be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対讀賣20回戦●

C5-7G

途中までは勝ちゲームを信じて疑わなかったんだけど。。。
仕事が忙しくてメールのチェックのみだったんだけど、今スコアテーブルを見てみると、離したい所で離せなかったのが痛いなぁ。これが讀賣に流れをもっていかれた要因じゃないかと思える。相手を倍以上上回る13安打を打っていながら効果的に点が取れない。
それと、永川を8回から投入したのは勝ちにこだわったからでしょうか。それにしては四球からの本塁打っていうのはやってはいけない事だと思う。逃げる事なく思い切っていって欲しかったなぁ。向かっていっての結果のHRなら仕方が無いと思えるんだけど。
それでも小島は良くやった。
次回は勝とうね!

建、今回の件に負けんなよ。まだ1歩いけるだろ!
甲斐も頑張れ。
  1. 2006/09/20(水) 00:56:10|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<「世界の中心で愛を叫ぶ」片山恭一  | ホーム | 対讀賣19回戦○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1050-1b60f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C-G(9/19)

広島5ー7巨人6時くらいからウトウトして…起きたら8時!(∀・∀)アヒォォ!!!!!でした(爆)あーあ。せっかくリズム戻したのにいいいいい( ; ゚Д゚)そうそう!カープですよ!途中まで勝ってたのに・・・・・・・小島の初勝利が消えちゃった 。゚(゚´Д`゚)゜...
  1. 2006/09/20(水) 01:40:31 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

9/19 生観戦@悪夢が目の前で。。。

先発小島。上々の立ち上がり。詳細はのちほど追記です。さてさて、追記します。ヨミウリ20回戦 C 5-7 G対:9勝10敗1分 通:54勝69敗5分 広島市民球場 ( 10148人 累:935631人/68試合=13759
  1. 2006/09/20(水) 02:11:20 |
  2. かあぷ屋さん本舗

流れを失う(対読売5-7)

4打数2安打 .305&amp;#63898;19HR 64RBI 8回守備から交代。 ハッキリ言ってこの交代納得できません&amp;#63894; これは結果論ではなく、勝っていると言っても1点差、 前田まで回る可能性がまだあるということ、 そしてそれ程すばらしいリリーフ陣ではないことを考えると、
  1. 2006/09/20(水) 08:40:13 |
  2. 前田徒然日記

小島行けるぞ

きょうはさすがにへこたれました。何が悪いって書くのもぐったりなんで、怒りの文章を見たい方は、他所へどうぞ 対巨人9勝10敗1分(通54勝68敗5分) &nbsp;1&
  1. 2006/09/20(水) 08:40:38 |
  2. 夏と海と空と鯉

● 9/19 対巨人20回戦 広島 5 vs 7 巨人 ~ 永川自滅劇場 ~

           ※※ ※※          ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※        ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※     ど~ん       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※       ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※      ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※   ど~ん  
  1. 2006/09/20(水) 20:41:25 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

