be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【1-0】対大宮○

えーと。
生きてますw

週末はばたばたあっちこっち行ったり来たりで更新が滞ってます。午前中に海に行って来て、やる気満々で帰ってきたら当日のシーチケが無くて焦ったんだけど、横浜に住む弟が持っていっていた事が発覚。でも勢いは止められずシーチケ割引で弟と一緒に観戦。な訳でリーグのホームは皆勤なオイラ。
ゲームはアマル先生正念場シリーズ最終戦。ここまで横浜・神戸と1勝1敗でどうなのよな対大宮。
前半は今までと全く同じパターンで、ほぼ相手陣内で攻め込むJEF。中盤を制しまくってこれでもかと攻めまくる。
…が、最後の詰めが歯がゆいばかりに甘くてゴールネットを割れない。前半は0-0。毎回観てて思うけど、ここで1点を取れない事がリーグ戦を低迷している原因だと思う。勝ちも負けもほんの少しの差なんだよなぁ、多分。
そして後半は相変らず分のいい試合を作る。そして晃樹のシュートからハニュさんが粘って折り返したボールを“姉マラ”工藤がボレー!待ちに待った1点が入る。フクアリ揺れたぜw
後半30分過ぎからはピンチの連続だったけど虎の子の1点を守りきり勝利!
あぁ良かった。
でももう一回書くけど前半の好機に1点取れなければ上位は望めないと思う。次回はしっかり!
さて、この日はまさかの岡本がリザーブ行きでキーパーは久々の立石。これがやっぱりなんだけど、もの凄く安定感があった。グッピーには悪いけどGKは立石で言ってもらいたいと思う。
立石カッコよかったよ!
フクアリ070421

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/22(日) 21:20:11|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対横浜4回戦○・5回戦●・6回戦● | ホーム | MEGA CATALOG 2007>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1289-30f30498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

