be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月17日の波乗り

さて3連休。
中日は何をしていたかと言えば。

…海。
本日は前日に飲みすぎず、バッチリ起床。しかもスギちゃんもバッチリオンタイム。行きがけに起きてないヤグを電話で起こしてピックアップ。
相変らず散々何処に行こうか迷ったんだけど、俺らのホームグラウンドのKTGにて落ち着く。見た目はどうかと思ったんだけど入ってみると、ジャンク気味だけどかなりいい波(σ ̄ー ̄)σ。
かなり乗りまくる。
サイズは腹からちょい上。台風13号のうねりは入っていなかったっぽいけど、かなり長い1ラウンドを楽しむ。
しかしあれだね、季節が徐々に変ってきている実感。
あぁ、それでも認めたくない俺。
まだトランクスで波乗りがしたいんだよぅ(涙

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/17(日) 20:30:29|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月18日の波乗り | ホーム | 9月16日の波乗り>>

コメント

どうも!はじめましてです。
わか~るッ!!
今年、ショートジョン作ったのに、大して着ないうちにまたロンスプっぽくなってきたかも。
まだまだ薄着で波乗りしたいです。

また見に来ます!
  1. 2006/09/20(水) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. amy #1Y6J4CR2
  4. [ 編集]

>amyさん
こんばんわ。はじめましてです!

トランクスで波乗り出来る時間て少ないですよねぇ。。。
せっかく待ち侘びた夏が消えていくのが認められないんです(笑
最近、コンビニで大好きなビールの棚を見ていても約1銘柄が目に入らないんです。
v-34味ってやつなんですが。
あぁ、こんなビールまだ知らないよって感じです(爆
3連休の最終日はトランクス&タッパで入水しましたが、
9月一杯が目処ですかねぇ。

よかったらまた来てくださいね!
(*^ー゚)b
  1. 2006/09/21(木) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1047-4934073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

