be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対横浜4回戦○・5回戦●・6回戦●

C7-1YB
C2-3YB
C3-4YB
スコアテーブル from nikkan
勝ち越しが遠いなぁ。。。

色々書きたい事はあります。
やっぱり打てない打線。金曜日は前田の猛打賞、栗原のHRとか今までの鬱憤を晴らすような7点。しかし昨日の佐々岡を救えなかった事が悔しい。しかも川村お前前田にぶつけやがって帰り道は(ry。そして今日も9回に追加点を取れなかった事が効いたというか。。。
それでも、大竹の本格化(?)とかフェルの下馬評を覆す好投とか栗原の復調とか見るべき所はあったと思う。
でも、勝ち星が全ての良薬だけに結果が全てなんだよなぁ。
そんでもって、ファンの矛先は2回連続救援に失敗した永川に向けられてると思うけど、負けるな永川!
そして。。。

今日は海の帰り道で某SNSの実況に参加してたんだけど(コメントは3回だけ)永川が打たれた後の荒れ具合に閉口。
3~4年前くらいは永川が試合を崩すのってよくあったから俺はなれてるつもりだったんだけど、皆よく言うなぁって感じだった。ロッテのコバマサだって結構失敗してるんだし、これは永川がクローザーとして期待されまくってるという事なんだろうなw
そして、フェルナンデスが期待はずれの助っ人だって言ってた奴は全員フェルの前に正座。1回の失敗が全てだったら何を信じればいいんだ?そういう人は助っ人に金を賭けれる某讀賣とか某ソフトバンクとかを応援して下さい。ネームバリューしか見れなくてフェルを応援できないんだったら、無名のカープの外人がどこまで活躍したのか調べなさいって。そして、キムタクもベイルもラロッカもいないんだよ。そしたら誰を応援するかって、決まってるって。
今いる、選手達が活躍してこそ『ALL-IN!』でしょ!

俺は絶対下を向かないぞ。
苦しい時ほど、ファンが下を向いちゃいけないんだ。
頑張れ、カープなんだよ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/22(日) 22:12:23|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<関係ないんですが! | ホーム | 【1-0】対大宮○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1290-dde47c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日連続サヨナラ負けYB-C(4/22)

横浜4-3広島タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! Σ(゚д゚)オイオイ試合は見てないんですが…ま、まさか二日連続サヨナラ負けなんて・・・。あのオーダーじゃ勝てる気はしないですけどね(爆)前田さんはスタベンってのはわかるんですが、なぜか倉さん....
  1. 2007/04/22(日) 22:29:42 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

●4月22日 鯉vs星 6回戦 in横浜スタジアム

○横4x-3広●2日連続サヨナラ負けて・・・orzまた負け越しやし・・・もう嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。ちなみに上の動画はこれで作りました。
  1. 2007/04/23(月) 00:25:57 |
  2. HTCにようこそ!

4/22 横浜 × 広島 6回戦 ●

守護神永川、2試合連続救援失敗・・・フェルナンデス初勝利が水の泡・・・嶋追撃3号、栗原勝ち越し3号も空砲に・・・&nbsp;&lt;&nbsp;横浜&nbsp;4x&nbsp;-&nbsp;広島&nbsp;3 &gt; [横浜スタジアム] 広島 2勝 4敗 0分け&nbsp;広島 011 001 000  3横浜 200 000 002x...
  1. 2007/04/23(月) 05:41:50 |
  2. それでもカープが好き!

早くも捨て試合?(対横浜3-4X)

1打数0安打 .317 2本塁打 8打点 1盗塁 2000本安打まで74本 300本塁打まで24本 1000打点まで35打点 今日は昨日受けた死球のため大事をとったようでスタメンを 外れました。 まあ、どちらにしてもそろそろ休養日があるとは思っていましたが。 1打席目9回ツーアウト2,3塁で
  1. 2007/04/23(月) 09:54:04 |
  2. 前田徒然日記

雨天中止以外は全て負け越しで・・・

接戦をことごとく落として見事な泥沼に開幕から突入した我らのカープ。本日も見事なまでに逆転で負けて、中日戦以外は全て負け越し・・・スイープが無いところが実は凄いのかもしれないと思うようになりましたが、例年、鯉の季節まで調子が良いはずが、鯉の季節までずっと調
  1. 2007/04/23(月) 19:53:48 |
  2. 新のぶたと南の島生活

● 4/22 横浜6回戦 横浜 4 vs 3 広島  ~ 永川さん連日の悪夢 ('A`)('A`)('A`) ~

&nbsp;ハマスタWAVE で昨日、見れなかった試合を見てました。外出してたんで。試合をリアルタイムで見られなかった人のためにこういうサービスをやってくれるってホントに嬉しい限りですな。TBS (*^ー゚)b GJ!で、試合の方はというと・・・            スホ
  1. 2007/04/24(火) 03:08:43 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

