be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対鹿島【3-3】△

JEF3-3ANT
対鹿島は引き分け。
しかも3-3の打ち合い。まぁ流れの中で得点が取れたと言うのは進歩と言えるかも。
…しかし、勝ちたかったなぁ。
確実に前回よりは自分達の試合が出来るようになってきたと思えるだけに、ここで1勝しておきたかったと。。。
内容を振り返ると、前の試合に続いて失点が多いが、これはやっぱり連携に問題があるように思える。それでも前よりも進歩していると感じた。東美がスタメンで入ったけど、勇人とのコンビはかなり良かったし、水本の動きもかなり良かった。後半、一瞬DFが止まった場面があってちょっとヒヤヒヤしたけど。
攻撃の面では羽生が創造性のあるプレイをしていたし、何しろ3点取れたというのは大きい。途中交代の朴も非常に良かった。
対して、悪いところを上げれば智がダメダメ。見ていてかなり弱気にプレイしているのが感じ取れた。自信喪失という感じ。何がそこまで智を追い詰めているのかなぁ?守備・攻撃ともに中途半端なプレイが目立つ。正直今のままではマズイ。どうか、良かった頃のイメージを掴んで欲しい。そして巻も前よりは良くなってきたけど、ヘディングの競り合いでほとんど負けていたのが気になった。前線でのチェイシングも代表で見せるプレイに程遠い。嫌な考えだけどイヴィチャが居ないとモチベーションが上がらないのか?そう勘ぐりたくなる。しっかりしてくれ。今のままじゃ広報部長の方が期待できると思う。次は黒部&新居のスタメンで宜しく。アマル先生たのんますよ。
次戦はナビスコ杯の神戸アウェー。
きっちり勝って行こう。
フクアリ070317ゴル裏



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/17(土) 23:10:05|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前田全治2週間! | ホーム | 広島6-6西武【OP戦】△>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1244-e320a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

