be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ALL-IN!】対阪神1回戦○

C4-1T
スコアテーブル from nikkan
黒田堂々 7回1失点
from 中国新聞
さすが開幕男!広島・黒田、昨オフ残留望んだコイ党に贈る1勝
from サンスポ
もう本当にALL-IN!な走り出し。
試合は観れてないんだけど、携帯で試合経過をチェック。
圧巻は8回の1死満塁。携帯で観ていても汗が出るような展開。黒田が7回を1失点で押さえた後の河内と上野の連続四球。相手は去年いい様に打たれまくった金本。投手は永川。正直キツイかもと思ったんだけど、1点もやらずに押さえきる!
…最高だよ。
打っても先発全員安打で投手陣を盛り立てる。しかも途中交代の広瀬の後を任された尾形がマルチですよ!公式戦2年ぶり?思わず胸が熱くなる。また、打てる捕手と言い続けてきた監督にこれでもかと答える倉の3安打。
いう事無ぇ。。。
また、開幕の雰囲気に押されたかのように連続四球を出してしまった河内と上野も中国新聞で五反田さんが書いている様に、しっかりとマーティのメッセージを受け止めて次回に生かして欲しい。今回で終わりじゃ無いし、これからのシーズンを過ごしていく上で、2人の力は絶対必要なんだし、一緒に乗り切って行こうよ。
そして、ファンに男気で答えてくれた黒田に感謝。
最高の投手だよね。

今季を皆で乗り切っていこうという想いが結果に凝縮されたような試合。
さぁ、走り出して行こう。

※球団公式HPのトップがカッコイイよ~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/31(土) 10:13:29|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:12
  4. | コメント:0
<<対阪神2回戦●・3回戦● | ホーム | 明日は開幕。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1261-50b35193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕戦メモ(対阪神4-1)

出場登録無し .000 前田は登録無しですので開幕戦の簡単なメモを。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 黒田は7回4安打1失点(自責点0)とマズマズの投球。 高めに抜ける球がちょっと多かったがさすが我らが大エー
  1. 2007/03/31(土) 10:21:10 |
  2. 前田徒然日記

開幕戦勝利!(07年公式戦 3/30 対阪神)

阪神1ー4広島やりましたね~(´∀`*)もちろん見てないわけですが何か?w全然実感が湧いてきませんww黒田さんはまずまずだったようですね。さすがエース!やってくれました!携帯で上野の文字を見たときはびっくりしたんですが、あの場面ではちょっ...
  1. 2007/03/31(土) 10:38:59 |
  2. RED STYLE

開幕勝鯉!

予想通りの開幕黒田で、開幕勝利。開幕勝っちゃうと、、今年1年が楽しみになりますよねぇ♪ &nbsp; 1 2 3 4 5
  1. 2007/03/31(土) 13:24:53 |
  2. 夏と海と空と鯉

カープ開幕!

楽しいシーズンが始まった! 昨日からセ・リーグ開幕です。やっとこの季節がやってき
  1. 2007/03/31(土) 13:41:48 |
  2. 鯉鶴商会<LOVE!CARP&CRANES>

祝800記事で黒田さん白星スタート&セ順位予想

セ開幕戦の阪神VS広島は広島が4対1で勝ち黒田さん勝利で兎ー星は3対2で兎が高橋・李・ゴンザレスHR3発で勝利して竜ー燕は7対3で竜が8回に打線爆発して川上が完投勝利だ広島は黒田さんが7回1失点で抑えたが後の投手が悪過ぎだが阪神も8回裏に満塁な....
  1. 2007/03/31(土) 13:50:48 |
  2. スポーツ瓦版

【vs阪神 1回戦】開幕!春が来て、鯉踊る

阪神 1 - 4 広島 @京セラドーム 【勝利投手】 黒田 1勝0敗  【セーブ...
  1. 2007/03/31(土) 16:35:36 |
  2. 新鯉組!

カープ開幕戦を鬼門の阪神相手に獲る(対阪神1回戦)

ブラウン監督が絶対Aクラスと宣言して臨んだ今季開幕戦。仕事を終えて家に戻ったのが午後11時過ぎだったので、全く経過、結果内容を知らずにネットで試合結果を確認。なんと4-1で阪神に勝ってるじゃないですか(笑)これはとても幸先が良いです。明日、明後日でどちらか
  1. 2007/03/31(土) 22:48:44 |
  2. 新のぶたと南の島生活

カープ開幕戦を鬼門の阪神相手に獲る(対阪神1回戦)

ブラウン監督が絶対Aクラスと宣言して臨んだ今季開幕戦。仕事を終えて家に戻ったのが午後11時過ぎだったので、全く経過、結果内容を知らずにネットで試合結果を確認。なんと4-1で阪神に勝ってるじゃないですか(笑)これはとても幸先が良いです。明日、明後日でどちらか
  1. 2007/03/31(土) 22:48:48 |
  2. 新のぶたと南の島生活

3月30日【開幕戦!!】対阪神

3月30日 開幕戦 対阪神 @京セラドーム大阪   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 1 0 0 1 0 2 0 4 13 1阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 4 0広島-黒田-(8回裏)河内-上野-永川 阪神-下柳-(7回表)橋本健-(8回表)吉野桟原-(9回表)相木祝☆開幕
  1. 2007/03/31(土) 23:35:50 |
  2. 無きにしも非ず

○ 3/30 対阪神1回戦 阪神 1 vs 4 広島  ~ 祝!2007年セ・リーグ開幕! ~ 

2007年セ・リーグ開幕キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!そしてALL-IN!昨年のセ・リーグ開幕日のおいらのブログ記事とまったく同じ入りなのはきっと気のせい(爆昨年セ・リーグ開幕日のブログ記事         ↓○3
  1. 2007/04/01(日) 13:59:56 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

やりました~\(^O^)/

C4-1T開幕勝利、おめでとう!!黒田さんも初勝利。ありがとう黒田さん!!倉も三安打で援護。尾形、森笠も快打。まさに、ALL-INの勝利。明日もこの勢いで虎をやっつけましょう!!が、広瀬の怪我が心配
  1. 2007/04/01(日) 22:53:34 |
  2. かあぷ屋さん本舗

セリーグ開幕!T-C(3/30)

カープ勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!やったぁ!!!!!(≧∇≦)なんだけど試合は見てません(爆)誰が打ったのかもわかんないです(オイ)スコアだけみましたー(´∀`)スポN見ようかなー(予定)今日勝たないとずるずるいきそうなのでほっとしてますw....
  1. 2007/04/02(月) 00:26:30 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

