be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月23日の波乗り

台風14号到来。
朝から外房方面は1面クローズ気味。
スギ氏と合流してからシークレット方面を見てみるもさざ波湖状態。それではと移動してHSUR。
着いてチェケラッチョしてみると、おぉ、割れてますよデカイのが!
見た目最大セット頭半くらい。しかし、綺麗に割れてて上手い人はチューブを狙ったりしてる。良い波なんじゃないですか( ̄ー ̄)。まぁ、自分に敵う波なんじゃないんだけどw
それでも次回はチャレンジしよう。

結局ちょっと左側の隣のポイントで入水。
こっちはそれでも少しうねりを軽減してまだ太刀打ち出来る程度。しかし、大きなセットが入ると頭オーバー位ある。なんとかドルフィンで凌いでいた時に、ふとスギ氏をみるとセットを喰らいながらもミドル辺りで踏ん張ってる。おぉ、あれならまた出てこれるかなぁなんて思ってたらまたセットが。。。
必死にアウトに漕ぎながらまたドルフィンで凌ぎきる。大丈夫かなぁなんて思ってスギ氏を探してみたら、いなくなってしまっていた。後で聞いてみたら、セットを喰らって頑張っていたけど一気に持ってかれて戦意喪失となったとの事。
…分かる。分かるよ(笑
そんな事書いてるけど、自分もセットが目の前で割れてドルフィンが通じず、思いっきり巻かれて洗濯機状態になってアウトで海底に足が着いてビビッたりしたけど(笑
そんなときどうするかって言うのを上がってから話した。
…ルパンⅢ世が上に向かって漕いでくあの動きですよw
思わず、「ふーーーじこ、ちゃぁぁぁん」なんて、
…いやいや、言わない言わない(爆

その後、いったん上がってもっと左側で入水したけどこちらは全然割れなく、どんどんもっと左に流される。待っていても割れないんで結局2時間チョイ位であがる。
いやぁ、精進しなくちゃだす。
平砂浦060923(1)平砂浦060923(2)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/24(日) 21:11:15|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対横浜20・21回戦○● | ホーム | 5 TEAR DROPS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1054-47df713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

