be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月3日の波乗り

あいや、すっかり放置。
カープの試合が無くなったとたんこれです(笑
ほぼ週末更新日記になってしまうんでしょうか。
いやいや、ちょっと忙しかったもので。。。
頑張ろう(笑

さて、週末に波乗りに行くのは全く変らず。
昨日はスギちゃんを待ってデッパツ。しかし、この人前日にスケボーでコケて胸を強打したとの事。でも笑い事じゃなくてマジで痛いらしい。パドルできるかなぁなんて言ってたけど、まぁとにかく海へ向かう。
全般的に千葉はサイズは小振りながらも風が弱くてコンディションはさほど悪くなさそう。いつものホームポイントのKTGに着いたらちょうど上がって来たTBKさんを発見。「どうですか?」「いやー、朝に他のポイントも回ってきて此処で入水したんだけど、良くないよ」って言ってたんで、着く前に車からチェックしてきた手前のポイントで決定。ちょっと潮が多めだったけど、フェイスが出てるいい波。しかし人が多かった!。こういう感じで人が多くて競り合い等になると、あまり自分は競って取っていこうって気にならないんで思うように波は取れなかったかな。でも、全然という程乗らなかった訳でもないんで良しとしましょう。
最後の方は潮が上げた為か波が入ってこなくなった時点で終了。しかし、胸を痛めたスギ氏は上がる時のパドルで急にまた胸が痛くなり一瞬上がれないかもと思ったらしい。
気をつけましょうw
不動堂061103

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/04(土) 19:15:23|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「風と共に行く」 in SHIBUYA O-West | ホーム | ナビスコ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1095-03338466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

