be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月9日の波乗り

先週末は仲間内で泊りがけの忘年会。
モチロン海にもしっかり入水。

さて、初日の土曜日。
いきなり寝過ごして迎えに来たスギさんを30分待たせる。あぁ、なにやってんだ俺。平謝りで南房総へ。平日にチェックしてた波情報では全然波が無かったんだけど、うちらにあわせる様にサイズが出てきた。
in CTS。
前は結構お邪魔してたんだけど、最近千葉北ばっかりですっかりご無沙汰だった。でも、入ってみたらやっぱりいいよねぇ。サイズは腹から胸上くらい。水も綺麗でちょっと厚めだったけど十分出来る。てか、いい波。天気も着替えてる時には雨が降ってたんだけど、ちょうど雨がやんで虹が見えるほどになった。。なにしろ何が良かったかって、人が少なくて最高。スギ氏も乗りまくってたらしい。いや、スゲー楽しかった。あぁ、毎回こんなんだといいなぁ(  ̄ー ̄)v
1ラウンド終えてからは、一旦宿に荷物を置いて、ウェット洗って干して風呂してうな陣へ。
去年の忘年会も此処でやったんだけど、相変らず最高です。美味しすぎ。調子に乗って普段飲まない日本酒飲んじゃったよ。
此処は雰囲気も良いしなにせ美味い。特にワサビ醤油の蒲タンなんて最高。
昼はやってないし入れば当然酒を飲んじゃうんで泊まりでしか寄れないけど、出来れば3ヶ月に1度くらいは行きたい。
お近くにお立ち寄りの際には是非!
和田061210

  1. 2006/12/10(日) 21:22:57|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<12月10日の波乗り | ホーム | (゚Д゚ )ムハァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1138-d5a1600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高級江戸切子のグラス

TB失礼します。とても綺麗な高級江戸切子のグラスです。焼酎グラス、懐石杯、冷酒杯、ビールグラス…。ご夫婦で、大切な人と、こちらのグラスで是非ゆっくりした時間をすごしてください。贈り物、お歳暮にもおすすめです。
  1. 2006/12/13(水) 22:15:49 |
  2. ちろ

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

