be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対横浜1回戦●・2回戦○

C2-3YB
C3-2YB
スコアテーブル from nikkan
ミラーの様なスコア(笑
昨日は本拠地開幕を黒星ったけど、今日はお返しに勝利!
阪神戦の敗戦を引きずる様な昨日までの試合。でも内容が崩れていなかったんであまり心配してはなかったけどね。佐々岡の6回3失点は上出来。そして期待に答えるハセガーに乾杯w
打線じゃ嶋がキーマンなのかなぁ。良くも悪くも試合を決めているような気がする。しっかし、圧巻は前田の代打タイムリー。あと89本かぁ。毎試合コンスタントに安打を積み重ねるその姿に改めて“流石”前田だとつくづく感じる。ともかく順調そうなのが一番だけど。そして調子の出ない緒方に代わって今日は尾形がスタメンでしっかり結果を出す。でも緒方も負けずに頑張って欲しい。
目立たないけど、試合をきちんと作っている中継ぎ陣の活躍も輪忘れちゃいけないよね。
さ!明日も勝って2勝1敗で関東に凱旋してくるのを待ってます!
※金曜有給取ったw

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/05(木) 01:19:20|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【1-0】対G大阪○≪ナビスコカップ≫ | ホーム | 桜2007>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1265-72aa0b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ 4/4 対横浜2回戦 広島 3 vs 2 横浜  ~ 桜満開? ~

東京では、4月なのに桜吹雪ならぬホントの吹雪(爆所沢の山の中にあるグッドウィルドームで行われていた西武vsソフトバンクなんか、選手の息がまぁ白い白い(さむっこの風雨で満開だった桜が散り始めてましてね・・・えっ?桜と野球がどういう関係がって?嶋さんがヒーロー
  1. 2007/04/05(木) 08:43:30 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

