be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HHR THRILL LOUNGE 『HISS』

俺の好きなバンド「横道坊主」の今井さんの初のソロバンド「HHR THRILL LOUNGE」のアルバムを購入。
実は渋谷のTowerRecordsで無くて、千葉のTowerRecordsにも無かった。HPでも初回出荷枚数がかなり少ないと言う話だったんで、こりゃAmazonで購入かななんて思いつつ、津田沼の山野楽器でやっと見つけた。
今井さんは「横道坊主」のほとんど全てのソングライティングを手がけていて、やりたい事は全て「横道坊主」の中で表現して来たと言う印象があっただけに、個人的にどういった音楽をこのバンドでやるのかかなり興味あったんだけど、この間の渋谷を観て、このアルバムを聞いて、どういった事をやろうとしているかを少し分かった様な気がする。
さて、初期パンクが好きな俺は4曲目「Sundae」のイントロなんかいいねぇと思ったりするw
「横道坊主」が初期の頃に持っていた、UKっぽい音と尖った勢い。
核の部分では横道も変ってはいないけど、その尖った部分を抽出した、「PUNK」っぽい音。
まぁ、俺、そういう音楽大好きなんだけどw
個人的な好みだけど、この感じのチープさを持ってあまり曲数も増やさず、勝手気ままに行って欲しいと思う。
HHR THRILL LOUNGE HISS

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/30(木) 00:18:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月2日の波乗り | ホーム | 祝200勝&レールでゴール>>

コメント

お久しぶり!カイさん。変わらず元気に海入ってますか。ワタシはこの秋の台風セットで板をまっぷたつにして以来、ちょっとヘッピリ腰状態が続いてました・・・。

勝手気ままに!ですね。感じたこと。素直に表現していきますね。ボクも!
  1. 2006/12/02(土) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. フク #-
  4. [ 編集]

>フクさん

どうもどうも、こんにちは!
ご無沙汰してまーす!
海、相変らず毎週飽きもせずに入っています。
…板。
そうですか、真っ二つですか。自分も過去に1度やってしまった事があります。
思い入れが深いボードだと特に、落ちますよね。(´・ェ・`)

SFJのイベントはどうだったんでしょうか。
なんか、いろんなサイトを見るとかなり盛り上がったみたいですね!
自分も一度SFJのイベンに行ってみようかななんて思いました。

そう、思うように素直に歩んでいければ良いなぁって思います。
前にSFJ代表の守山さんの胸にかかっているフクさんのクラムを雑誌で見ました。
SFJや、サーフクラムでのご活躍を期待しています!
  1. 2006/12/03(日) 12:55:12 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1129-a611fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

