be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファン倶楽部サイト、オーーーープン!

金曜に散々飲んで帰ってきてみたら球団さんからメールが来ていて、専用サイトがオープンしたのを知りましたですよ。
んで、早速見てみる。
実はちょっと前にカープ関連のファンブログを開いているのであればカープブロガーとして会員ページで紹介しますよというメールを球団さんから貰っていて、それにしっかり乗って、登録をお願いしてたんです。
おお、あったよ。千葉県の一番最初に(嬉
これで球団公認ブログでしょうか(笑
で、このリストを見てみるといつもTBを打たせてもらってるいつものブロガーさん達を発見すると共に、今まで全然知らなかったカープ関連のブロガーさんたちを改めて知って、こんなに多くの人たちがカープのブログを書いてるんだと新しい発見。
この企画結構いいところついてるかもしれない。

さてさて、開幕まで1週間をきりました。
ファン倶楽部の準備もこれでほぼついてきました。
「ALL-IN!」

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/24(土) 23:06:12|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<オーレ、オレ、巻ゴーーール! | ホーム | 広島4-6讀賣【OP戦】●>>

コメント

お初です

お初です!トラバありやとさんでした♪
同じ千葉ですね、って言ってもオイラは来月から大阪へ転勤なのでつが(汗)。
ともに広島を熱く応援しましょー!
  1. 2007/03/25(日) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. 赤ファン #-
  4. [ 編集]

>赤ファンさん

どーもどーも始めましてです。
実はカプファンクラブのブロガーリストからTBさせて頂きました。

おんなじ千葉県のカプブロガーとして。。。

…あれ?来月から大阪ですか(汗
まぁ良いですよねw
お互いに今季のカープを応援しましょう!
「ALL-IN!」
  1. 2007/03/25(日) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1253-26113b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/23 開幕準備着々

 開幕控え巨大看板 ファンと一丸、拳に込め (中国新聞)今年も本拠地の正面に大きなメッセージが。HITACHIさん ありがとう。そして 本日いよいよ カープファン倶楽部サイトオープン (球団公式HP
  1. 2007/03/25(日) 00:26:51 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

