be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神2回戦●・3回戦●

C2-3T
C2-4T
スコアテーブル from nikkan
あっちに行ったりこっちに行ったりで相変らず携帯でチェックなんだけど連敗ですorz。
ペローン青木は良く投げたみたいだなあ。新人で6回2失点は上出来でしょ。佐竹の2四球はちっとなんだけど。能見の4四球を考えると緒方のブレーキが痛かったみたいですね。
そして、今日は大竹がピリッとしなかったみたい。でも四球無しの1死球なら去年よりは少し(ほんの少しだけど)進歩してると捕らえていいのかな?しかしスコアテーブルを見てるだけで言うけど、もうちょっと打線の援護があったらと思う。緒方はどうなんだろう。梵にも当たりがないなあ。新井が調子いいみたいなのが救い。そして前田が復帰して昨日今日と1安打ずつで2000本まであと92本。いや、怪我明けだけど流石です。
さて、ここで連敗してしまったけどそこそこ試合は作れているみたいなんで、そんなに悲観する様な感じはしない。
明日の休みを挟んで明後日から本拠地市民球場で対横浜3連戦。
最低でも2勝1敗で超えて行って欲しい。
長谷川・佐々岡・フルエル球フェルナンデス気張ってよろしく!
そして打線の奮起を求む!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/01(日) 23:39:54|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<【0-1】対磐田● | ホーム | 【ALL-IN!】対阪神1回戦○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1262-7959dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリール(ry)T-C(4/1)

阪神4-2広島今日の負けは嘘なんだーと思っておきましょう(なんだそれ)また帰ってから詳しく?手直しすると思います。トラバ、コメントありがとうございます!!必ず返しますので(´д`)黒田さんでしか勝てない気がしてきました(ヤバイ)連敗しちゃ....
  1. 2007/04/02(月) 00:30:41 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

新井の孤軍奮闘

今日の先発が大竹と発表されたのを知った時、この試合の持つ意味は非常に大きいものだと思いました。開幕前の順位予想でカープを比較的評価してくれた解説者は、皆さん揃って「大竹の成長」を前提としていました。カープファンの多くも、Aクラスに入るために必要なこととし
  1. 2007/04/02(月) 00:56:42 |
  2. No Glory Without Suffering

4月1日 対阪神●

4月1日 対阪神 @京セラドーム大阪   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 7 1阪神 1 0 3 0 0 0 0 0 X 4 10 0広島-大竹-(6回裏)横山-(7回裏)河内-(8回裏)梅津阪神-小嶋-(6回表)橋本健-(7回表)久保田-(8回表)ウィリアム
  1. 2007/04/02(月) 01:05:48 |
  2. 無きにしも非ず

●4月1日 鯉vs虎 3回戦 in京セラドーム

○神4-2広●結局負け越し。。。今日は試合見てないけど、やっぱり寛ちゃんは成長してないみたいですねorz寛ちゃんにめちゃくちゃ期待してる私の立場とか考えてくれよ(何)
  1. 2007/04/02(月) 01:53:14 |
  2. HTCにようこそ!

● 4/1 対阪神3回戦 阪神 4 vs 2 広島  ~ 拙攻?今日だけでなく昨日もだ! ~

ホームランでしか点を取れずチーム得点圏打率0割を更新し続けていた巨人もついに打線が爆発・繋がりまくってしましたね・・・僕らの仲間(打てない繋がらないチーム)が次々といなくなってしまう・・・ベイとヤクルトはずっと仲間だよね!抜け駆けは絶対しないよね!。・゚
  1. 2007/04/02(月) 06:26:22 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

もっと生まれ変ったカープが見たいぞ!

きのう、きょうと、シーツと金本にやられ、そして初物投手に弱い。。。、開幕早々、なんだかコレまでと同じカープを見せられて、ちょっとガッカリ。 &nbsp; 1
  1. 2007/04/02(月) 08:54:12 |
  2. 夏と海と空と鯉

今年も黒田でしか勝てないのか(対阪神2-4)

3打数1安打1死球1打点 .286 0本塁打1打点 今日は阪神がルーキー小嶋の先発と言う事で ルーキーキラーの前田は期待通りの タイムリーで今季初打点をいただきました。 しかし2打席目の死球はかなり焦りましたよ&amp;#63915; 1打席目ワンアウト2塁でセンターフライ 2球目の
  1. 2007/04/02(月) 09:02:40 |
  2. 前田徒然日記

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

