be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JEF【1-1】対川崎△

JEF1-1FRT
from j's goal
携帯と2chの実況でチェック。
憲剛と我那覇が出ない状況を考えるとアウェーで勝ち点1は最低限の仕事をしたと言う事になるのかなぁ。でも勝っておきたい試合だったと思う。まぁ、負けていい試合なんてありはしないんだけど。
ただ、次節の浦和戦に向けてストヤノフと巻が微妙なのはちょっと痛い。変わりは中島と大輔になるのかな。FWは新居と孝太の2トップでしょうか。しかし、黒部の怪我の状態はどうなんだろう。怪我についての情報が全然入ってこないんでどうなっているのかサッパリ分からん。まさか対浦和に向けて相手を油断させる作戦だったりして(アリエナイトオモウケドw
第8節を終えて勝ち点8の14位。
次節の浦和戦はチーム状態を考えると厳しい予測をしてしまう自分がいるけど、上を目指すならここは正念場。
アウェーであっても自分達の試合をしてなんとか一泡吹かせてやりたい聖

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/30(月) 23:00:54|
  2. 【JEF UNITED! 2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快晴。 | ホーム | 対阪神4・5・6回戦○○○【虎撃破キタコレ!!!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1302-de65d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

