be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対讀賣19回戦○

C4-3G

連・敗・脱・出!!!
前半に取った得点を全員で守りきる。
前田の二塁打はらしい速い打球で切り裂いたし、梵は打に守に大竹を盛り上げる。試合全部を見ている訳じゃないんで詳細についてはなんとも言えないけど、6回100球4四球の先発の大竹は苦しみながらも粘りの投球で上原に喰らいついていったみたいだ。心なしかヒーローインタビューで「次回も粘りの投球で・・・」と言っていた時に気持ちが溢れたのか言葉に詰まった気がした。
小山田・河内・ベイル・永川の投手達もよく繋いだよ。

明けぬ雨空が無いように、長く暗いトンネルもやっと抜けた。
さ、明日からの青空に答えるように進んで行って貰いたい。
まだ、ブラウンカープの野球はドンドン進化していく筈だし、残り少ないペナントレースだけど、目指す野球への進化はまだ始まったばかりだよね。

ファイトです。
ALL-IN!
  1. 2006/09/18(月) 22:08:09|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<対讀賣20回戦● | ホーム | 9月18日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1049-1b4bfff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/18 広島 × 読売 19回戦 ○

大竹、6回3失点で5勝目・・・救援陣が1点差を守りきる!好調維持、キャプテン前田、先制タイムリーツーベース!梵、新人王へ邁進・・・先制ホームイン&追撃タイムリー!&lt;&nbsp;広島&nbsp;4x - 読売&nbsp;3 &gt; [広島市民球場] 広島 9勝 9敗 1分け&nbsp;読売 000 ...
  1. 2006/09/18(月) 22:29:15 |
  2. それでもカープが好き!

G-C(9/18)

広島4-3巨人おお!連敗ストップ!奇跡(≧∇≦)b(おい)今日は自称女神さんが試合観戦ということで8連敗かなーと思ったんですけどね(失礼すぎ)今日は早起きしたのに昼寝もしてないのでそのおかげですかねー(´∀`*)ウフフもちろん雨男様と自称女神さまのお....
  1. 2006/09/18(月) 23:05:42 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

G-C(9/18)

広島4-3巨人おお!連敗ストップ!奇跡(≧∇≦)b(おい)今日は自称女神さんが試合観戦ということで8連敗かなーと思ったんですけどね(失礼すぎ)今日は早起きしたのに昼寝もしてないのでそのおかげですかねー(´∀`*)ウフフもちろん雨男様と自称女神さまのお....
  1. 2006/09/18(月) 23:06:51 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

ダンジョン脱出

な  が  ~  ~  ~  ~  ~  いな  が  ~  ~  ~  ~  ~  い迷い込んでいた連敗迷宮を脱出しました。 対巨人9勝9敗1分(通54勝67敗5分)
  1. 2006/09/19(火) 06:38:10 |
  2. 夏と海と空と鯉

【生】広島-読売19回戦(9月18日☆127戦目)

vs大竹寛微妙!6回3失点…とてもそんな結果とは思えないほどの内容でした。1回四球2つで満塁のピンチここで新人王に近い男梵さんがセンターよりのフライを後向きに走りながらのスーパーキャッチ!コレは大きかったです。しかし、その後もグダグダの投....
  1. 2006/09/19(火) 11:01:28 |
  2. Carp-Chu☆

勝利のカタチ

深夜の録画を朝見ようと思ったら「くりぃむなんとか」でした。つまり録画失敗。■広島4-3讀賣(TBSエキサイトベースボール)広島が連敗を7で止め、4位巨人とのゲーム差を3.5に縮めた。広島は1回、前田の2点タイムリー2
  1. 2006/09/19(火) 11:54:38 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

大連敗終了(対読売4-3)

3打数1安打2打点 .304&amp;#63898;19HR 64RBI&amp;#63898; 9回守備から交代。 残念ながら今日はテレビ中継見ておりません。 ラジオでダラダラと聞いていました。 というわけで今日は短めで。 まあ、とりあえず大連敗が終わってホッとしましたね。 大竹がたくさん併殺打を打
  1. 2006/09/19(火) 13:16:27 |
  2. 前田徒然日記

○ 9/18 対巨人19回戦 広島 4 vs 3 巨人 ~ ハラハラドキドキ連敗ストップ ~

おー!試合見てなかったら今日は勝ってる!?というか試合あったんですね。台風の影響によるグランドコンディション不良など心配はあったんですが。ついにトンネル脱出!いやぁ長いトンネルでしたねぇ・・・このまま地下に潜ったまま今年が終わってしまうんじゃなかと心配し
  1. 2006/09/20(水) 20:39:07 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

