be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対讀賣4回戦○

C3-1G
スコアテーブル from nikkan
予告どおりの打線組替が上手く機能したみたいでホッとしたよ(笑
1番に中東、3番に梵、5番に前田、嶋を引っ込めて森笠。期待の中東に安打は無かったけど、3番に梵って言うのは面白いかも。
スコアテーブルでのチェックなんだけど、得点は3点でも前までの試合と違って打線が繋がった印象がある。しばらく変更をする気は無いとマーティが言ってたけど、この打線はかなり期待出来そう。新井に安打が無いが後に控える前田が2安打1犠打でしっかり結果を出してる(あと79本!)
そして“祝・黒田2勝目!”ファン的には4勝目かも(笑
調子はあまり良くなかったみたいだけど悪いなりにも押さえるその投球に脱帽です。しかし、勝ててよかったw
明日はローテどおりだと“ペローン”青木。
…勝たせてやりたい!
【追記】あっと、先発は長谷川か?

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/18(水) 00:30:57|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<凶弾 | ホーム | アロエベラリス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1285-8dd21f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/17 打順変更

ヨミウリ4回戦2勝2敗 通:6勝9敗0分 スカイマークCARP 3-1  GIANTS本日は 映像、ラジオ共に全く見てません。RCCスコア等で後追い。昨年同様、15試合目にして打順を大きく変更して臨んだこの試
  1. 2007/04/18(水) 00:43:47 |
  2. かあぷ屋さん本舗

打線不発もエースの好投で勝利(4/17 対巨人)

巨人-広島 4回戦 2勝2敗 ◇スカイマーク◇観衆24409人広 島 0 0 0 2 0 0 1 0 0 3 巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 勝:黒田(2勝2敗) セーブ:永川(4セーブ) 負:姜(1勝2敗)打線を組み替えて望んだ今日の試合。しかし3点と相変わらずぱっとし...
  1. 2007/04/18(水) 00:49:32 |
  2. RED STYLE

黒田で勝った!G-C(4/17)

せ・・せっかくカープ勝ったんですが、ちょっとパソコンとお付き合い中でこちらまで手が回りまっせんwww辞書登録が成功したかと思えば、こちらでは使えなかったり(爆)どーなってるんだ!!!!!!!セキュリティ設定うざすぎwwwwwwwwwwwwwwww...
  1. 2007/04/18(水) 00:56:09 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

4/17 読売 × 広島 4回戦 ○

黒田、9回途中降板も納得・・・3安打無失点で2勝目!新打線が功を奏し力投のエースを援護、最下位脱出!中東、ホロ苦初スタメン・・・無安打&タイムリーエラー・・・&lt;&nbsp;読売&nbsp;1 - 広島&nbsp;3 &gt; [スカイマークスタジアム] 広島 2勝 2敗 0分け&nbsp;広島...
  1. 2007/04/18(水) 05:47:54 |
  2. それでもカープが好き!

スカイマークスタジアムに行ってなぜか巨人主催試合を見る(4月17日)

スカイマークスタジアムでの試合がオリックスは激減。交流戦は2試合とも京セラドーム。開幕(阪神vs広島)で、目がちかちかするドームにげんなり。で、今期唯一の広島がビジターのスカイマークスタジアムでのゲームだったわけです。球場入り口到着がほぼ17時頃。げげっ
  1. 2007/04/18(水) 06:33:30 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

じすいずエース!!

エース黒田に勝ち星がつくのは気持ちがいい!!マーティー-が組替えた打線も、機能する場面も見せた。 &nbsp; 1 2 3 4
  1. 2007/04/18(水) 06:37:16 |
  2. 夏と海と空と鯉

黒田サマサマ(対読売3-1)

3打数2安打1打点 .300 1本塁打 7打点 今日はマルチ+犠飛の1打点でした。 指定席の3割に復帰。ボールボーイに打球を捕球されてしまったのもご愛嬌&amp;#63893; 初の5番でしたが昨年と変わらないので特に問題ないですね。 早くも今年3つ目の勝利打点です。しかもわずか6勝
  1. 2007/04/18(水) 08:39:50 |
  2. 前田徒然日記

2回目の開幕戦

今日から対戦も2回り目。打順も変更し、マウンド上には黒田。そう、今日は今シーズン2回目の開幕戦。投打がかみ合わなかったり計算外の不振があったりしましたが、今日からまた新たな気持ちで頑張っていきましょう!・・・とは言っても、そう簡単に全てが変わってうまくいく
  1. 2007/04/18(水) 09:15:52 |
  2. No Glory Without Suffering

○ 4/17 巨人4回戦 巨人 1 vs 3 広島  ~ ボールボーイも中東さんも、良かったヨカタ(笑 ~

    4月15日    4月17日1番   梵       中東2番   東出     &nbsp;東出3番   前田智    梵4番   新井      新井5番   嶋       前田智前日からちょこちょこと報道はありましたが打線のあまりの繋がりの無さ、貧打ぶりに
  1. 2007/04/19(木) 04:22:19 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

