be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月5日の波乗り

今日の波乗り。
ガツーンと行ってきたです。ホームポイントのKTG。
着くなり熊さん発見です。
福岡さんVOXY
さてどうかなぁなんて思って浜辺に行ったらちょうどF岡”熊の生息地に看板を立てておけ「俺出没注意」と!”さんと、TBKさんが上がって来てしばし談笑しながら免許皆伝のスギ氏を待つ。
いやでも、メチャメチャ暖かくなかった?
ロンスリにTEEを重ね着してたんだけど、暑くて上半身裸になってたよ(笑
さて、波のサイズは胸。昨日のオンショアが影響したのかサイズ的には不足なかったんだけど、ゲットハードですw1発目にゲットした時はあんまり感じなかったんだけど、1回乗ってゲットしようとしたら思いっきりハマる。すぐ先にいるスギ氏の所のところが遠いのなんの(笑。久々に結構漕いだ。
そんな感じだったんだけど、3連休の疲れもあるのか結構早めに終了。
でも、いい天気だったよね、3連休。
雲がくっきりと空に表情をカタドッテイタ。
ちょっと寒くなってきたけど、そんな空が見れるんなら悪くないなぁと思う。
片貝061105波乗り道路061105不動堂061105

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/05(日) 23:48:46|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満月 | ホーム | SALA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1099-ada2f14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

