be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006 to 2007

さて、2006年も今日で終わり。

2007年が皆さんにとって良い年でありますように!


TVは今年を振り返る番組を流してる。
オイラの2006は、相変らず海・カープ、そして夏以降はJEFも加わった日々。
波乗りは相変らず週末に海に通い続ける。都合93回。しっかし、サーフィン難しいよw。上手くなんないよ。でも通った甲斐があって少なくとも去年の今よりは少しだけ良くはなってるとは思う。やっぱそれが感じられなきゃね!(笑
それと愛すべきカープは確かな“予兆”を感じた1年だった。それもこれも、マーティ・ブラウンという監督が全てを後押ししたおかげだと思う。今までのカープに無かった、優勝するんだと言う強い闘志が感じられる様になって来た。そしてそれを象徴するのが、黒田の残留。俺達も黒田のその決心に答えなきゃならないと思う。そして選手ばかりで無く、球団スタッフにも近年に無い、闘志を感じるのが嬉しい。
来年は3位に入ればプレーオフの権利を手に入れられる。優勝への道程は楽じゃないし大変だろうけど、物理的に短くなったのは事実。さぁ、走って行こう!カープ!俺も球場に行かなきゃ。
そして、今年はJEFとの出会いもあった。地元千葉のチームとして新聞等で結果をチェックしてはいたけど、試合を観にいくほどじゃなかった。でも「オシムの言葉」を読んでから、ワールドカップ後にフクアリに通う日々を手に入れた。残念ながらJEFにとっては辛いシーズンになったけど、これを乗り越えていけると信じてます。そして阿部選手も黒田と同じように残ってくれる事を祈ってます。
来年もフクアリに行くぞ。
走れ、JEF!

さて、自分的にも色々あったこの1年。何かから脱却したいと思いつつ、迷いながら進んだ日々を過ごした気がする。でも、来年はいい年にしたい。やっとそう思える様になった。
何かが一瞬で変わる訳なんて無いし、日々のつみ重ねが全ての結果になっていくはずだから、しっかり、そして確かに過ごして生きたいと思う。
肩に力を入れすぎず。
でも、頑張って行きたい。
  1. 2006/12/31(日) 17:26:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月2日の波乗り | ホーム | 12月31日の波乗り>>

コメント

また来年

是非来年はフクアリでお会いしましょう。
それではよいお年を。。。
  1. 2006/12/31(日) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. まくはりけん #-
  4. [ 編集]

>まくはりけんさん

どうもどうも~。
すっかり年が明けちゃいましたが、
こちらこそ、フクアリでお会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくです!
  1. 2007/01/01(月) 14:30:13 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

新年!明けました!
そうですよね。。。日々の積み重ねですよね。それのしても都合93回っていう記録を記憶しているのもスゴイ積み重ねですね(^^)

ボクも、自分が信じるカイの道!コツコツ磨き歩んでいきます!

  1. 2007/01/02(火) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. カイフク #-
  4. [ 編集]

>フクさん

どうも明けましておめでとう御座います。

波乗りの回数は数だけじゃなく中身も重要だと自戒しています。
今年は中身にも拘わりたいと思います。

フクさんのSFJの活動等、ご活躍を期待してます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
  1. 2007/01/02(火) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1158-045a86b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

