FC2ブログ

be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

《JEF》対大宮戦 in フクアリ

波乗り土曜日の午後は最近ホーム連続観戦中です、JEF。

誰もいないピッチは芝生が余計綺麗に見えます。
ビールと一緒にサマナラのカレーを食べ、スタジアムの雰囲気を感じながらキックオフを待つ時間も良いです。

さて、試合はというと1-3の大敗つωT`)
内容はなんと言うか、キックオフ直後の1点が全てだったように思う。あれで完全にペースを大宮に持っていかれた様な気が。。。
その後は、引いて守る相手に対してパスを繋いで攻め様とするも、隙を突かれてそれをコトゴトク決められるという感じ。
最後の怒涛の攻めは良かったけど、所詮クルプニの1点どまり。
入った瞬間、とっさに時間を見たけどちょっと脱力。不甲斐ない試合内容に悲しさもひとしおですた。
改めて何がという訳じゃないけど、巻の不調はちょっと深刻だと思う。前での潰れ役も出来ていなかったし、ヘディングでも相手に簡単に奪われていた。それと、ハースはもっと自分で打って良かったんじゃないかと。もうひとつ言えば、最悪だったのが線審。ジャッジングが酷かった。素人目に見ても判断に完全に迷いがあった。仮にもお金を貰って選手と同じピッチに立つ身があれじゃダメだよ。>しっかりして頂戴。
ダメ出しばっかりしてても仕方ないんで、反対に良かったのは水野晃樹。前を向いて果敢に攻めあがろうとするプレーは非常に良かったし、若さ溢れるプレーだった。
GOOD!

さて、行きがけに蘇我駅を降りると祖母井さん残留のキャンペーンのチラシを配っていたのを貰う。試合前とハーフタイム、試合後の僅かな時間に弾幕も掲げられていた。
有志の皆さん、ご苦労さまでした。

思い。
伝わって欲しいと思います。
フクアリ061021フクアリ061021ゴル裏フクアリ061021ゴル裏2

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/24(火) 01:29:14|
  2. 【JEF UNITED!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本州最西端 | ホーム | 10月22日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1088-5e67890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin