be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島6-0楽天【OP戦】○○

C6-0E
オープン戦連勝!
圧倒的な存在感だったみたいですね、黒田!
いきなり2安打されたけど、本人は気にしてないしちゃんと開幕までキッチリ調整してきてくれそう(σ ̄ー ̄)σ
HPでファンの事も誉めてくれてますね!さすがカープファンだって(笑
そしてうちの前田健も田中君に負けず劣らずって所でおk?
打っては梵が2打席連続HRで去年同様にやってくれそう。前田も緒方も今季オープン戦初安打だよね?
尾形も中東も調子良さそうなのが良いです☆

さて、今日携帯アスリートの二ノ宮清純氏のコラムを読んでいたら、星野氏の阪神時代のエピソードが載っていた。当時、負け癖の付いていた阪神に勝ち癖をつける為にオープン戦から勝ちに拘っていったとの話。
そう、オープン戦だから負けてもいいでは無く、今季からはきっちり勝って行きましょう。
それが優勝への第一歩だと思う。
ALL-IN!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/06(火) 00:23:47|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<3月3日の波乗り | ホーム | sanngatu。3、4と。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1226-05d6a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007オープン戦 C-E(3/4)

広島6-0楽天本拠地で広島黒田が初登板、2回無失点広島新人前田健が初登板、1回無失点広島梵が絶好調、2打席連続本塁打広島が8投手の継投で楽天に完封勝ち今日も見られなかったわけですが…(おいおい)完封勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!黒....
  1. 2007/03/06(火) 00:34:26 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

3/4 生観戦@満載な試合!

オープン戦 東北楽天2回戦2勝0敗 通:2勝1敗 観衆:12469人CARP 6-0  EAGLES行ってまいりましたよ。今シーズン初の生観戦。天気予報は夕方から雨なんて言ってましたが なんのことかと言うぐらいのい
  1. 2007/03/06(火) 01:23:03 |
  2. かあぷ屋さん本舗

3月4日 インターネット生中継をレポートする。

 現地観戦予定組のカープファン仲間 から 「様子を伝えてほしい」との希望をいただきました。 ところで、楽天ファンの皆様は  このインターネット生中継の存在をご存知だったのでしょうか?  普通の地上波TV中継なら 現地からみられても(ワンセグ携帯) 今回の
  1. 2007/03/06(火) 06:19:45 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

3/4 オープン戦 広島 × 楽天 ○

絶好調の梵、2打席連続ホームラン!エースが帰ってきた・・・黒田、2回無失点!若ゴイ前田健、味方にも救われ1回無失点デビュー! &lt; 広島 6x - 楽天 0 &gt; [広島市民球場] 広島 2勝 0敗 0分け 楽天 000 000 000 0広島 310 101 00x 6勝利投手  黒田  1....
  1. 2007/03/06(火) 06:31:13 |
  2. それでもカープが好き!

オープン戦メモ(対楽天6-0)

2打数1安打1四球 .250 0HR 0RBI 今日は1安打でした。 オープン戦初ヒットを記録。 1打席目四球 2打席目三振 3打席目レフト前ヒット 今日はずっと球を見ていました。 前田らしいシブいヒットが見れましたし、 とりあえず順調でしょう。 放送中にあった、 「今はもう2000本
  1. 2007/03/06(火) 09:25:04 |
  2. 前田徒然日記

オープン戦07 広島VS巨人  3/6

1-0僕の誕生日に勝ってくれるとはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!気分いいですよw新井さんのタイムリーが決勝点ですし、投手の方は相手打線を完封で抑えてますし。この時期は投手陣の方が仕上がりは早いはずなのであれですが、完封したのはいいことです。...
  1. 2007/03/06(火) 23:55:34 |
  2. RED STYLE

オープン戦07 広島VS楽天  3/4

黒田さんが登板、梵さんの活躍で連勝!前半だけネット中継を見おりました。黒田さんが登板するので客さんが結構入っました。今季のカープへの期待の表れもあるのでしょうね。昨日の尾形さんのHRをどこの局も流さなかったので、まだ見れてないわけですが(´Д...
  1. 2007/03/06(火) 23:56:38 |
  2. RED STYLE

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

