be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日22回戦○【今季最終戦・みんなお疲れ!!】

C7-5CD

長いようで短い2006年のペナントレースも今日で終わり。

(σ ̄ー ̄)σ
いい試合だったんじゃないですか?
見たかったなぁ。
前田があわやサイクルで新井が今季の目標だった100打点を達成して、緒方が代打でヒットを打って、今季一番頑張った中継ぎ陣がやっぱり期待に答えてしかも、今年の中継ぎ賞を上げたい広池に勝ち星がつく。
代打で出たはしっかり安打を打ってるよ(涙
有り難う、樹。ほんとにありがとう。
規定打席に達したシーズンが一度も無いって初めて知ったよ。
それでも3割を打つ稀に見る強打者。代打にたった時の信頼感といったらもう。。。
カッコよかったよなぁ。最後まで。
そして黒田が最後に三振を取ってゲームセット。
今シーズンの1球目を黒田が投げて、最終戦の最後の球を黒田が投げるなんて考えもしなかった。正直どうなるのか分からないけど、今シーズンありがとう。そして最優秀防御率おめでとう、黒田。

最後に今シーズンブログ等で一生懸命応援したみんなも、お疲れさま&ありがとう!
マーティの元で始まった新生カープ。順位は5位で変らずのBクラスだったけど、このチームなら来年は本当に期待できるよね?
今日からもう、来季に向かってスタートだし、頑張って応援しましょう!
さぁさぁ、来季に向かって
ALL-IN!
樹(fromコイバットさん))
※画像はコイバットさんが撮影した画像を利用しています。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/17(火) 00:38:41|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2
<<10月21日の波乗り | ホーム | 10月の夕日。>>

コメント

お疲れ様でした~

こんばんは。
今シーズンはTB&コメント有難うございました^^
1シーズン更新したのは初めてでしたよ~。
まぁたまには1週間分更新したりもしちゃいましたが(笑)
まだ今年も3ヶ月ありますが、オフシーズンも来季もヨロシクです。

オフシーズンの更新は、恐らく少なめになるだろうとは思いますが…(え)
  1. 2006/10/17(火) 01:09:17 |
  2. URL |
  3. kao #rLXQhevI
  4. [ 編集]

>kaoさん

どうもどうもお疲れ様でした!
こちらこそTBにコメントと有り難う御座いました。
こう、終わってみるとなんか短かった様に思います(笑
5位という成績ではありましたが、それでも今年は次への鼓動を感じるシーズンだったように感じます。
来年こそAクラス。そして優勝へと昇っていって貰いたいですね。

オフシーズンから来季へとこちらこそヨロシクです。
  1. 2006/10/17(火) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1084-f62a4f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【vs中日 22回戦】浅井樹、現役最後の夜

広島 7x - 5 中日 @広島市民球場 【勝利投手】 広池 4勝2敗  【セー...
  1. 2006/10/17(火) 01:01:12 |
  2. 新鯉組!

10/16 生観戦@浅井樹引退試合そして

中日22回戦 C 7-5 D対:10勝11敗1分 通:62勝79敗5分 広島市民球場 ( 16415人 累:1009481人/73試合=13828人 )本日、2006年全日程を終了。今日の生観戦、いろいろありすぎて、書くこ
  1. 2006/10/17(火) 06:16:58 |
  2. かあぷ屋さん本舗

黒田最後のマウンドに立つ(浅井の最終戦)

これがカープでの最後なのか、今シーズンの最後なのか、リリーフカーに乗っている黒田の目に涙みたいなモノが浮かんでいるのにファンとしては不安が倍増してしまった(苦笑)。本日、カープの選手として名誉あるスピードアップ賞の受賞が決まった黒田。怪我から復帰した黒田
  1. 2006/10/17(火) 07:02:53 |
  2. のぶたと南の島生活in福岡

神、ということで良いですね?(対中日7-5)

5打数4安打1本塁打3打点1盗塁 .314&amp;#63898; 23HR&amp;#63898; 75RBI&amp;#63898; 2SB&amp;#63898; 今日は書くことがいろいろありすぎて困ります。 しかしながら、 涙でモニターが見えない・・・ こんな筋書きがあるドラマありですか? とにかくこの最高の試合を録画
  1. 2006/10/17(火) 07:04:25 |
  2. 前田徒然日記

2006最終戦

2006年シーズン最後の試合は、浅井さんの引退試合にもなりました。感動的なはなむけの一勝でした。対中日10勝11敗1分(通62勝79敗5分:5位)   &nbsp;1&nb
  1. 2006/10/17(火) 07:26:00 |
  2. 夏と海と空と鯉

さらば、浅井&amp;#63900;

10月16日 対中日(佐藤佐藤小林)5打数4安打3打点2得点1盗塁 同期生浅井への餞とはいえ見事な帳尻合わせぶりで今季2度目の4安打&amp;#63893;打率も3割1分4厘まで跳ね上がりベストナイン確定です&amp;#63920;加えて盗塁ありヘッドスライディングありと縦横無尽の大活躍これ
  1. 2006/10/17(火) 07:50:25 |
  2. 前田智徳に関する一考察

C-D(10/16)最終戦

広島7-5中日終わりよければすべてよし!でもないんですけど素晴らしい勝利でした!浅井さんに花束贈呈のときに前田さんが泣き崩れてて・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンちょうどそのシーンだけ見ることができました・・・!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・...
  1. 2006/10/17(火) 20:41:40 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

○10月16日 鯉vs竜 22回戦 in広島市民球場

○広7-5中●選手の皆さん、お疲れ様でした♪ゴメン、ちゃんと見ようと思ってたのに、思いっきり睡魔に負けました(逝け)今季最終戦を最後まで見届けられなかった私を、どうぞ叱ってあげてください(爆)
  1. 2006/10/17(火) 22:59:39 |
  2. HTCにようこそ!

2006年ペナント、観客たくさん入った最後の2戦 ~浅井さん引退試合~

今日(16日)の試合で広島カープ2006年の闘いは全て終了。ペナントレース、長いようで短かかった、そんな感じの2006年シーズンでしたな。前述した通り、この週末、まったく野球の情報など、見聞してしていませんでした。その間にカープ含めて、戦力外通告・FAなど
  1. 2006/10/17(火) 23:25:15 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

