be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島2-1福岡【OP戦】○○○○

C2-1SB
僅か1安打の勝利w
試合を見ていないんでなんとも言えないんだけど、ちらちらとwebをチェックしてみるに斉藤和の出来がかなり良かったみたいですね。
それでもこういった試合をものに出来るのと出来ないのではかなり違ってくると思う。これが勝負運と言うか、ケースバッティングが浸透してくればこう言う試合も必然的に増えてくる筈。
また、長谷川が今季に期待させてくれる様なピッチング。
長谷川、荒れ球にさらば 5回を1失点
from 中国新聞
投手陣全体にいえると思うんだけど、四死球が少ないのが良いよねぇ。この試合を決めたのも相手の四球が始まりだもんね。

依然首位!
勝率8割ですよ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/11(日) 11:42:55|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<3月10日の波乗り | ホーム | 対清水《1-3》●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1233-f22f8857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内安だけで勝っちゃった

予告どおり、ヤフードームに乗り込んできました。不思議な勝ち方、そして不思議な背番号(笑)ヤフードーム OP戦(4勝1敗) &nbsp; 1 2 3
  1. 2007/03/11(日) 12:12:33 |
  2. 夏と海と空と鯉

お忘れものですか?

なぜか 背番号24 KAWAUCHI のビジターユニホームで登場の前田そして今日から登板予定が出てこなかった永川。試合は意外なことに ホークス1-2カープ松中にホームラン打たれたときには こりゃ 1-0で敗けたな、と思ったんですが。中東が盗塁を阻止したの
  1. 2007/03/11(日) 14:49:31 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

レフトに河内~3/10 ソフトバンク-広島 ヤフードーム観戦記~

今年初の生カープで、非常に面白いものが見れました。レフトに河内がおるwww(ちくしょー、ボケた写真しか撮れてなかった!)ちなみに、1回裏の守備についた時のレフトスタンド(自分の周り)の反応はこんな感じでした。あ、あれ?前田交代?さっきの打席で何かアクシデ
  1. 2007/03/11(日) 18:46:53 |
  2. No Glory Without Suffering

3/10 OP戦@一安打

オープン戦 ソフトバンク1回戦1勝0敗 通:4勝1敗 ヤフードームCARP 2-1  HAWKS本日の試合は 外出したために冒頭をネット中継でほんの少しだけ眺めたのみ。あとはRCC等のスコアで。なんか、ネタ満
  1. 2007/03/11(日) 22:04:21 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

