be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神に連敗 広島4-5,3-8阪神【OP戦】●●

C4-5T
C3-8T
去年の対戦成績を考えると、たとえオープン戦でも阪神に負けるのはあまり良い事だとは思えない。いい加減苦手意識を払拭しないと先は掴めないと思うんだよなぁ。
さて、打線は前田が不在時の打順を試行錯誤しているみたいだけど、梵が3番というのは良いかも知れないと思いつつ、緒方の3番も想定内ではあると考える。なかでも嶋が3番というのは去年までの打線だけど、結果を出せなかった事でマーティは嶋を今季5番に固定していくみたい。
さて、去年の出足の躓きは出塁率に拘った打線が機能しなかったためだけど、これからどのように開幕のオーダーを決めていくのかな?
個人的に3番は、尾形なんてどう?って思うんだけど。。。
投手については青木が捕まったみたいだけど、相手は今岡だしこれもいい経験という事で。

これで阪神との今度の対戦は開幕戦という事になるんだけど、今回の対戦で油断した阪神が罠にはまるという展開を期待w

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/21(水) 23:53:11|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<対神戸【4-1】○≪ナビスコカップ≫ | ホーム | 3月17日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1248-8a8d8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/21 オープン戦 広島 × 阪神 ●

ルーキー青木高、5回5失点と課題の残す・・・河内、自らのエラーも絡み3失点・・・栗原、完全復調!2試合連続アーチ&マルチヒット! &lt; 広島 3 - 阪神 8 &gt; [倉敷マスカットスタジアム] 広島 0勝 2敗 0分け 阪神 000 500 300 8広島 000 210 000 3投手 阪...
  1. 2007/03/22(木) 00:10:29 |
  2. それでもカープが好き!

2007年3月20日・21日 広島カープ オープン戦 『ミス続き』 ~ これぞカープクオリティ! orz ~

先日のオープン戦の試合中に足を痛めて途中交代した前田智さん(こう表記すると、なんだか別人に見える)、そして井生さんのケガの状況が発表されてましたね。広島・前田“開幕絶望的…”2週間の加療が必要井生も開幕絶望…ブラウン監督「抜けるのは厳しい」~スポニチアネ
  1. 2007/03/22(木) 07:57:29 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

開幕カードに暗雲

ここに来て連敗。しかも、開幕カード。しかも、エラー4つと内容もよろしくないです。しかも、しかも完敗です。 &nbsp; 1 2 3 4
  1. 2007/03/22(木) 09:28:59 |
  2. 夏と海と空と鯉

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

