be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島10-3中日【OP戦】○

C10-3CD
昨年の覇者中日に快勝。
まぁ、OP戦なんで慎重に喜びたいとは思うけど(笑
この間まで貧打にあえいでいたと思ったら17安打の猛攻。うう、シーズン中にとって置きたい感じだw
しっかし、途中交代の人員を含めてかなり打ったなぁと言うのが感想。栗原や倉にも安打があったが、嶋と中東に至っては猛打賞。高明に安打が出ていないのがちょっと気になるけど。。。
投手陣は青木(高)、宮崎、河内、永川といった気になる面々のリレーで押さえたのがいい感じ。今季の先発は6人を中5日で回して行くと言ってるんで、黒田・大竹・佐々岡の他3枠を当落線上の選手が競っていると見れば青木(高)はいいアピールになったのかな。それと調子のいい長谷川を当確とすると、残り1枠は建さんという事か。
…いや、“魔球”フルエル球ナンデスさんがいますね。でも、次の阪神戦で結果を残さなければ微妙な感じ。
さてさて、残り1枠はどっちになるのかな。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/15(木) 23:36:56|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<公式HPに注目!!!! | ホーム | 1度あのタマを見てみたいですなあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1238-5c0516df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/15 OP戦@打線爆発!

オープン戦 中日1回戦1勝0敗 通:5勝2敗 豊田CARP 10-3  DRAGONS本日の試合、かなり良い内容の試合だったようです。映像はRCCニュースのみ。あとはRCCスコアで。まず先発のペロ~ン青木。立ち
  1. 2007/03/15(木) 23:48:35 |
  2. かあぷ屋さん本舗

2007オープン戦 D-C(3/15)

中日3-10広島今日ひさしぶりに野球中継を見てみたら既に7-0でwww勝ったな、と思い見てませんでした(笑)案の定勝ってましたけど(*´∀`)アハハン♪嶋や中東が3安打1HRだったり、緒方さんが1HRだったり、と。打線大爆発だったみたいですねー(´...
  1. 2007/03/15(木) 23:56:26 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

正捕手へとまた1歩近づく

今年も中日とは5分で戦えそうな気がします。確かに向こうの打撃陣は主力の大半がお休みでした。しかし中日戦になると何故かうちの打者はバットが振れる。大不振だった嶋も栗原もマルチ。スコア速報(3月15日) 中日 対 広島見てくださいよ、このライトスタンド並みの赤
  1. 2007/03/16(金) 00:18:40 |
  2. No Glory Without Suffering

3/15 オープン戦 中日 × 広島 ○

広島打線爆発、17安打10得点で圧勝!先発青木高は3失点とまずまず、ローテ入りをアピール!永川、実戦初登板・・・試運転は1回無失点! &lt;&nbsp;中日&nbsp;3 - 広島&nbsp;10 &gt; [豊田市運動公園] 広島 1勝 0敗 0分け&nbsp;広島 042 121 000 10中日 000 030 0...
  1. 2007/03/16(金) 03:14:52 |
  2. それでもカープが好き!

BIG RED MACHINE(対中日 10-3)

4打数2安打1四球1得点 .231 今日もこちらではテレビ放送はないわけですが 17安打10得点と突然猛打爆発してしまったようです。 中日の先発候補2人にはホント申し訳ない(笑) 1打席目 ライト線ツーベース 2打席目 四球 次打者新井のライト前で3塁へ 3打席目 空振り三振 4打
  1. 2007/03/16(金) 08:42:33 |
  2. 前田徒然日記

OP戦レポート(2) 3月15日 豊田球場に行ってみる

試合結果は中3-10広(15日) 嶋と新人中東が3安打Excite エキサイト : スポーツニュースということ。そうはいってもドラゴンズ 野手は 若手中心のお試しメンバーだったので結果にはあんまり意味はないかも。嬉しかったのは不調に苦しんでいた嶋と栗原の活躍で 最
  1. 2007/03/16(金) 08:56:38 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!

 今日のOP戦
  1. 2007/03/16(金) 20:33:09 |
  2. Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

○3月15日 鯉vs竜 in豊田市運動公園

●中3-10広○打線爆発ぅ~♪17安打で10得点!こないだまでの貧打っぷりがウソのようじゃないですかw確変か?確変か!?
  1. 2007/03/17(土) 00:34:41 |
  2. HTCにようこそ!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

