be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月16日の波乗り

さて3連休。
初日は何をしていたかと言えば。

…海。
しかし、前の晩に超・飲みすぎで超・遅刻w
皆さんお疲れ様でした。あぁ、やっぱり日本酒って危険だな(クスクス

そんな訳でスギちゃんが家に来たのが11時。ヤグん家着いたのが12時。しかもいきなりコンビニで昼飯です(爆
午後のお約束で何処も風が強いんで、散々迷った挙句久々にYZKにて入水。風邪の影響と潮周りで大分タル目のジャンク系だったけど、選べば何とかできる。サイズは腹くらい。行きがけの日中は日が出てたんだけど、午後は雲が大分出てきてかなりサムイ。まぁ、半袖タッパ+トランクスで入ってたんだけど、水温は暖かいんでだいじょぶだけど、上半身が来る。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルです。
な訳で2時間半位で上がる。
帰りにスキ煮定食を腹いっぱい食って終了でごわす。
吉崎060916

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/17(日) 20:11:12|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月17日の波乗り | ホーム | 対ヤクルト18回戦・19回戦●●●●●●●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1046-2bcf6a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

