be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対横浜20・21回戦○●

C4-2YB
C3-4YB

長谷川久々の先発勝利オメ!
あっちに行ったりこっちに行ったりで詳細をチェックし切れていないけど、新井のHRも個人的には嬉しいです。
でも、続かない勝利で今日は敗北。
大竹が踏ん張りきれないなぁ。そうなるとさすがに疲れが残る中継ぎ陣に負担がかかる。お願いだ。今シーズンはもう我慢するけど、なにか来シーズンに生きるきっかけを掴んで欲しい。

シーズンは残り少なくなってきたけど、連敗しない事が重要。

しかし。
なにか納得のいかないこの2試合。
以下、あくまで個人的見解です。

新井の3番、森笠の4番ってなんでしょう。
だれか俺に説明して下さい。

もうひとつ。

…前田をスタメンから外す必要を教えて下さい。
お疲れベテランって言うのが分からない訳じゃないです。
でも、打席に立たせてやってくれ。
守備に就いて、打席に立つ事が前田が前田であり続ける全てだと俺は思ってるんだ。
俺の勝手な思い込みかもしれないけど、良い打率を残す事やHRを打つ事や守備で駆け回る事は全て試合に出てこそなんだよ。

…マーティ。それだけは分かってくれ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/24(日) 21:36:39|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<9月24日の波乗り | ホーム | 9月23日の波乗り>>

コメント

まぁまぁ・・・
確かにシーズン終盤になって今まで出てたベテラン選手を引っ込める、
確かに前田のような人気選手ならファンが怒るのも当然だよ。
だけど、来期に見据える若手に経験させるのも
ひとつの采配かなと思うよ。

ロッテなんて、日替わりなんだから(笑

あそれにしても、今日のドラフト・・・

駒苫の田中君が楽天に指名されてよかったと思うし、
本人のコメントもよかった。
ロッテ指名の大嶺君は来てくれるかな?
A垣みたいにQ州K立大に行ってしまうのか?
ソフトバンクつぶしをしたかったのか?

広島は珍しく2人しか指名してないよねぇ。

  1. 2006/09/25(月) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集]

>もと
いえいえ、なにせ2000本安打もあるし、こんな事で足踏みする訳にはいかないんだよ。
…って、どうやら采配的なものじゃなくて体のハリを訴えての事らしいんだけど。なんにせよ、前田はスタメンで!

大嶺君は来て貰いましょう。
ホークスに負けず劣らずの良いチームなんで、是非。
しかし、ロッテは前田投手を指名するんじゃないかって言われたよね。
でも、いい選手の交渉権を得たし本人の選択を待とうジャマイカ。

広島は、即戦力重視です。大社の方に力を入れるみたい。

  1. 2006/09/26(火) 01:57:50 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1055-39602f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深刻なオーバーヒート?(対横浜3-4)

1打数1三振 .304&amp;#63909; 19HR 65RBI お休みも3試合連続、今日も代打で登場。 ここまで続くとオーバーヒートも結構深刻なようですね。 代打の切り札のはずが、2死ランナー無しの場面で 使われ、しかもいきなりクルーン。 157Kのストレート2球で追い込まれ、144Kのフ
  1. 2006/09/25(月) 07:19:55 |
  2. 前田徒然日記

● 9/24 対横浜21回戦 広島 3 vs 4 横浜 ~ サプライズ打順 ~

今日も昨日に続いて試合は見てないんですが・・・スコアテーブル見て(  Д ) ゚ ゚これは、またビックリなサプライズ打順だったんですな・・・広 島 対 横 浜 21回戦◇公式戦◇開始13時30分◇広島◇観衆13297横 浜&nbsp;&nbsp;0&nbsp;1&nbsp;1&nbsp;&nb
  1. 2006/09/25(月) 07:38:12 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

