試合、お互いに力いっぱい戦いましょう!胸を借りさせていただきますね。

  1. 2006/09/10(日) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1036-ff29af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C-D(9/8)

広島8ー7中日弟(中日ファン)から空気読め!って言われちゃったですよ(爆)すごい逆転勝利でしたーー(≧∇≦)b黒田さんショックを吹き飛ばすような(苦笑)
  1. 2006/09/09(土) 01:19:47 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

06年公式戦 対中日 9/8

広島8-7中日5点差をひっくり返してのサヨナラ勝ちです。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
  1. 2006/09/09(土) 02:11:38 |
  2. RED STYLE

○9月8日 鯉vs竜 15回戦 in広島市民球場

○広8x-7中●何で今日録画放送やねん!!(`Д´)サヨナラ勝ちな上に、廣瀬HR打ってますがな!!生放送で見たかったぁぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。ばか!JSPORTSのばか!!そしてこんなときに調子の悪いHDDレコーダーもばか!
  1. 2006/09/09(土) 07:25:14 |
  2. HTCにようこそ!

どやっ&amp;#63911;これが前田やっ&amp;#63917;

9月8日 対中日(朝倉久本)5打数&amp;#63882;安打2打点2得点 お立ち台こそ倉に譲りましたがこれはキャプテンとしての心配り(ホントか?)真のヒーローは絶好調前田でしょう。追撃ムードを高める17号2ランにサヨナラにきっかけとなるライト前のクリーンヒットその他諸々の4
  1. 2006/09/09(土) 07:29:11 |
  2. 前田智徳に関する一考察

あきらめない気持ち

選手のあきらめない気持ちを見た気がする一戦となった。昨日の嫌な負け方から一夜開けて、戦い。しかし、5点のビハインドを追いつき、二夜連続の延長戦できのうの嫌な負けのイメージを吹き飛ばしてくれた。対横浜8勝10敗0
  1. 2006/09/09(土) 08:14:04 |
  2. 夏と海と空と鯉

9/8 眠れる犬が目覚めた!!

中日17回戦 C 8x-7 D対:8勝6敗1分 通:53勝61敗5分 広島市民球場 ( 10889人 累:864864人/61試合=14178人 )『いやー、こんな試合できるんですね。広島も!!』ラジオ解説の木下富雄氏が思わず発した
  1. 2006/09/09(土) 09:02:49 |
  2. かあぷ屋さん本舗

4試合連続弾及び2試合連続猛打賞及び2試合で7安打(対中日8X-7)

5打数4安打1本塁打2打点 .305&amp;#63898;17HR&amp;#63898; 58RBI&amp;#63898; 今日は放送が録画だったもんで連続で更新が遅くなってしまいました。 しかしね、凄い試合でした。 首位をあんな形でうっちゃることになろうとは・・・。 う~ん・・・やっぱり野球は面白い。
  1. 2006/09/09(土) 09:37:41 |
  2. 前田徒然日記

【vs中日 15回戦】鯉人は諦めない

広島 8x - 7 中日 @広島市民球場 【勝利投手】 永川 5勝5敗21S 【...
  1. 2006/09/10(日) 19:59:43 |
  2. 新鯉組!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

