be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日21回戦●

C2-5CD

大竹しっかりせい。
これじゃ去年と同じだよ。
何が足りないんだろう?やっぱり精神的な物?
大竹に期待している自分的には非常に悔しい。大投手になれる素質を持ちながらこのままくすぶっていってしまうのか。
なにか一皮向けるきっかけがあればいいのか。。。
いずれにしろもう1回廻ってくるであろう登板の機会に必ず来季に繋がる投球を見せて欲しい。
頑張ってくれ!

打線は追い詰めるも届かない。
でも、山田が気を吐くマルチ。東出もファインプレーがあったみたいですね。それでも梵や栗原がいないのが無念と言うべきか。
そして、また言いますが前田はどうしたんだろう。
体の調子が悪いのであれば心配ですが、そうでなければちょっと疑問が残る采配です。
(報道にサッパリ情報が出てこないのはどうして?)

讀賣の背中がちょっとだけ遠くなったけど、まだまだです。
ファイト!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/07(土) 07:10:07|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<対ヤクルト20回戦● | ホーム | 対中日20回戦○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1069-30fc61f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本昌の気の毒、ならず

全国1,000万人の阪神ファンのみなさんが「山本昌の気の毒(リリーフ投手が打たれて、昌投手の勝ち星が消えること)」になることを祈ったのでしょうが・・・残念。ヒトを呪わば穴二つですよ。一時は4-2(ああ、あの緒方の犠牲フライとなった打球を福留がナイスキャッチし
  1. 2006/10/07(土) 07:48:01 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

9年連続Bクラス確定

結局1勝3敗か。うーん、大竹の内容が不満ですねぇ。■中日5-2広島(TBSエキサイトBB)中日が3年連続広島戦勝ち越しを決めマジックを4に減らし、阪神とのゲーム差を3に広げた。中日は2回に無死満塁から英智の犠飛、山
  1. 2006/10/07(土) 11:15:15 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

ブラウンシンドローム

1)突然のアクシデントで出場不能に 2)相手が豪腕(しかも左腕)山本昌につき打率キープのためお休み 3)8連戦の真ん中で一休み 4)単なるきまぐれ まあ、どーでもええけど。
  1. 2006/10/07(土) 11:41:42 |
  2. 前田智徳に関する一考察

D-C(10/6)

中日5-2広島…ちらっとしか見てません。(最近そればっか)負けましたヽ(;´Д`)ノ 何を書いたらいいのか…(爆)
  1. 2006/10/07(土) 11:43:34 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

●10月6日 鯉vs竜 21回戦 inナゴヤドーム

○中5-2広●中日戦負け越し・・・。また寝てもうた(´Д`;)あかん、横になりながら見たらあかん。眠気には勝てません。ソファー様にも勝てません。とりあえず9回表とヒーローインタだけちゃんと見ましたw
  1. 2006/10/08(日) 00:43:02 |
  2. HTCにようこそ!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

