be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神4・5・6回戦○○○【虎撃破キタコレ!!!】

C8-4T 2連勝
C5-1T 3連勝
C7-4T 4連勝
スコアテーブル from nikkan
阪神3タテじゃ、オラ!!!
連休中はあっちへ行ってもこっちへ行っても携帯で試合をチェック。車の車中、海からの帰り道、サウナの一室で思わずガッツポーズの連続w
阪神相手に3タテなんて何年ぶり?
ここんところ完全にカモにされていたし、一昨年の21点取られた試合を俺は忘れていないんでやっと一太刀返したかなという感じ。これからも阪神には長い事煮え湯を飲まされていた分をきっちり返して行ってくれと心底思う。
そしてこの3連戦で何が良かったって、日替わりで登場するヒーロー達ですよ。
初日の天谷、フェルナンデスの好投!、2試合目の広瀬のお帰り満塁HR!、投げては佐々岡が苦しみながらも阪神打線を抑えきっての今季初勝利。そして今日は新井の3ランに前田と倉のアーチ攻勢、黒田の勝利。何気に梵にあたりが戻っているのが得点に繋がってるのも見逃せない所でしょ。
今まで打線につながりが無くて負けていたのが嘘みたいな破壊力。そして大崩れしない投手陣は非常に心強いです。
これで4月は10勝14敗。当初の5割は大きく割り込んじゃったけど、最終節で3勝したのは凄く良かった。5月は後半から交流戦も始まるけど、ここを何とか5割で切り抜けたい。
とにかく、内容では負けていない試合が多いのでなんとか勝ちにつなげて行こう!
そして明後日の5月2日は出張帰りがけに市民球場へお邪魔する予定。いやー、市民球場初観戦なんだけどねw時間によってなんだけど次の5月3日も観るかもですw
楽しみッス!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/30(月) 22:17:12|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2007】
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<JEF【1-1】対川崎△ | ホーム | 4月29日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1301-4f30dfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4連勝!C-T(4/30)

広島7-4阪神うわああああ勝ってる!!しかもトラさんを3タテ!!!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━わたしが見ていない強いですな…Σ(・ε・;) ユニクロに買い物に行ってましたwww(きいてねぇw)
  1. 2007/04/30(月) 22:36:24 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

目指せ!3タテ (07年 4月30 対阪神戦)

阪神3タテ!!そして4連勝!!それにしても人が多い( ̄▽ ̄)V天気は暑いと思ったけど過ごしやすそう。
  1. 2007/04/30(月) 22:52:08 |
  2. RED STYLE

カープGWでスタートダッシュ(対阪神6回戦)

なんと阪神をスイープ・・・何時以来なんでしょうか(笑)本塁打でしか点を取れないのはどうかと思いますが、とにかく黒田に初回から3点をプレゼントして、楽にピッチングさせてあげることが出来ただけでも良い事じゃないですか。こうなったら青木に初白星を提供してあげま
  1. 2007/04/30(月) 23:27:45 |
  2. 新のぶたと南の島生活

○4月30日 鯉vs虎 6回戦 in広島市民球場

○広7-4神●阪神3タテktkr(゚∀゚)あの・・・あの苦手の阪神を3タテ!!しかもチームは4連勝!!!今年はいいGWになりそうだ!!
  1. 2007/05/01(火) 01:11:11 |
  2. HTCにようこそ!

○ 4/30 阪神6回戦 広島 7 vs 4 阪神 ~ まさしく黄金週間 ~

カープ先発は絶対的エース黒田さん、しかもデーゲーム登板では現在10連勝中とカープにとって良い事尽くめのデータがあったので今日の試合は、あまり心配してませんでした。おかげでゆっくりとテレビも見ずにNHK‐FMラジオで4月30日昼1時から夜中の1時まで12時間に渡り生放
  1. 2007/05/01(火) 05:52:54 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

