be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば。

禁煙1年経過。
久々に卒煙式でステータスをチェックしてみた。
 卒煙からの日数:1年0ヶ月17時38分
 延びた寿命  :35日と13時間49分
 節約できた金額:279540円(節税分 176669円)
 吸わなかった煙草:18636本で、1584.13、六甲山
 ステータスは「ケンシロウ」だった(ってどう言う意味なんだ?w)
いや、ヘビスモだったんですよ。
でも今は完全に吸ってない。夢でだいぶ吸ったけど(笑
全ての人にこの方法が効くかどうかは分からないけど、自分の禁煙方法はニコレットとガム。とにかくガムを噛みっぱなし。ニコチン摂取衝動はニコレットで対処。余りに我慢出来そうにない時はニコレット2個同時に噛んだりしてた。
でも一番禁煙に効くのは煙草をやめたいという気持ちだと思う。

辞めたい人へって、あつかましいかも知れないけど、
煙草なくても結構生活できるもんです。
※煙草を吸う事が良くないとは思ってません。
  1. 2006/11/08(水) 00:55:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2007試合日程発表 | ホーム | 黒田!残留!!!>>

コメント

いつの間に禁煙を・・・・
太字の文斜体の文
  1. 2006/11/08(水) 01:16:09 |
  2. URL |
  3. hide-b #-
  4. [ 編集]

1年で...

こんな金額になるんですね~。これは大きい!!
1日に吸われてた本数も計算してしまいました^^;;
それが完全にやめられたなんて、本当にスゴイです!!
  1. 2006/11/08(水) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. MIDO #Zvl6.GgU
  4. [ 編集]

>hide-b

>いつの間に禁煙を・・・・

えーと、1年前だよw
禁煙続いてる?
  1. 2006/11/08(水) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

>MIDOさん

お言葉有り難うございます!

そうなんですよ、煙草大好きでした。
でももういい加減にしようかと。。。
実は今井さんが煙草を辞めたってのも
大きなきっかけだったりします(笑
もう、目の前で吸われても大丈夫です。
  1. 2006/11/08(水) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

すばらしいー

祝・禁煙1年。おめでとうございます!

ところで、今井さんって、舞さんのことですね?
そーですかー彼もやめていたんですねえ。。。
  1. 2006/11/08(水) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

どーもどーも。
お祝いの言葉有り難うございますwww

そうです。
今井さんです。
それと尊敬する波乗りの先輩も煙草を辞めてたんです。
この2人の影響が大きいです。
さて、千葉。
思いっきり平日ですねぇ。普通に仕事に行くと参加は不可能です。
でも、この間の渋谷で盛り上がっちゃてるんで、有(ry

…悩んでますw
  1. 2006/11/09(木) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1102-c764e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

