be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月24日の波乗り

日曜日も波乗りなライフ。
延々と下道を行くんですw

ポイントはシークレットをチェックしつつ、前日と同じHSURにて入水。サイズはちょっと落ちたみたいだけど、相変らずセットは頭オーバーくらいはある。前日よりもちょっと右側にてセットを待ってたんだけど、ここでひとつ問題が。。。
…余りに人が多すぎです。
ポイントを岸と平行にラインナップが全然切れない。テイクオフしようとすると、前に人がいて避けきれなさそうで何度もテイクオフをやめる事が多かった。
ぐむぅ、これにはちょっとマイッタです。
あんまり厳しい事言いたくないんだけど、ライン上にいて人の邪魔をしちゃったと思ったら一言スイマセン位は言いましょうね。
そんなんで、人の切れそうな所で何本か乗ってるとセットも入らなくなって来たんで終了です。
あぁ、波自体はかなり良かったんだけどなぁ。。。
まぁ、千葉全域のコンディションを考えると人が集中するのはいた仕方ないかもしれないな。台風波だとどうしても九十九里方面はすぐクローズしちゃうし、かといって出来るポイントには人が集中しちゃう。でも出来る所でも台風なりの注意点がある。後から見た情報によると御宿では2人ほど流されて、1人は部原まで流された所で救出されたらしいけど、もう1人は見つかっていなかった。前に自分もここでは死ぬ思いをした事があったけど、小さく湾になっている海岸だと、流れ込む波が強ければ強いほど外へ流れるリップカレントも半端無く強くなる。あっという間に外海に出ちゃうんで注意だよね。
最後に上がったら、平野ミナコさんがいた。いや、波は良かったもんなぁ。。。

…来週に期待!
幕張メッセ帰り道

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/26(火) 01:45:27|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対阪神19回戦● | ホーム | 対横浜20・21回戦○●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1056-9718d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

