be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【0-4】対横浜FC○

JEF4-0YF
リーグ初勝利ウイーーーーーース!

大敗しているカープを尻目にフクアリ行ってきましたよ。
某掲示板でも言われていたけど、これからの3連戦は横浜FC、神戸、大宮という1戦も落とせない試合が続く。ここで負け越してしまえば降格の足音が聞こえてくる。そんな大きい意味を持つ横浜FC戦。
引いて守る相手には攻撃に数をかけても上手くスペースを作れず、逆にカウンターで失点というパターンが続いていただけに結構不安な面持ちで見はじめたんだけど、正直、横浜FCとは選手の走る量が圧倒的に違っていました。
ふたを開けてみれば4-0の圧勝!先制点はただいまJで売り出し中の晃樹!しかし2点目が遠い。試合内容では圧倒的に押してたけど、当然ピンチもある中でもう1点が凄く欲しい展開。決めて決め手でボールを奪取はするけど後1歩が続かない。
でもそんな試合自体をぶっ飛ばす巻のゴール!
あぁ、長かった。真っ先にゴール裏へ走る巻と駆け寄る仲間達。
サポも含めて一番待っていた光景がその瞬間に凝縮されてた!
思わず俺も爆発(泣&笑
あれ?でもオウンゴールって書いてる!?
なんだ切ないなぁなんて思いつつもチームの為に潰れ役を買って出る巻のゴールと同じ様な意味だと無理やり納得。
(その後ちゃんと巻のゴールと認定されたみたいです。あー、良かった!)
その後は畳み掛けるようにはにゅさんと智のゴールで突き放す。
リーグで初勝利。
試合後のトーミのインタビューに熱くなって、はにゅさんのインタビューに熱くなってで、最高だった。
でも油断しちゃいけない。
やっと初日が出ただけの事。
次戦も精一杯行こう!
フクアリ070408①フクアリ070408②フクアリ070408③

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/08(日) 21:35:18|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月6日の波乗り | ホーム | 横浜3回戦●,対ヤクルト1・2・3回戦●○●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1270-d0998c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

